• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

さぁ・・・台風が去ったら海の日だよ。東海支部でOFF会するよ。


これ第一回目の東海 海の日 OFF会の様子です



残す所あと数日。

Club CX-5 海の日 OFF会 東海支部@木曽三河公園センターの側の東海広場

参加表明を悩んでいる貴方。

くわた支部長いるし、締まり悪いし・・・・ダラダラ出し。

バイキングの小峠さんいるし・・・・。なんて日だ!!。

と参加表明を押し忘れている貴方。

是非。全国的にもまれに見る。カラー別で並ばない。

主催者はカメラすら出さない。

問題が多い東海 海の日も ついに第3回になりました。

東海支部ではない方の皆勤出席もありますし・・・・(何も出ません)

今年は公開散髪もありません。

前日の中四国のオフ会に比べた・・・・・。幹事の技量の無さに・・・・・。浮き彫りになります。

参加者からはクレームが来るとか来ないとか・・・・。

CX-5お乗りの方で是非OFF会とはとお考えの方。

全く参考にはなりませんが(きっぱり

ふるってご参加お待ちしております。
Club CX-5 海の日 OFF会 東海支部@木曽三河公園センターの側の東海広場
それでは皆様。参加表明よろしくお願いします。  

東海支部長 くわた
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナンカーさんが心配ですが(^^;)
TAJIROさん

NBOX club 東海支部 オフ会
m-dawgさん

NBOX club 東海支部 3月 ...
m-dawgさん

あれから1週間 クラブ アルファー ...
kowa1970さん

HUSTLER CLUB JAPA ...
セルフトレーディングさん

NBOX club 東海支部 オフ会
m-dawgさん

この記事へのコメント

2015/07/16 00:55:08
ご紹介いただいた、小峠です(笑)
当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/16 00:59:11
姫のバイキングのお笑い見て。あ・・・しろさんだ・・・・・CM開けのどこいつやったんだろうには心癒されます。
2015/07/16 02:25:19
くわた支部長、いよいよデツネ❗️

ぐだぐだと言うより和気藹々って感じデツ。

心配された天気も台風一過の晴天になりそうな悪寒。暑さ対策を十分にして逝きMAZDA‼️( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/07/18 00:19:30
本当にいよいよです・・・・。


まぁ緩い感じで交流を楽しみましょうね^^


台風は過ぎたのですが河川敷なのでどんな感じか不安です^^。

2015/07/16 12:42:49
待機で参加出来ず悔しいです。
支部長!写真アップよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/18 00:20:01
あ・・・・。

写真撮る人がいない気がする。

今何してるできっとつぶやきます。
2015/07/16 19:50:07
くわたさんの、Blogは、どう受け止めたら、良いのか、難しい(^^;
めっちゃくちゃ、楽しい?👀
コメントへの返答
2015/07/18 00:21:48
私のブログ・・・・。

軽い自傷行為っぽいブログだな。

どちらかというと S 派なんだけどw
2015/07/16 22:00:28
支部長お疲れ様です

前回のBBQが楽しかっただけに行きたいのですが
予定がありいけません(泣)
また他のオフ会に参加させて頂きます。

コメントへの返答
2015/07/18 00:22:28
えええ。

残念です。

来年も海の日には何か開催予定なので是非手帳には記載しておいてくださいね^^
2015/07/17 09:29:46
天気も回復傾向だし、
皆さんで盛り上がって来てください。
その頃私はきっと、細々と仕事をしております・・・(笑)

台風一過で、暑くなるかもよ~
コメントへの返答
2015/07/18 00:23:52
お仕事ファイトです!!。


また是非チームのオフ会で。

雨よりは暑い日がいいと思いながら当日暑くて死にそうになってる気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更ながら おめでとう。メッセージありがとうございます。防水携帯を調子乗ってプールで水没させスマホからのチェックが遅れておりました。一応本人は生存してますw」
何シテル?   09/14 22:40
くわたです。よろしくお願いします。 三重県・CX-5乗りの方ぜひお友達申請を・・・・。 それ以外の人もどんどん申請を・・・・。 自己紹介の更新・・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サクラとダムと放流と~春のダム日記~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:56:48
夏休みということで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 20:50:11
お祝い前後の岡山パワスポめぐり♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 01:18:03

お友達

CX-5ユーザーです。
もちろん新車・・・・。
三重・東海地域のかた是非
DIYに興味ありですが嫁・予算との格闘になるかと
144 人のお友達がいます
そうる@CX-787そうる@CX-787 * 粗相粗相 *
hiromasahiromasa * 腰痛きのこ腰痛きのこ *
赤の乗り手赤の乗り手 * いまチャ~ンス!いまチャ~ンス! *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
カルディナ7年目101000kmからの乗り換え
ダイハツ ウェイク ダイチクン (ダイハツ ウェイク)
なぜか うぇぃくんじゃなく ダイチクン広いです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.