車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ディスコ3の車体カバー
ディスコ3の車体カバー 車体が大きいので洗車が面倒と思い車体カバーを使用しています。

洗車以上に取り付け、取り外しが面倒・・・

しかも、せっかくだからとカバーライト社製の厚いものをチョイスしたため重い(T . T)
(運動会とかで使用するテントを一人でやる作業に匹敵と言ったら言い過ぎか)

でもこの厚みは安心感がハンパないです。。

・無塗装樹脂パーツ
・サンルーフ、ガラスルーフ
が多いディスコ3の保護には車体カバーはアリかもです。

カバーがクタクタになるまでは頑張って使用します。

ブログ一覧 | Discovery3 | クルマ
Posted at 2016/10/10 11:21:02

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ディスカバリー3納車 http://cvw.jp/b/1460732/38608569/
何シテル?   09/26 23:04
デザインに惚れ込み、かつ久々にMTに乗りたくなったことで乗り換えを決心し購入しました。数少ない情報の交換のため、みんカラデビューします。DS4オーナーの皆さんよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 21:51:53
お友達
積極的に情報交換をしたいと思っています。
気兼ねなくご連絡お待ちします!
19 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 はっち3はっち3
Tknk207Tknk207 おーでぃーえいおーでぃーえい
☆けんちゃん☆けんちゃん HALKYHALKY
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
妻から7人乗りで、もしもの時に自分も運転できる(要はAT車)に替えて欲しいとの強い要望が ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
4年4ヶ月での別れとなりました。 スタイル、運動性能ともにお気に入りで大切に乗ってきまし ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー
趣味のバイク
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.