• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Unique  (ユニーク)

 Unique  (ユニーク) 職場の後輩のセカンドカーです。




R134で見たら笑ってやってくださいww
稲村ジェーン気取ってます。





因みにメインは'67年式FORD MUSTANGです。
ブログ一覧 | Car Life | 日記
Posted at 2008/06/16 23:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:33:49
確かにユニークな車ですね!!
対向車のコレがいたら間違いなく目で追っちゃいますね!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:59:33
元は赤だったのですが色が飛んでしまったのでオールペンとシートの張替え(35万)しました、因みにエンジンも2機目です(爆
2008/06/17 00:45:28
独りになりたいときに
借りましょう!

67マスタングってところから
かなりの変態さんですか??
コメントへの返答
2008/06/17 01:01:03
前に無理やり2人乗りさせて貰ったら警察に呼び止められました、勿論定員は2名なので問題無かったですが、、

ハイ、確かに彼は変態ですがそれを言うと喜ぶので云ってませんww
2008/06/17 07:34:54
`67のカマロをチョッカンで乗っていた僕も変態でしょうか?


でも`67の三角窓(クォーターって言うんでしたっけ?)が好きでしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 11:55:19
、、言えなかったけど兄さんも「変態」です。

生き方も、、
2008/06/17 07:45:17
ミゼットの2人乗りは貴重ですよ!
さらに純正OPの木目パネルが付いていれば、
ミゼットがメインでいけますよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:57:54
木目パネルは無かったです、つかパネル周りは白で統一されて確認取れませんでした。

白パネルはフロントに映り込んで運転しずらいみたいです(爆)
2008/06/17 08:02:46
ミゼット熱い!!しかもカスタムしてるところがポイント高し!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:59:22
熱いっすか?
本人めちゃ喜びますわ!

DIYみたいなKカーです
2008/06/17 08:38:13
自分もこれ買おうか迷いました♪

お遊び車として面白そう(^^)b
コメントへの返答
2008/06/17 12:01:12
ええ~ セカンドですか? ハリアーとコンセプトが違うけど、、

弄るってコンセプトは同じですね(爆)
2008/06/17 09:17:31
いいですよね!こういうのでサーフィン行けたら!
あとはボンネットのタイヤもワタナベに変えなきゃね♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:03:27
NAOさん鋭いっ!

でもリムはワタナベ「もどき」らしいです(笑) チープがコンセプトらしいので。スペア忠告しておきます
2008/06/17 09:53:23
メインも凄く気になりますね!

67年式と言ったらマッハ1ですか?
コメントへの返答
2008/06/17 12:06:22
メインもフルレストア(250万円)してあってそっちは俺的には◎です。

マッハⅠでは無かったと思いますが良く分からないので今度画像アップしますね!
、、オイラと同じ年式、、
(@_@)
2008/06/17 17:12:58
僕ならおもいっきりハミタイにします。


で、警察に怒られて泣きます。
コメントへの返答
2008/06/18 00:09:41
ハミタイは彼のスタイルでは無いみたい、、

って警察が怖いのかもしれません。
2008/06/18 22:21:33
撮影場所が・・・萌え~ですwwww

案外僕画像の感じなの好きです♪
コメントへの返答
2008/06/24 20:47:18
レスごめんなさい、、
つかバックは気にしないで下さ~い

奥様の案件ただ今確認中。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リハビリ中、でも滑りはまだ行きます」
何シテル?   03/03 19:59
車、雪山と好きな事を好きな時に行動する人生フリーランサーです。  みんカラ、、みんなのカーライフですがはっきり言ってオイラのカーライフは人生の10%です、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

00 Project 
カテゴリ:Snow board
2006/08/20 12:12:19
 

お友達

挨拶は大切です!!
44 人のお友達がいます
オー君オー君 ☆ryu☆☆ryu☆
toshittoshit こぉじhこぉじh
taka350ztaka350z ズマっちズマっち

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様仕様としてカスタムもどきする予定です
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
09年5月16日にお別れしました。 「走り」より「維持」する事に喜びを感じる車でした。
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
プレリュードの後にこれを乗っていました。 97年当時は17インチが大径リムと言われていま ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車です。 購入後直ぐにメッキリムにしたりかなりカスタムしていました。 画像は ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.