• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

飲み会 (^_^)v

昨日は飲み会で久々に酔ってしまいました(*^_^*)酔っぱらったので心臓バクバクでした。
昨日は駅前の新しい?お店に行ったけど、とてもいいところでした。また行こうっと!!な~んて書いているうちに携帯にメール…明日も飲み会のお誘い(^^♪皆さんも楽しんでますか~??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:09:57
おや、飲み会続きのようですね~ ダメですよ、飲みすぎちゃ!!

私も先週末、ちょっとだけ飲んできました~ (仲間と)

今度山形で飲み会!!したいですね~
コメントへの返答
2006/10/15 01:43:40
ただいま~です。
一度つぶれて眠ってしまい、復活したら目がさえてしまいました。山形での飲み会な~んて大歓迎!!メンバーそろえておいでくださいませ(^^♪美しい人たちでお迎えいたしますよ(^o^)丿
2006/10/14 01:15:14
いいですのぉ~~(*´д`*)

花金(古い?)なのに、ついさっき仕事から帰ってきましたよ・・・
最近飲みのお誘いきません(‥;)
コメントへの返答
2006/10/15 01:45:21
いつもお忙しいですね。たまには生き抜きに飲み会どうでしょう~?!いつでもご一緒しますわよ(*^_^*)
2006/10/14 02:48:20
こんばんは(^^♪
連ちゃんですか・・良いですね
でも、程々に(汗
コメントへの返答
2006/10/15 01:48:38
ほんと~ほどほどにしなければ・・・と思うんですが・・・(^_^;)でもたまにはいいかな~!(^^)!
2006/10/14 04:18:59
毎日が“休肝日”ですが、ナニか。(^▽^;)>゛

飲み会、良いですねぇ。( ̄∇ ̄*)
自分は飲めないので、飲みに誘われても、その場の雰囲気とか酔っ払いの観察をして楽しんでます。www(爆)
コメントへの返答
2006/10/15 01:53:32
おっ!健康的でいいですね~。
JUNさんは飲めないんですか~??ウーロン茶で酔っ払うんですね(^^♪それはとってもいいことですよ。
私だって~飲まない飲み会もありますよ~(^_^)v冷静に観察できていいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はぁー(長音記号1)ー(長音記号1)気がめいる…」
何シテル?   04/03 18:45
車を運転するのも見るのも大好きです。 しかし…メカ的なことは全くわからず、ディーラー任せ。 いろんな情報がもらえたらなって思います。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やはりオープンカーがいいです。
三菱 トッポ 三菱 トッポ
軽くてスイスイ~♪
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
バリバリいじった速い車
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
1年でお別れした車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.