• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月18日

軽井沢温泉オフ正式レポ♪

軽井沢温泉オフ正式レポ♪ これ以上ないというくらい行楽日和に恵まれた17日に関東メンバーが集まって軽井沢までプチドライブ&温泉オフを開催いたしました♪

まずは高坂SAに集合です。
ロータスの集団に囲まれた時はびっくりしましたが、、、

さてトレインで高速をバビューっと次の待ち合わせ場所まで
先頭だとなかなかいいトレイン画像が撮れませんでした。
だれかお願いします。





RXnagoyaさんから頂きました♪ありがとうございます。

そしてあっというまに軽井沢♪



ま、今回は参加者の全員を紹介しようと思いますので風景は少なめにしました。

それではここで自己紹介を兼ねてブログアップ用に写真を撮らせてもらいました。
最近、目線がきになるブログが多いので負けじと目線入れました。
気になるぞ(笑)
それでは順不同で一気にいきますよ♪

まずは漆黒の黒戦士さん


名古屋から駆けつけて頂きましたRXnagoyaさん
ありがとうございました♪


akick24さんご夫婦


Kamome1953さん


しょう18さん


とびさん


えーぴさん、自家製目隠しです♪


fugoleone3737さんご夫婦


fujiwhiteさん


かつじんさん


かず602さん


torataさん


納車前ですがスバリストのnaka11104さん
レボーグよりイヴォークがカッコいいと購入を決めたそうです♪
納車前で参加ありがとうございました。ゆっくりイヴォーク見れませんでしたかね、すみません♪


そして【しょぼ男】さん、皆からしょぼ男じゃないですよさんと突っ込まれていたのでバツとして衣装チェンジしてもらいました(笑)


あ、もうひとり名古屋からの客人は先のエントリーで紹介済みですので割愛です(笑)

全員集まったのでトレインで峠の茶屋などに行きましたが、途中でみんなバラバラになりながらも茶屋で会えたのは奇跡かも(笑)

その後は星野リゾートでの駐車場でオフ会ぽかったり(笑)


ハルニレテラスで昼食タイム


やっぱりここはオーストラリアか(笑)
ひとり寒がりがいますが、さて問題です。
間違い探しです。この画像で間違いはなんでしょう??

その後は温泉に入り誰ですそっちは女湯ですよ(笑)

裸のお付き合いでイヴォークあるあるなど

そして石の教会を見学しましたが、写真でみるより以外にしょぼかったのは内緒ですよ。


最後はかつじんさんお薦めのスーパーでお土産など買って帰りました。
(安くて美味しいものいっぱい紹介ありがとうございました)

皆様、お疲れさまでした♪

PS画像掲載NGな方がいらっしゃれば私まで、大佐は強制です(笑)

最後はRXnagoyaさんに撮って頂きました自画像(変なおじさん)でお別れです(爆)



ブログ一覧 | Range Rover Evoque | クルマ
Posted at 2013/11/18 22:32:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/11/18 22:56:35
改めて見ると本当に楽しそうですね。
やっぱり無理して行くべきでした。

ところで、正解は、、、、

しょぼ男さんが、仮面ライダーの衣装
着せられてるのに、嬉しそう。

torataさんが体調悪いのは実は演出だった。

クラムシェルさんはまた靴下履いてない。

え〜?わかんないです。
コメントへの返答
2013/11/19 22:00:58
こんばんは。いろいろありましたが、社員旅行みたいで面白かったですよ(笑)

正解は惜しいなあ
しょぼ男さんは衣装ではなく脱いでもあんな身体なので不正解!!

torataさんはただ寒かっただけなので不正解!!

クラムさん??そこにいるのはユニオンジャックの靴下を履いたクラムサンタなので不正解!!
残念(爆)
次回よろしく♪
2013/11/18 23:01:08
初参加で、あれだけのevoqueのトレイン走行が出来き、皆様気さくな方々で、楽しくてありがとうございました。

あのコメダでの出会いに、何か運命的なものが…(^^;)

今後共、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2013/11/19 22:02:57
こんばんは、お疲れさまでした♪

トレイン楽しかったですか?
良かったです、対向車はかなりビックリしたんでしょうね♪

運命のコメダですかね、人生楽しんだもん勝ちということで(笑)

今後も盛り上げてください。
2013/11/18 23:11:22
う~ん♪楽しそう♪

法要が無かったら行きたかったぁ!!

