• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

昼練。

昼練。 昨晩は久々にゆっくり寝ました♪
で、昼前に家族でランチに行き、そのまま単独行動で昼練に逝く予定でした・・・

しか~し、お約束通り、しっかり職場から緊急呼び出しがぁぁっ!(T_T)

ランチだけ食べてとんぼ返りで職場へ戻り、なんとか仕事を片づけて必死の思いで昼練へ。。。

だって、わざわざチャリを折りたたんで車に積んでいたんですもの・・・(←アホ爆



















周囲の釣り人に不審そうな顔をされながら一人で黙々と車との位置関係を考えながらチャリを移動してましたが、何か?(←キモイ??

気付いたら250枚ぐらい撮ってましたが、私の腕では使える写真は少ないですなぁ~(>_<)

二つの被写体を両方ピント合わせるのって難しいですな。
被写界深度の設定がなかなかうまくいきません。

もっと修行が必要ですわぁ。。。


で、コソコソしてたら明日早いのにこんな時間になってしまいました(T_T)


ブログ一覧 | A4 1.8TQ SE AVANT | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 05:51:33
予告どうりでしたねー(笑)。
でも、一人で写真撮るのって結構勇気いりますよね。なんか、周りの目を気にしちゃう。
コメントへの返答
2008/06/16 07:49:11
妨害工作を受けつつもなんとか予定通り逝ってきました(^^)/
もう、最近は周囲の目は気にならなくなってきました(^^;)
写真撮るのに必死で回り気にする余裕ないですわ(笑
もうすぐ師匠達のように町中でも這い蹲れるかも・・・爆
2008/06/16 06:11:15
最近微妙に会いませんなぁ~(T_T)

一緒に撮りに行きたいですね!!

差し色が入ると写真は綺麗になりますね。
コメントへの返答
2008/06/16 07:51:21
なんとか早起きチャレンジしますんで、また誘ってやってください(願
しかしtakaさんは早起きですな~(感心

車がシルバーなんで差し色いれたいんですけど、橋ぐらいしかなくて・・・(汗
もっと勉強せねば!
2008/06/16 06:27:07
私のほうは、最近は被写体が家族&犬ばかりです(T_T)

30mmの単焦点で楽しんでます♪
コメントへの返答
2008/06/16 07:53:10
私も今回は50mm単焦点を多用しましたが、腕のない私でもやはり綺麗に撮れるような気がします。

New Carがやってくるまで待ち遠しいですね♪
車来たら毎日撮りまくってくださいね~(笑
2008/06/16 07:34:17
一人で撮るの勇気要りますよね!

未だに苦手・・・いい場所と思っても

挫けてしまうもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 07:54:36
最近は一人撮影会慣れてきました~(笑
法を犯さない範囲でいい場所では頑張って撮影しております。
しかし家族連れの時は無理っス・・・(滝汗
2008/06/16 12:08:16
こんにちは。
神戸港も撮影にはいい場所ですよね~。
実はまだ行ったことがない(撮影では)んで、
興味アリアリです。
コメントへの返答
2008/06/16 12:43:56
こんにちは。
私はもっぱら神港突堤か摩耶埠頭コンテナバースで撮っております。
今度御一緒にどうですか~?(素
↑のtaka師匠とともに朝練でも頑張って逝きましょうか??(笑
2008/06/16 20:24:59
こんばんは。
どっちを主題にするかですね~
鍬兎郎ならカワイイ女の子と車にします。
メインはもちろん!
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:02
こんばんは。
優柔不断な私はどっちかなんて決めれません!!(笑
一兎も獲なくても二兎を追いますよ~(爆
2008/06/16 21:57:23
こんばんは~
なかなか勇気のいる撮影に、御一人で挑まれた心意気に敬意を表します(ばく!)
7枚目の拝み撮り写真がカッコイイと思います♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:25
ありがとうございます♪
一人でコソコソとチャリを車の周りで動かしては這い蹲って拝むという一種の宗教的儀式でしたっ(バク!
七枚目はちょっとチャリと橋が重なってしまったのが残念感満載でした(^^;)
んで、違う写真をヘッダーとフッターに採用しました♪
2008/06/16 22:30:56
こんばんは!
機会を作ってぜひご一緒させていただきたいです★
またよろしくお願いしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:02
コチラこそよろしくお願いします<(_ _)>
またお声掛けさせて頂きますね~
師匠達と都合があったら一番いいんですけどねぇ。。。
また調整しますっ(^^)/
2008/06/17 00:04:12
下から2枚目が好きです!
また、チャリ同士撮り合いしますか!?

ってか、未だかつて一人撮影会している
他のヒト見かけたこと無いんですけど・・・
一回でいいから他人を見てみたい(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:40:36
チャリ撮影会いいですね♪

一人撮影会撮影してみたいですね~
誰か予告一人撮影会してくれたらいいんですが(笑
でも私が必死で撮っているところを撮られると思うとガクブルですな(バク
2008/06/17 20:53:31
こんばんは。

はじめまして♪足あとからきちゃいました。。。

綺麗な写真ですね(^^)v
コメントへの返答
2008/06/18 08:56:06
こんにちは。
洗車がらみでお伺いしました(^^;)
洗車後の写真撮影がまた楽しいんですよね~♪
今後もよろしくお願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マカン洗車8回目 http://cvw.jp/b/146081/39918117/
何シテル?   06/11 09:52
A4 AVANT 1.8TQ SE 2005(B6)最終モデルに乗っています。 クルマネタ切れにつき建築日記へ移行も終わり、最近はチャリツーキニストネタし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Bikebuster 
カテゴリ:自転車
2011/06/28 09:08:23
 
Competitive Cyclist 
カテゴリ:自転車
2011/02/01 13:40:56
 
1st bike.net 
カテゴリ:自転車
2010/08/26 15:05:29
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
ずっと欲しかったポルシェ・マカン逝きました。 どうせなら、とターボにしました。 オーダ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W169→W176へハコガエです。 スタートはモッサリしてますが、走るとなかなか速いです ...
その他 その他 その他 その他
Frame NEW ONIXカーボン(1250g) Fork Carbon AC W ...
その他 その他 その他 その他
ついに欲しかったミニベロを買いました(^^)/ シャンパン色も最高です♪ 大切に乗りま~ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.