車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
2016年のクリスマスもここなにわの御堂筋で過ごしておりました。



そして、2017年新年の始まりはいつものここから始めます(^_−)−☆



とあるドラマの最終回で大注目を浴びた近所の神社です。

ガッキーに逢えるかな( ´ ▽ ` )ノ

と言うことで2016年にお世話になった方々、ありがとうございました。

2017年もまだまだ、なにわからですがよろしくお願いします(^_−)−☆


Posted at 2017/01/01 00:01:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | Range Rover Evoque | 日記
2016年03月21日 イイね!
ご無沙汰しています。
連休で久々に帰省しておりました。

で、タイトルの通り見に行きたかった新生xc90をさっそく見に行ってきました(^_−)−☆

古巣のDで早速ご対面。



第一印象はデカ‼︎
とにかくフルサイズです、BMWだとx5、benzだとGLくらいのサイズでイヴォークに慣れた身体では、はっきり言って持て余し気味です。

某ディーラーとは違い流石古巣という事で適当に乗ってきて良いですよとの有難いお言葉に甘えて早速試乗に出かけました。


今回の見どころは内装だったんですが、なるほどかなり質感は高まっており、落ち着いた雰囲気の中にもモダンが感じられ、とても居心地のいいコクピットとなっておりました。



センターにはiPadのようなモニターが鎮座していて、テスラに乗った時を思い出しますが、前xc90乗りからすると進化しすぎてちょっと日本車ぽい感じもしました(^^)
この辺は好みが別れるかもしれませんね?

さて、走りはどうか?



グレードはT6のダブルでドンドン?いやダブルで過給する2000ccエンジンです。
正直、この巨体を無理じゃねえ?って思ったんですが、ひとりで乗ってる分にはそれなりに走ります!

ま、320馬力でトルクも40キロ超えてますから当たり前なんですが、ただアクセルは重く感じました。
また、加速にもタイムラグを少し感じましたが、これは慣れの問題でしょうか?

乗り味はクルーザーのようでゆったりのんびり走りたくなります。

秀逸なシートに身を委ねてロングツーリングに家族で出かけるにはぴったりな車でした。




ただ、今回は価格の上昇も半端なく正直買い替えは無いですかね?
価格もさる事ながらデカさがわたし的にはネックでした(≧∇≦)



まだまだイヴォークで頑張ります♪
Posted at 2016/03/21 18:47:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月13日 イイね!
イヴォーク似??ご無沙汰しています(≧∇≦)
ブログもいつまでもハッピーニューイヤーてなわけにもいかず。

こんな所へ行ってきました(^_−)−☆


これイヴォークに似て中々いいかも?


こんなコンセプト、TOYOTAにしてはいいかも?
あとは以下のもやっぱりカッコいいかも?



残念ながらイヴォークはありませんでした。

でもでも?
やっぱりこっちかな??




久々の目の保養でした(^_−)−☆


Posted at 2016/02/13 21:57:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | Range Rover Evoque | 日記
2016年01月01日 イイね!



安心してください!生きてますよ♪
       本年もよろしくお願します♪♪

 そうそう、本日コメダに行ったら満車でしたが、イヴォーク2016年モデル
 の方(みん友さん??)が出て来て駐車できました♪

 新年早々evoque繋がりで幸先よろしい年になりそうです♪











注)↑希望であり箱替えの予定はありましぇん(笑)
Posted at 2016/01/01 01:35:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | Range Rover Evoque | 日記
2015年09月07日 イイね!
本日はECJの第四回全国オフでございました。


ずっと今まで晴れていましたが今回は途中から雨。
ま、そんな回もあるよね〜〜

最近晴れ男のパワーが衰退しています、皆様すみません。
転勤で違う所にパワー使い過ぎかな??

でも今回も前夜祭から楽しかったからいいっか(笑)

ってことで写真はほとんどありません。
朝方撮れたほんの一瞬の晴れ間の様子でもあげときます(笑)

みなさま、無事に帰られましたか??
またお会いできる日を楽しみにしておきます。

ありがとうございました。


Posted at 2015/09/07 00:27:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | Range Rover Evoque | 日記
プロフィール
「@t o r a t a さん、僕も一緒です。
添い遂げます(^_−)−☆」
何シテル?   10/30 20:08
車が好きでドライブが大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
EVOQUE CLUB JAPAN THE 5th OFFLINE MEETING 2016 (Trailer)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:26:04
【第5回】Evoque Club Japan全国オフミーティング@富士見パノラマリゾート(予定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 08:20:15
 
奇跡の晴れ間(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 08:30:46
お友達
よろしくお願いします♪
108 人のお友達がいます
えーぴえーぴ * kento7000kento7000 *
TAKEコプターTAKEコプター ナナ27ナナ27
く まく ま むねたけむねたけ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
ほとんど一目惚れです。 どうぞよろしくお願いします。 仕様はプレステのバローロブラック ...
ボルボ XC90 ボルボ XC90
こんな車に乗ってます。
ポルシェ その他 ポルシェ その他
念願のセカンドカーです。 実はインターメカニカですがとっても気に入ってます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.