• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

HOMANN

HOMANN ボケボケはご愛嬌で。
オートサロン2013第二弾はイヴォーク編
まずはこちら
HOMANNならぬHAMANNです。
もう、前も後ろもパンパンのホーマンですww


車体カラーでだいぶ違いますが迫力は満点です。
これが高速でミラーに写ったら瞬時に車線変更しますねww



22インチのホイールはカッコいいですね♪
ハーマンダウンスプリングはどんな乗り心地なのか乗ってみたいですね。
某雑誌では良いみたいに書いてありましたが???



お尻フェチの僕にはちょっとと思うリアセクション。

このセンターマフラーからどんな音が出るのでしょうか?
別のサイトに動画がありましたのでリンク貼っておきます。
音はおとなしいですね。
こっちのお店の色の方が好みかももしくはブラックですね。

さて、イヴォークは4台くらい出展されていたような?
お次はTOYO TIRESのブース


ボディ同色と赤のアクセント


ホイールは20インチでした。

さてお次はパイオニアのCarozzeriaのブース

エアージェスチャーっていうナビが付いてました。
元のボタンはすべて無くなり、元のカメラとかの機能はすべてカットとなるようでどうなのかな?
ちなみにボンドさんでこんなことできるみたいです。

車体はノーマルでしたが何故かホイールはKahnの20インチを履いてました。
Kahnは何げにエアロも含め結構好きです。


おまけ、パイオニアのブースにいた酒井美樹ちゃんです。

あと一台どっかに出てたらしいんですが撮り忘れましたのでこれにて終了。

次回は気になるクルマその他編(ボケボケ)をお送りします。


ブログ一覧 | Range Rover Evoque | クルマ
Posted at 2013/01/14 10:45:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

Tears For Fears - ...
kazoo zzさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

寄り添えてますか?
闇狩さん

みん友さん退会に思う…
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年1月14日 12:45
こんにちは♪

ハーマンは相変わらず派手すぎて、
どーにも抵抗が少しありますが、
ブラックボディーだと意外と・・・

素が素晴らしいデザインだけに、
そのデザインを大きく変更してしまうよりも、
活かすエアロパーツがイイですよね。
コメントへの返答
2013年1月14日 15:38
こんにちは。

さすがにハーマンらしく、賛否はあるにせよどうだ!!!感満載でしたねww
カラーは僕もブラックとかならありです。

僕もイヴォークは素が完成されているデザインだと感じているのでそれを活かす方向で??
2013年1月14日 18:54
こんばんは
これ、あったんですよね(悲)
いつか、東京のクルマの本格的なイベントを見たい!、特にイヴォークは...でした。

私も素のままでいますが、余り厚化粧すると、それなりに路線がずれるかもですね
上手く、基本形を活かしたスタイルを望みたいと思ってまして、
別件で、さらに基本機能アップの新パーツはないのかな?ということが知りたいですが、
イヴォークナビでは不満があり、Carozzeriaさんはマッチングと上市する方向としてどうなんでしょうかねぇ。。。







コメントへの返答
2013年1月14日 20:35
こんばんは。
一日違いで東京も大雪でしたが、良かったですね快晴で。

さて、オートサロンえらいことになっておりますよ。
次回は是非ご一緒に♪

ところでナビですが上のブログでは純正機能(ボタン)をカットと書いていますがとあるショップでは純正を活かしたナビの開発がおこなわれています。
参考にURLを貼っておきます。
かなり画期的です。
今度詳しく聞いて来ますね♪

http://www.hosokawa.co.jp/bond-plus/diary/sb.cgi?eid=246
本文にも追加しておきます。

プロフィール

「只今到着しました
幹事さんありがとうございました。
皆様もお疲れ様でした。」
何シテル?   02/25 17:37
車が好きでドライブが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
ほとんど一目惚れです。 どうぞよろしくお願いします。 仕様はプレステのバローロブラック ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
念願のセカンドカーです。 実はインターメカニカですがとっても気に入ってます。
ボルボ XC90 ボルボ XC90
こんな車に乗ってます。
ホンダ GB350 ホンダ GB350
久々のバイクです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation