• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっつ~のブログ一覧

2006年05月28日 イイね!

ゆうのすけの寝相

ゆうのすけの寝相ひっじょーに寝相が悪いです。

この写真に写っている布団は私の布団で,
ゆうのすけの布団はその右側。
ということは,私を乗り越えて今の場所で寝てるわけで…

寝てる間も元気なゆうのすけでありました(^^;)

Posted at 2006/05/28 08:53:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆうのすけ | 暮らし/家族
2006年05月28日 イイね!

残念ながら…

NBフェスタ,諸事情により参加できませんでした…(T_T)
昨年は納車されるかされないかギリギリだったので不参加だったのですが,
今年は行けるかなぁと思っていただけに残念です。

あいにくの雨模様のようですが,そんな悪天候を吹き飛ばすくらい盛り上がってくださいね!



来年こそは,まっくろくろすけと一緒に参加します!!!

Posted at 2006/05/28 08:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュービートル | クルマ
2006年05月14日 イイね!

たそがれゆうのすけ。

たそがれゆうのすけ。今日も朝から雨降りです。

つまらなそーに外を眺めるゆうのすけ。
Posted at 2006/05/14 10:11:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆうのすけ | 暮らし/家族
2006年05月14日 イイね!

収穫が楽しみです♪

収穫が楽しみです♪ベランダで栽培しているブルーベリーが,たっくさん実をつけています♪
あと2週間もすれば熟してくるかなぁ。
最近の天候の悪さが気になりますが,ま,大丈夫でしょう。

Posted at 2006/05/14 10:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 我が家のもの | 暮らし/家族
2006年05月13日 イイね!

我が家に食器洗い機がやってきた!

我が家に食器洗い機がやってきた!ママさん自腹での購入であります(^^;)パチパチパチ♪♪♪

設置は,蛇口の分岐栓さえ取り付けることができればカンタンなので,
自分で設置する予定だったのですが,
仕事が予想以上にバタバタしてしまい,結局業者の方に取り付けてもらうことにしました。

が!!!

仕事から帰ってきて設置状況を確認したら,ん~…と唸ってしまいました。
設置スペースも狭いので仕方がないのかなぁ…
結局,分岐栓以外は自分でやり直す始末。
そのおかげで,納得のいく配置にはなりましたが(^^;)
(変にコダワリがあるのがいけないんですけどねぇ)

とにもかくにも,ママさんは大満足!
少しは楽チンできて,ゆうのすけと遊ぶ時間が増えたらいいね♪

Posted at 2006/05/14 09:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 我が家のもの | 暮らし/家族

プロフィール

我が子を溺愛するのんびりパパです。ママさんに怒られつつ,少しずつ貯めたお小遣いで車イジリしております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
「まっくろくろすけ」は,家族の一員です♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.