• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

超久しぶりにオフ参加しました

超久しぶりにオフ参加しました 超久しぶりにオフに参加しました

2年ぶりくらいでしょうか?
皆様にお会いして、お話できて楽しかったです♪

車が変わっている方も多いですねぇ

私といえば、仕事が超忙しい上に
欲しい車も取り立ててない。。。
しいて言えばC63は欲しいかも。。。


幹事の皆様、お会いした皆様 ありがとうございました
また参加させてください♪
ブログ一覧 | E90 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:17:38
お疲れさまでした!!
ホントKUMAとは何年ぶり?と言う感じでしたが、
お元気でいらっしゃって良かったです♪
お子さんも大きくなられましたね。
また何かの機会がありましたらお会いしましょう!!
そのときはC63ですかね?
またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:57
お久しぶりでした!

C63。。。かえませんがな。。。(涙)

またよろしくお願いします。
2011/08/28 23:24:33
本日はお疲れ様でした!
そして大変お久しぶりでしたね。
うちもですが皆さんお子様が大きくなられて、時の流れを感じずにはいられませんね。
次回はC63で登場ですか?(笑)
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:08
ありがとうございました。

子供はすぐ大きくなりますよねぇ

またよろしくお願いします♪
2011/08/29 02:40:02
お久しぶりでした♪
お変わりない様で何よりです。
私は変わっちゃったんですが! 白いE93見ました?
また、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:00:11
お久しぶりでした

そうですよね
E93に帰られたんですよねぇ

車乗り換えた方が多くて。。。

またよろしくお願いします!
2011/08/29 09:00:05
おつかれさまでしたー!
ホント数年ぶりにお会いしましたねー
これを機にまた時間があるときは遊びにいきましょう

コメントへの返答
2011/08/29 22:01:07
本当にお久しぶりでした!!

また遊んでください!

MTG参加します!!
2011/08/29 09:45:40
お疲れ様でした!

お仕事、忙しそうで羨ましいです。同じ業界なのに…。

たまには仕事忘れて遊んで!
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:49
お久しぶりでした

忙しいというか 貧乏ひまなしというか。。。

また遊びましょう♪
2011/08/29 21:38:12
先日はお疲れさまでした。
みなとみらいオフミ以来にお会いできて良かったです。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:02:37
お久しぶりでした

みなとみらい以来ですかねぇ

2~3年MTGに参加していなかった気がします。。。

また遊んでください
2011/08/29 23:55:06
お疲れ様様~!
お元気そうで何よりです(^^♪
コメントへの返答
2011/08/30 08:09:32
お久し振りでした
屋根しまう所を初めて見て娘が感動していました
あの車は雨が降ったらどうするのだと聞かれて 見たことが無いと言うのでお願いしました!!
また遊んで下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出物を見つけたのでポチってしまった。。。

流石 佐川 速い!

昨日の夕方に大阪で発送して、今朝9時には東京で配達完了〜^ - ^」
何シテル?   07/27 10:34
シルビア、スカイライン(ケンメリ ソレタコデュアル)、スカイライン(ジャパン 輸出仕様エンジンに改)、スカイライン(7th HKS T3Gタービン)、スカイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーカー不明 パネル交換型 収納ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 10:47:46
032 【失敗と反省、そして成長・・・】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 12:56:43
クリップサングラス買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 00:57:26

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
E90 335からF30 アクティブハイブリッド3に乗り替えました
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
スカイラインGT-RからBMW(E46)に乗り換えて、3台目のBMWです。 と思ったので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.