• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【BEAT】BMA関西 泉大津PA【オフ会】

【BEAT】BMA関西 泉大津PA【オフ会】 まいど~、みなさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

←BMA関西 泉大津PA(上り)
懐かしすぎるゲーム機!!リッジ2!!
プレイしちゃったwww

と~っても、良い天気の中なのに涼しいオフ会でした!!
あの場所は避暑地ですね!!
日焼けもしないのでお肌を気にしなくて済むww

午前中ならお勧めです!

フォトギャラリー
BMA 泉大津 PA(上り) 1

BMA 泉大津 PA(上り) 2
↑PC時、各リンク先へ!!!
楽しかった~(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

参加台数
BEAT PP1 8台
インサイト ZE2 1台

参加された皆様、参加できなかった皆様!!!
オフ会お疲れ様でした!!
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:57:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:30:12
お疲れ様~♪

盛会だったようですね~(*^▽^)/♪

懐かしいゲーム機やね~♪
コメントへの返答
2011/08/30 12:22:56
まいど~

やっぱ、BEATのオフは楽しい!!

でしょー、迂闊にも100円入れてしまったww
2011/08/28 18:50:43
こんばんわ~♪

いやぁ~(^0^)ノシ 楽しそうだぁ~☆
私も行きたかったのですが、仕事で少しゴチャゴチャ有りましていけなかった。m(_ _)m 帰宅後行く服とかも昨日の出勤前に準備してたのに。。。。残念です。

しかも、近場だし良かったのですが(;^0^)ノシ

ビートってやっぱり絵になります。私もデザインはカプチーノよりもビートのが好きです(マテ・・・
コメントへの返答
2011/08/30 12:25:11
まいど~

楽しいですよ~
オフ会は(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

何だかんだで15時までいましたけどねぇ~

いやいや、みんな揃って絵になるんですよ~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

またの機会にお会いできる事を楽しみにしてます。
2011/08/28 18:51:57
懐かし~。 昔、100円入れまくりましたよ(w
コメントへの返答
2011/08/30 12:25:53
まいど~

ですねぇ~
当方もそうです。

でも、ゲーセンで一番はやったのは・・・
リッジより、レイブの方が多かった!!
2011/08/28 19:08:56
お疲れ様です♪

今日は、BMAだったんですね…。
ノーマーク…と言うか、仕事でした…orz

やっぱり、人のオフレポ見てると、参加したくなっちゃいますね~!!

次は、ビーパラで、ご一緒出来るかな…?
また、その時は、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/30 12:27:25
まいど~

乙様でした!
週末休みではないのは辛いっすね。
当方も昔そうでしたから・・・

いつでも参加してくださいよw
新しいエアロ期待してます!!

当方も度肝を抜けるパーツを現在考え中です。
2011/08/28 19:19:09
お疲れ様でした。
ありがとうございました~

皆さん、かなりキレイに乗ってるので、ちょっと恥ずかしくなりました(笑)
ビート入手してから、まだ一度も洗車してない私・・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 12:28:25
まいど~
乙様でした~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いえいえ、私のなんて継ぎ接ぎですww

泥沼になって行かないように注意して下さいね。

これからですねぇ~(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2011/08/28 21:07:14
今日はお疲れ様でした。

とても快適な場所でイイ時間を過ごしました。

子Beatも驚きましたがフロア下を見たときが一番驚きました!

本日はありがとう御座いました。
コメントへの返答
2011/08/30 12:29:43
まいど~
乙様です~

大阪府内であると本当に楽です!
あの場所は最高でしたね。

フロア下・・・
アレは物凄い聞きます!!
ビックリしますよ~w

こちらこそありがとです~
2011/08/28 21:17:20
お疲れさまでした~(^o^)/

行き帰り先導していただきありがとうございました
大阪の道はいまだに覚えられませんf^_^;

やはりビートが集まると楽しいですね

ビートJr…欲しくなりました(°□°;)ヤバイ
コメントへの返答
2011/08/30 12:31:02
まいど~

乙さまでした~!