あの方は・・・やはり女性の匂いが好きなんですね・・・フラフラーと吸い込まれそうな勢いを感じました(笑)

前日まで草津にいた人が今日は軽井沢・・・と言うのがそもそもの間違い???(爆
コメントへの返答
2013/11/19 22:06:42
こんばんは。
楽しかったですよ♪

トレインの動画も編集中です、素人作品ですがまとまったら追加アップしますね。

あの方は相変わらずマイペースでなによりです♪

間違い探し、来週はモーターショーでお次は有馬ですかね、正解!!(爆)
2013/11/18 23:52:24
間違い探し…難しいですが、あるとすれば…
①しょぼ男さんを仮面ライダーと呼んでるんですが、本人は「これV3なんだけど」と思ってる。
②間違い探しでは無く、場違い探しだった。(もちろんアノ薄着の人)

ところで、キーを並べた画像ですが、表向きに置いてあることはわかりますが、規則性もないし、文字になってないし…どんなヒネリがあるのか全くわかりません。(まさかって事は無いでしょうから)
コメントへの返答
2013/11/19 22:12:26
こんばんは。
真剣に間違い探し参加ありがとうございます♪

惜しい、しょぼ男さんは本当に改造人間なので俺本物なんだけどなと思ってるが正解!!

②はしょぼ男さんも半袖なのであそこはオーストラリアですのでtorataさんが場違いだった(笑)

キーですが、良ーく見て下さいね、キーのよこにRange Roverって書いてありますよ(すみませんまさかで)爆)
2013/11/18 23:53:26
お疲れ様でした!

毎回ですが、帰りのSAでの渋滞回避オフも定例化してきましたね^^笑



さてさて、忘年会の準備を進めます~
コメントへの返答
2013/11/19 22:14:52
こんばんは。お疲れさまでした♪

いろいろと思っていたことが出来なかったのは残念でしたが、天気もよく楽しかったですかね?

本当に渋滞だけは解消しませんね。

忘年会よろしくお願いします♪
2013/11/19 00:12:23
お疲れ様でした!!

いつの間にか改造手術をされていたようですね(´ー`A;) アセアセ

地球の平和は任せて下さい!!
コメントへの返答
2013/11/19 22:17:36
こんばんは。お疲れさまでした♪

期待を上回る回答コメお見事です♪さすが見込んで改造しただけのことはあります(笑)

地球の平和とECJの女性会員の勧誘は任せるぜよ(爆)
2013/11/19 00:20:39
割愛された〜・゜・(ノД`)・゜・


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*は寒いモノだという先入観がよくないですね(笑)


罰として来週月曜は仕事休んでください(๑≧౪≦)
コメントへの返答
2013/11/19 22:23:20
コメントも割愛していい??



マジレスです、先程秘書に確認した所、接待が〜〜〜〜
若い衆をお迎えにいかせますんでお許しくだされアニキm(._.)m
2013/11/19 00:57:09
軽井沢オフ会行きたかったです(╯•ω•╰)
まだお会い出来ていなぃECJの方々の写真をアップして下さっているので何となぁくは把握出来ました☆
ありがとぉござぃます・.。:*・♬*゜
次回は是非参加して直接ご挨拶したぃです♡*:.。.
その時はよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2013/11/19 22:28:29
来て頂きたかったです(╯•ω•╰)

関東メンバーもいろいろ甘いのから酢い〜のまでいらっしゃるんでボチボチからんでくだされ♪♪

次回は是非こちらからご挨拶させて頂きます。ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆(鼻の下伸びてませんよ〜〜だ、そこで笑ってる中部メンバー(爆)
2013/11/19 02:59:29
↑の方が来られると関西の追っかけの方が参加しそうですね(笑)

軽井沢ネタは皆さん書かれているので、わたくしは相変わらずの遅いアップになりそうですね。。。さすがに布団に入った時間が時間だったので、今日は体力の充電で終わってしまいました…。
コメントへの返答
2013/11/19 22:33:18
こんばんは。お疲れさまでした♪

参加率アップに貢献して頂けるのはありがたいですね♪
何事も楽しんだもん勝ちですので(本日2回目 笑)

してもえーぴさんの体力には驚かされます、急速充電ではなく休息充電を♪
2013/11/19 09:26:30
当日はお疲れ様でした!!

又、早退してしまい申し訳ございませんでした(>_<)


軽井沢みなさん満喫された様で何よりです!!

今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013/11/19 22:36:02
こんばんは。お疲れさまでした♪

いや〜、現地の方がいて良かったです(^o^)/

スーパーも最初は、えっ普通のスーパー(笑)とか思ったのですが、じっくり見るといろいろ安くて美味しいものがたくさん。本当にありがとうございました♪

今後もよろしくです♪
2013/11/19 09:47:41
こんにちは~
とっても楽しそうですね。

間違い探し
シェル大佐の腕がライダーベルトに飲み込まれてる?
コメントへの返答
2013/11/19 22:40:55
こんばんは。
いろいろありましたが楽しかったですよ♪
あの台数でのトレインは破壊力満点です(@゚ー゚@)ノ

間違い探し>
マニアックですね♪
なかなか正解はないんですが、正解です(爆)

2013/11/19 13:34:05
お疲れさまでした!
お代官様の策略見事に嵌りましたネ。ホント楽しかったです。ありがとうございます!

