• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タシ@045のブログ一覧

2010年03月03日 イイね!

気合十分!!

気合十分!!リムを擦るのと同じくらいショックでした、、、
Posted at 2010/03/03 00:06:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月11日 イイね!

濃霧です。

濃霧です。上州名物と言えば「かかあ殿下と空っ風」ですが
もう一つ有名なのは、、、

そう霧。

沼田~前橋辺りまでは本当にこの季節は霧が出る日が多いですね。今朝も朝から凄かったのですが
帰りは余りに凄すぎてSAへ待避。
お陰でコイツをゲット出来たので◎です。

画像のライトの下にはガススタがあるのですが全く見えず柱も見えませんね。
こう云う時はみなさんも運転気をつけましょう。
Posted at 2010/02/11 00:22:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月31日 イイね!

恒例! 雪山オフ@白馬

恒例! 雪山オフ@白馬『ハッ!!』



と気づいたらばもう一週間経ってましたww
そう毎年、毎シーズン恒例の雪山オフ♪


もともとは(ハリアー)雪山オフだったのが何時の間にか車種から人間重視になり
今年はとうとう雪山好きのただの集まりになりましたっ。
今回は白馬五竜&47をチョイスしました。



流石は雪山好きの集まりなので朝~夕方までガッツリ滑り倒しましたよ!
初日は昼まで流して窯焼きピザを食してからフリーラン。

夜は勿論「車の話」・・・


も、少しして後は近況報告会でした。
みんな色々なんだなぁ~と上から目線のオッサンになっていました。
でもみんな元気そうで良かったです。



2日目はフリーランとパーク派に分かれてそれぞれ楽しんで中華ランチを
皆で食べてからまたフリーラン、、、
20代~40代と人数は少なかったですが幅広い年齢層でしたが本当に楽しかったです。


中部、関東組は帰りに温泉に入ってほっこりして帰りましたとさ☆
さて、来シーズンは何人集まるのか!?

新規メンバー募集????
求む車&雪山好き♪
Posted at 2010/01/31 16:15:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | Snow | 日記
2010年01月13日 イイね!

Who lost key? 鍵を無くしたのは誰だ!?

Who lost key? 鍵を無くしたのは誰だ!?今年最初のボードは我がホームゲレンデ、新潟県湯沢にある石打丸山スキー場でした。
メンツはみんカラ友達のKKY君とNK君だったのですがオヤジが無理やり連れて行ったわりには楽しんでくれたみたいです。 まぁ今年も回数を減らしながら楽しむって事で、、、






じゃ、無くてやはりみんカラですから車関係の話を!!


今回は我が愛車から同じ赤色繋がりで赤いフィールダーで行ったのですが、その
オーナーNK君がはしゃぎ過ぎてゲレンデ鍵を無くしましたっっっっ!!

ってゲレンデで鍵って、、、そりゃ見つからないよ~
だって去年携帯を無くてして、無残な姿で数日後発見ですよ。
当日に鍵が出てくる訳ないつ~の!!

オイラは探しながら一体誰が神奈川から鍵を持ってくるのか?? いや取りに行くのか?
KKY君は嫁さんに『最悪新潟に鍵を届けて貰うかも』と連絡を入れ、もう内心2人は次の日の仕事の事も考えながらオドオド、、

で無くした本人はご覧の通り、、、


おいおいおいおい~

楽しんでるやんけ~、、


まっ、結局鍵は親切な方が拾ってくれたので結果OKでした、新年早々散々なカーライフでしたww
でもフィールダー君はまだまだ活躍して頂きます(爆
Posted at 2010/01/13 22:31:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | Snow | 日記
2009年07月16日 イイね!

オヤジ修学旅行

オヤジ修学旅行リュニ第一弾は何故か旅行記ですww

みんカラ仲間のオサムさんが鈴鹿でクラッシュしたのでオヤジ会で急遽『慰める会』を結成(笑)
そしてオサムさんの地元、奈良へ集合!!

で、慰めるハズが何故か観光案内までして頂きン十年振りに修学旅行をして来ました♪
但し修学旅行と違っていたのは翌日「二日酔い」で夕方近くまでグダグダで死にそうにっていた事です(爆)
ビールから始まって締めのワインまでチャンポンしたのが敗因です、、
次回はそれを踏まえて慰めに行きたいと思います
(≧ヘ≦)

で、奈良のお土産って何が良いのかな!?
奈良漬け以外でお勧めあったら教えて下さい。
Posted at 2009/07/16 20:55:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | Life | モブログ

プロフィール

「リハビリ中、でも滑りはまだ行きます」
何シテル?   03/03 19:59
車、雪山と好きな事を好きな時に行動する人生フリーランサーです。  みんカラ、、みんなのカーライフですがはっきり言ってオイラのカーライフは人生の10%です、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

00 Project 
カテゴリ:Snow board
2006/08/20 12:12:19
 

お友達

挨拶は大切です!!
44 人のお友達がいます
オー君オー君 244@DaSC244@DaSC
☆ryu☆☆ryu☆ toshittoshit
こぉじhこぉじh taka350ztaka350z

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様仕様としてカスタムもどきする予定です
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
09年5月16日にお別れしました。 「走り」より「維持」する事に喜びを感じる車でした。
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
プレリュードの後にこれを乗っていました。 97年当時は17インチが大径リムと言われていま ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車です。 購入後直ぐにメッキリムにしたりかなりカスタムしていました。 画像は ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.