• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ギムトハイエ・・・

ギムトハイエ・・・ 今日も仕事無く、お休みでした。来月の給料が心配になってきた...

しかも今更ですが、大○市と東大○市に収めていなかった市府民税を納付してきました。無収入の期間もあったので諭吉26人ほどでしたが、国民の義務とは言え今の時期はイタイです。でも両方とも延滞金はカットしてくれました(^_^)v

お昼は「ペッパーランチ」。久しぶりに牛肉食べた!980円也。
ん~っ、何もやることが無い。
ネットカフェに転がり込んでマンガを読みながらコレ書いてます。

明日は仕事あるのかなぁ~・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:54:41
おきらく、ごくらく、
なんとかなるさ

がんばって、てきとーに生きていこうね。


コメントへの返答
2007/02/15 12:55:59
これまでは何とかやりくり上手(?)でこなせてきたけど...

まだまだ頑張んなきゃいけないですね!
2007/02/14 23:56:30
こんばんは
税金は「分納」という手があります
今払えないなら
事情を説明し毎月100円でも納付すればOKです
払う意思があればいいのです
バカとハサミと役所は使いようです(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 13:07:25
こんにちは、大佐!
実は分納にしてもらってたんですが1度も納めず...
来月には完納予定だったのでまた「督促状」(←この字キライ)とか見るのイヤだし、ずっと先延ばしにして気にかけ続けるのもイヤなので払っちゃいました。
でもこれでまたやりくりが大変になりそう!
2007/02/15 08:49:01
1年分のまとめ払いは痛いよね!
↑分割払いがベストだったかも。

でも、にっしゃん真面目だからな~
コメントへの返答
2007/02/15 13:14:18
↑(同上)m(__)m

いやいや、真面目というか何か後ろめたい気持ちでいるのに耐えられないだけです。

暇村さん・大佐・ハマチャンを見習ってもっと修行します!
2007/03/05 14:12:45
住民税ってねぇ・・・。なにに使われよんやろって感じ。
まぁ税金全てやけど。出来れば払いたくないよなぁ。高速代は払う気あるんやけど。( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2007/03/05 21:38:07
そうです。
全てが無駄なく使われてるとは到底思えない・・・
税金を納めるときに使い道を指定できると納得できるのになぁ...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「W杯自宅観戦休暇中・・・」
何シテル?   06/22 18:04
みんカラ登録してから10年経った! あの頃もいろいろあったけど良い時期だった。 気が付けばもぅアラフィフ! 何とかしなければ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

いて座のB型=ヘンなヤツですがよろしくです!
31 人のお友達がいます
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx * oyadi_falcooyadi_falco *
☆大佐☆☆大佐☆ 104take104take
ショウちゃNショウちゃN パピーですパピーです

愛車一覧

日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
どこに行くにもコイツと一緒です! 背が高いので行く道は選びます。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
4年間の共同生活にピリオド。 お別れはやっぱり寂しいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.