石の教会は残念なことしました。
fujiwhiteさんと教会とホテル近辺のドライブで終わりました。
(実は当日同じことを2回やりました…fujiwhiteさんスイマセン)

間違い探し:
サンタの帽子をかぶった方がTシャツ短パンにビーサンだったのに長ズボンをはいている

コメントへの返答
2013/11/19 22:48:16
こんばんは。お疲れさまでした♪

楽しんで頂けましたか?
いろいろ不手際も多かったですね、最後も何度も電話してしまい混乱させて申し分けありません。

今度反省会で奥様のご意見お聞きしておいて下さい(笑)

間違い探しお付き合いありがとうございます(笑)

え、短パンでした?ビーサン????ラグーナ??
長ズボンは正解です(笑)
2013/11/19 13:37:05
最高の天候に恵まれてよかったですね!(・∀・)
参加して皆さんにお会いしたかったなぁ...
次回は是非(^-^)
コメントへの返答
2013/11/19 22:51:11
こんばんは。
暖かくてほんとうにオーストラリアはいいところですね(笑)

皆さんにお会いしたかったな>
正解です(笑)

次回は是非、ミニベロで参加お願いします♪
2013/11/20 00:08:36
PC直ったようですね。
しょぼ男さんのV3、最高です♪ (^▽^)

皆さんが続々とブログUPされていますが、私は明日から関西出張。
また、周回遅れ確定ですが、もうネタも出尽くしかな。

さて、次の悪巧みのお誘い、鴎屋はお待ちしておりますぜ、お代官様。


コメントへの返答
2013/11/20 07:33:27
お疲れ様でした(^-^)/

何とか復帰出来ました。
しょぼ男さんはとある方が主役はれるんじゃないと言われていたので、変身してもらいました、変身途中ですが(笑)

周回遅れ大歓迎ですよ。記憶が蘇ります。

次回は黒戦士代官の代官山反省会かスキーオフですか?あ、その前にモーターショー忘年会がありました(^-^)/

また、遊んで下さい。
2013/11/20 06:24:00
そこら中で再登場するクラムシェルです(ノД`)(笑)

間違い探し…


正解かどうかは別にしても…




ここ見てる色んな事情で参加できなかった方が

「こんな楽しい現場に自分がいないのが不正解。次は行っちゃお♪(〃'▽'〃)」


なんて1人でも思ってくれると嬉しいなぁ(*´▽`*)
コメントへの返答
2013/11/20 07:39:30
再登場ありがとうございます(^-^)/

間違い探し>
大正解!!!





たまには、いいこと言うね\(^o^)/
あちこち人気者ですが、身体とネズミさんにはお気をつけて下さい(^-^)/

たまには俺もマジレスしとこ(笑)
2013/11/20 19:58:41
遅いコメント失礼(^_^;)

良いオフ会日和でしたね。
沢山集まって見応えのあるブログありがとうございました♪

私事 遠征したかったのですが流石に前後にかなり重要な予定ありで行けなくて残念でした(。>д<)

またの機会を楽しみにしておきますね。(^-^)
コメントへの返答
2013/11/21 01:11:15
こんばんは。

いや、終わってみれば反省点もタタあったんですが、皆さんが盛り上げてくれました♪

是非、今度は僕も遠征してみたくなりました♪

まだまだ始まったばかりですのでまったり行きましょう(^-^)
2013/11/20 20:32:30
今回企画ありがとうございました。

リゾート地にはイヴォークは目立ちますね。

これを機に、他のルートも考案したい......。ね
コメントへの返答
2013/11/21 01:15:13
こんばんは。

遠征ありがとうごいました♪

なかなかRXnagoyaさんみたいには気を遣えない幹事で本当に申し訳ありませんでした。

それにしてもリゾートとイヴォークがマッチするんだとRXnagoyaさんのブログ見て思いました(笑)
反省は次回に活かすということでまたお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のルボランミート(^o^)」
何シテル?   05/27 12:23
車が好きでドライブが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

EVOQUE CLUB JAPAN THE 5th OFFLINE MEETING 2016 (Trailer)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:26:04
【第5回】Evoque Club Japan全国オフミーティング@富士見パノラマリゾート(予定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 08:20:15
 
奇跡の晴れ間(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 08:30:46

お友達

よろしくお願いします♪
108 人のお友達がいます
むねたけむねたけ ナナ27ナナ27
intensive911(JUN)intensive911(JUN) marimo.jiroumarimo.jirou
TAKEコプターTAKEコプター KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
ほとんど一目惚れです。 どうぞよろしくお願いします。 仕様はプレステのバローロブラック ...
ボルボ XC90 ボルボ XC90
こんな車に乗ってます。
ポルシェ その他 ポルシェ その他
念願のセカンドカーです。 実はインターメカニカですがとっても気に入ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.