車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 07:33 
現場の近くは雪のゆの字もないΣ(゚д゚lll)
12/08 06:57 
今朝は薄っすら雪化粧
12/06 11:51 
@のるうぇ~じゃん さん。
積もってるー((((;゚Д゚)))))))
宮城はまだチラつく程度です( ̄∇ ̄)
 12/06 11:56 
@irisan さん 今年は例年より早く根雪になって積雪量も5割増なんです
(T_T)  
昨日は暖気だったので雪が重くて家庭用の除雪機では歯が立ちません⤵
11/16 14:08 
法長ありすぎ〜>_<
11/12 19:06 
はじまったー
11/12 18:54 
まだかなー
11/07 19:46 
現場の親分にまたまたいただきました〜( ̄∀ ̄)。
酒はがいぐ〜(^ω^)
11/05 09:50 
@のるうぇ~じゃん さん。
今年の除雪、融雪の仕事も忙しくなりそうです(T_T)
11/05 09:45 
@のるうぇ~じゃん さん。
雪ですもんね〜>_<
今年は雪多いんですかねー
 11/05 09:48 
@irisan さん 例年に比べて1ヶ月早い天候です⤵ 長期予報では大雪と言ってますけど…
11/05 08:37 
天気よすぎ〜( ̄∀ ̄)
仕事する天気じゃない(T_T)
 11/05 09:42 
@irisan さん 全然天気が違いますね(^^;) こちらは朝から大雪です⤵
11/04 12:08 
久しぶりに
10/30 10:51 
ハイエース頑張ってます😁
10/30 08:56 
@まこちんちん さん。
いつものとこでーす( ̄^ ̄)ゞ

まったり楽しんできます!
10/30 08:50 
今年最後のイベントに向かいまーす
 10/30 08:54 
@irisan 様 いつもの場所ですね(^^;;楽しんで来てね〜♪
10/18 18:24 
@高知家 さん。お疲れ様でーす(^^)/
ジョアって飲み物の濃いバージョンって感じです!
10/18 07:08 
飲むチーズ⁇
 10/18 14:40 
@irisan さん♬
飲むヨーグルトならぬ呑むチーズ⁉︎
チョットだけ興味あります♬♬
10/14 13:54 
やっぱり
10/14 10:59 
からのー
10/14 10:58 
とりあえず
10/04 21:56 
@翔柊ぱぱ さん。
ブル初心者には凄く乗りやすいんですが、電波が悪いとオートが使えなくなり、ちょいとビビリますw
プロフィール
「現場の近くは雪のゆの字もないΣ(゚д゚lll)」
何シテル?   12/08 07:33
irisanです。 まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 10:14:08
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
トヨタ ハイエースに乗っています
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.