• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆとりレーシングのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

STREET INTER NATIONAL

STREET INTER NATIONAL遠足行きました💨







バズレイアかっこよかったり

IS-Fのモッコリボンネットを横並びで体感したり



はねすごーい




この色の組み合わせは流行っているのでしょうか?















まぁ文章うつのめんどくさいですね(笑)
画像で判断願います!
ってやつですね。
Posted at 2017/07/09 23:14:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

シルビアの近況

シルビアの近況この前シルビアのことを書くってなった後よく考えてみると去年の学ドリ以来何もないてない始末ww
ネタしかないことに気づいてませんでしたwww

まずはオレンジのワンビアから取ったシルクロードのエキマニですね❗️
磨いて移植させました。





サンルーフの雨漏りが気になってたのでサンルーフ水抜き穴を掃除して車庫借りました。
ボロいのと湿気が少し多いことが悩みです💦



他にはホイールで遊んでみたり、
先輩から安くで売ってもらったXD9
9.5でオフセットが+35だったのでワイトレ入れないと内側当たるしツラも出ないため即売却(笑)





転売屋の称号が付いてるみたいですが気にしない卍
そしてプロフェッサー買いました!
8.5+12 9.5+12でノースペーサーでツラ出るしフロントは全切りでもテンションロッドに当たらないので言うことなしですね。







走りのために車高上げて



予備の純正ボンネットと13リップ+CAリップを交換してもらいました😋



ロールバーも安くで売ってもらいました!



そこから何回か走って…









事件発生…



自分の不注意で…(どんだけ不注意多いのww)
オイル漏れててブロック突き破ってブローしました😍
丁度車検も切れそうだったのでこの際綺麗にしようと思いナンバー切りました😅

これからどうすっかなあ🙄
2台も持って行けないだろうけど手放すことも考えられないんだよあ🙅‍♂️
Posted at 2017/07/08 17:39:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。今日は雨でどこも行かず、お金も無くガソリンも無く毎日暇を持て余してるので近況報告でもします(笑)

私生活は大学4年になって授業が週1の1時間だけになってゴロゴロゴロゴロしてる毎日です😇就職は決まりました❗️来年から千葉に行くので千葉の皆さんよろしくです✌️ちなみに今月末も千葉行きます💨

ソアラはあれからタイヤサイズを変更してシルビアのDVDプレーヤーを移植した位です。







他には恐らく純正が付いてたのですが破れて情け無い音を出してたので車屋さんからマフラー借りました☺️



フジツボのレガリスってやつみたいです❗️
マフラーじゃなくてタコ足がフジツボ欲しいです😍



後は自分の不注意でガス欠起こしてガソリン入れたけどサビ回ったみたいで不動になったり😇









ベルトが切れそうだったのでベルト変えてもらったりであまり変化はありません😅



取り敢えず千葉行くまでに5速載せ替えと排気系位はやりたいと思ってます😋

シルビアはまた紹介します✌️
Posted at 2017/07/04 10:25:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

車高短?

車高短?無事普段乗りとなったソアラ君。
あまりの車高の高さで乗り心地抜群だったのですが見てくれが気に食わなかったので取り敢えず少し落としました😏



この車がエアサスになるそうなので外して来ました…元愛車…(笑)





ミカミ、エントリーもしたことだしミカミで会いましょう🤗
Posted at 2017/02/26 19:52:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

ダットサンミーティングに行って来ました💨

ダットサンミーティングに行って来ました💨近所の施設であったのでちょっくら偵察。
学校の先輩がスタッフ側でいました(笑)



280Zっていうとても珍しいやつみたいでしたけどあんま詳しくないのでよく分かりませんでした。









L型エンジンルームすっきりしていて好みです。





SRスワップ⁉︎



Posted at 2016/12/24 17:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

免許取って3年で10台も乗り換えてしまいました。 普段乗りがGZ10ソアラで他に横向き系のS13シルビアに乗ってます。 こんなんですが大学生の21歳です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

進化の波に乗り遅れるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 00:29:52
雨男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:15:11
ボルボ V70  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 01:36:23

お友達

ちょっと古い車とドリ車好きです!
88 人のお友達がいます
白の豚白の豚 * たかぼーくんたかぼーくん *
⑨銀⑨⑨銀⑨ 326POWER326POWERみんカラ公認
拓R拓R タイプXタイプX

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
オレンジソアラから乗り換えました。 もうすぐ2回目の車検です。 なんだかんだ1番長かった ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
購入後1年間は車庫にしまって月1で乗って楽しんでたものの持ってる意味がわからなくなり結局 ...
トヨタ ソアラ オレンジ (トヨタ ソアラ)
1台目 愛車✨ Engine.1G-G Normal Exhaust.Trust ma ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
冬に向けて買いました👍 2万円、車検半年付❗️ ツインカム5速。笑笑笑 窓が割れたた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.