• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くわたのブログ一覧

2017年04月26日 イイね!

密林にて遭難

ご無沙汰しております。
くわたです。


新型Cx-5に乗り換えの方が多い中。初期型で頑張ります。

4月から嫁は無職に・・・・いや。専業主婦に。

下の姫も保育園から幼稚園に変わり

私も6月の職場の移転に伴って大した仕事をしてない私もバタバタしています。


今回のタイトルですが。。。

ニュースでも話題のAmazonさん。三重でも翌日には商品が届く便利な会社。

最近ストレスからか無駄なものをついつい購入してしまうんですが(車関係は購入しませんが)

下の姫の幼稚園に駐車場が無いため送り迎えを自転車で行うためレインカバーを例のごとくAmazonでぽちり。

プライムもあったんですが値段が安い店をチョイス。

到着までに日数がかかるようでしたが レインカバーなので 良いかとおもってました。

本日到着予定の日ワクワクしながら待ってました。

届きません;-;。黒猫さん?

サイトで確認すると何故か海外からの発送。

日本会社なのに・・・・。

徐々に寄せられるコメント。商品が届きません。詐欺にあいました。

私のその一人だったようです。

Amazonだから大丈夫と思っていたのですが。
支払ったお金は戻ってくるようですがワクワクと個人情報は帰ってきません。


久しぶりのブログですが皆様にもお知らせしておいた方がいいかと思ってブログにしました。

安すぎるものには 偶に 外れもあるようです。皆様もご注意くださいね。
Posted at 2017/04/26 22:43:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月13日 イイね!

久しぶりのブログ


色々なことがあってチェックユーザーになってました。
ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログでは
ほとんどだれも居ない伊勢に行かれた方や、一瞬三重を堪能された方。

事前に呟いていただければ・・・・。伊勢うどんぐらい持って挨拶に行ったのに・・・・。



毎年恒例の海の日オフの連絡もできず・・・・・。今年はありません。


何もできない私Orz。

505神戸さんが 地元神戸ではなく、愛知・・・木曽三川公園 東海広場でBBQを17日に開催されます。

私は地元のお祭りの為残念ながら参加できませんが是非。

お暇な方は参加してみてはどうでしょうか?当初は10日締め切りでしたが15日まで期間延長で表明できますので是非ご参加ください。

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/22066/

バタバタしてディーラーにすら顔出しができていない私ですがまた遊んでやってください^^
Posted at 2016/07/14 08:33:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日 イイね!

1ヶ月たちました

嫁の車かミラからウェィクになって1か月がたちました。

たまに私が乗る以外市内より出ない為走行距離は580kmほど。

前の車に比べたら走行距離は伸びている感じです。

グレードとかよく分かりませんが。2駆でノンターボです。

バイパスでは重い気がしますが CX-5より確実に車内が広い感じです。

自分の車ではないのでほとんど弄っておりませんが。

後部座席が暗いのでLEDにしてみたりしましたが残念ながら明るくならず。

100均で購入したライトを両面テープで張っております。


バックモニターは まつぼう工房にてご無理を承知でナンバーカラーに。

安いカメラなのでラインは微妙ですがあると無しでは・・・・。


Posted at 2016/04/05 01:19:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年もいろいろお世話になりましたが今年も宜しくお願いします。



Posted at 2016/01/01 00:10:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月22日 イイね!

あと1か月。みんカラCX-5富士スピードウェイ全国オフ

夏休みもあと1週間ほどで終わります。

我が家の姫はまだ保育園なので夏休みはあまり関係がありませんがお仕事はちょっと関係があるので

早く終わってほしいw。

サザンのライブも終わり。プールに行き。夏も私の中では終わりましたw


遂にみんカラCX-5富士スピードウェイ全国オフ。まで 一か月になりました。

hiromasaさん始め。幹事の皆様よろしくお願いします。

一応ホテルも抑え。前日にはサファリパーク&アウトレット予定にしております。

遅刻常習犯のくわたですが、全国の皆様に会えるのも楽しみにしてます。


さぁ一か月 FSWを楽しみに お仕事がんばるぞ。

皆様も ご自愛ください。

Posted at 2015/08/22 23:20:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2km越えてたorz
通勤距離延びたしなぁ」
何シテル?   07/14 21:45
くわたです。よろしくお願いします。 三重県・CX-5乗りの方ぜひお友達申請を・・・・。 それ以外の人もどんどん申請を・・・・。 自己紹介の更新・・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サクラとダムと放流と~春のダム日記~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:56:48
夏休みということで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 20:50:11
お祝い前後の岡山パワスポめぐり♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 01:18:03

お友達

CX-5ユーザーです。
もちろん新車・・・・。
三重・東海地域のかた是非
DIYに興味ありですが嫁・予算との格闘になるかと
145 人のお友達がいます
Nakamurasan(イギー)Nakamurasan(イギー) * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
腰痛きのこ腰痛きのこ * hiromasahiromasa *
赤の乗り手赤の乗り手 * パンクロ+パンクロ+

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
カルディナ7年目101000kmからの乗り換え
ダイハツ ウェイク ダイチクン (ダイハツ ウェイク)
なぜか うぇぃくんじゃなく ダイチクン広いです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.