大阪の道もそこまで詳しくないですよ~
行きしなはちょっと迷っちゃいましたww

帰りは一本で行けるので楽でしたが・・・
BEATJrで勝負できることを楽しみにしてます。
2011/08/28 22:21:10
いやあうらやましいです。私は現在仕事の関係で、土日が出勤でオフへ行けてません。
コメントへの返答
2011/08/30 12:31:50
まいど~

前まで私も、Dで勤めていたので厳しかったですね。

転職して、週末が休みになって最高です!
2011/08/28 22:26:55
泉大津であったんですね、BMA 。

来週から暫く大阪にビートを持って来ますので、その間にオフ会があれば参戦したいと思います。
コメントへの返答
2011/08/30 12:32:41
まいど~

そうなんです~
涼しかったですよ~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

再来月のビーパラはたのしみですねぇ~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2011/08/28 22:59:07
お久しぶりです。
仕事が急がしくてぜんぜん見てない間に
そんなご近所でイベントがあったんですね。。。

はやく見てれば。。。と悔やむばかりです orz
コメントへの返答
2011/08/30 12:33:28
まいど~

ありゃ~
伝えたらよかったですね~

アンテナをどれだけ張り巡らせるかですからね~

と言って、まだ、お会いしたことも無いんですねぇ~(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2011/08/28 23:37:49
お疲れ様でした。
流石に伊勢の翌日なんで途中で失礼しましたが………しんどかった。

ビーパラはタイプCさんらと行きますので。
コメントへの返答
2011/08/30 12:34:44
まいど~

いえいえ、ご参加お疲れ様です。

インサイトはBEATに比べて室内が広いからまだ眠れそうですよね~

BEATは昼寝は極限まで行かないと眠れませんから・・・・www

ビーパラでお会いしましょ~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2011/08/28 23:42:08
そんなのあったんすか?
気付いてたら行ったのにw
ビートホスイ(T ^ T)
コメントへの返答
2011/08/30 12:35:22
まいど~

あったんですよ~w
惜しいなぁ~伝えたらよかったね~

BEAT最高ですよ~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2011/08/29 06:48:20
ビートJrオフ会初参戦ですね~。

あ~見たかったです・・どっちのビートも。

それにしてもリッジ懐かしい!

デイトナは無かったですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 12:36:46
まいど~

Jrは最高にいい条件で走れました!!!
4輪フルドリフトを見せつけ!!

スロット全開の速さはすさまじく・・・
スライド中も全開!!!

デイトナがあったら、2千円は消費しただろうなぁ~ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

四輪でPP1 BEATを乗ってます。 二輪ではNSR250を乗ってます・・・。 平平凡凡な、アニメ好きなオタクなんで(笑よろしく慕ってくださいな( ̄ー+...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ NSR250R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 06:00:42
GTS スーパーチャージャーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 20:07:30
ホンダMOPインターナビを社外ナビへ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 18:29:09

お友達

ビビっと感じた貴方!!!
お気軽にお友達に誘ってください
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
513 人のお友達がいます
浅羽ワークス浅羽ワークス * KAZUYAKAZUYA *
ユタ.ユタ. * モノタロウモノタロウ *
mistbahnmistbahn * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート BEATだった車(みん友命名) (ホンダ ビート)
程度の良い商品を探し、試乗しまくりこれに決めました。 乗り出し時には、走行距離68,00 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
H27年10月 周りのNSR熱に侵され、倉庫から引っ張り出し 見てくれも良くするため、手 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
平成23年12月3日に納車確定!!! 溜まったパーツを付けますよ!! (゚ー゚)(。_ ...
プジョー その他 プジョー その他
久しぶりに自転車に乗ってみたくなり 納屋から引っ張り出して洗車して整備して乗れるようにし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.