• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 16:45 
@SHUGO オークションIDからすると、アルシオーネオーナーさんかも。
12/09 16:42 
@SHUGO さん14インチ2セットになっちゃいましたね(笑
12/05 10:14 
県道の道路維持課から、イノシシの処分代を請求された。会社から、動物が飛び出しそうな山道走行禁止命令が出た。
 12/05 10:17 
@garcia-78 お疲れ様です。 (・ω・)ノ
大変ですね。…
12/03 16:09 
昨日の夜勤。4トンダンプで現場に向かう途中、いのししはねた。大きなやつだったので、2次災害防止のため警察来るまで待機中。イノシシさんにはもうしわけないが、人間でなくてよかった。
11/27 13:18 
@SHUGO さん、ありがとうございました。せわしないプチオフでしたが今度は、ダートラ仕様のレオーネでゆっくりと(笑。
11/27 05:13 
@SHUGO さん、寝ないで大丈夫け?
11/11 18:33 
あした、晴れるといいな。舞鶴赤レンガパーク
11/07 13:08 
昭和?平成?
10/28 17:46 
@SHUGO さん、もしや、彦根の方までドライブですか?
10/15 09:04 
ただ今養生中。モールもついてるし、完璧です。また30年持ちそう。30年後のこと言ってたら、鬼じゃなくても笑うよな~(笑。
09/26 13:50 
除雪機のゴムクローラー、キャタピラ状態。結構いけたのですが、ついに取り替え。
09/12 17:59 
@SHUGO さん、アレは、巷で評判のアルミテープのことです(笑
09/12 13:36 
エンジンが調子よくなってから、燃費が10台をキープしてる。これは、いろんな所をいじったのと、ホイールにあれを貼ったせいか?
 09/12 14:18 
@garcia-78 ホイールにあれを?… 気になります。笑
(。・_・?)
08/08 18:28 
取り替えてみたけど変化なし。次はインジェクション辺りに挑戦してみよう。
07/23 18:36 
アルシのドコドコ、良くなったと思ったのに、だいぶ良くなったに変更です(汗
07/16 22:09 
@SHUGO さん、かなりのダメージでした。
07/16 21:12 
なんてこった。これは、心も懐もかなりのダメージです。
 07/16 21:31 
@garcia-78 これは痛いですね。… 涙
06/07 19:38 
今日は、百姓の用事で、お休みをもらいましたが、あっという間に終わっちゃったので白RXの所へ。燃料レギュレーターなるものをドライバーでコンコンしてやったらエンジンかかりました(笑。
06/01 19:39 
今度の土曜日、おやすみもらったぞ。ちょっと遠出でもしてみるかな。エンジン不調なのにたどりつけるかな(笑
05/20 19:21 
百姓の忙しいのが終わったので、白RXを見に行ってきた。エンジンかからんかった(涙。一難去らずにまた一難。

プロフィール

「@SHUGO オークションIDからすると、アルシオーネオーナーさんかも。」
何シテル?   12/09 16:45
80年代のスバルの4WD車大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SLOC (Sbaru Leone Owner's Club) 
カテゴリ:レオーネ関連
2013/04/28 22:21:40
 

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネ スバル アルシオーネ
故障したので、前オーナーさんがスクラップにするというお話しがあり、急きょ私が引き取ること ...
スバル レオーネ ブルーRX (スバル レオーネ)
ブルーRX、2010.9月に購入。 レストアし、翌2011.5月に公道復帰となるが、20 ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
初年度登録、1986年 白   レオーネRX 4WD TURBO 白RX 2010,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.