• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Daytona.のブログ一覧

2011年11月22日 イイね!

雨は夜更けすぎに…

雨は夜更けすぎに…雪へと変わったらしい…
Posted at 2011/11/22 07:46:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常のアレコレ | 日記
2011年10月16日 イイね!

スタコン

スタコン今日はPEEPさん主催で af imp誌のスタコンがピエリ守山であったので行ってきました







ここからは ひたすら画のみですがどぅぞ(つつくと大きくなります)
































































夕方 綺麗なコスモス畑を発見したので ガラにもないですが撮りました


夕焼け小焼けでおつかれさまでした



E N D

Posted at 2011/10/16 23:49:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2011年09月08日 イイね!

毎日こんな時間に

毎日こんな時間に帰宅してます もちろん仕事から

朝は6時30分に出て行って帰ってくるのんこの時間やから 単純に16時間労働ですかね
男は仕事してナンボやし いいんですけど たまに芯からしんどいときがあります

とりあえず お茶飲んでから ごはん食べます
Posted at 2011/09/08 22:34:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年08月15日 イイね!

ボンビー暇なしにつき

ボンビー暇なしにつき盆やゆーのにおかまいなく仕事してます

終戦記念日に仕事するやなんてそれこそ 非国民ちゃうんか?的な葛藤 なきにしもあらずなんですけど
仕事を戴けるっちゅう事はありがたいことなんで
気ィを取り直してボチボチ頑張ります
Posted at 2011/08/15 16:29:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年08月07日 イイね!

日曜日

日曜日









来週 家族で小旅行に行くので今週日曜日はひとりの時間を満喫すべく クソ暑さをもろともせずバイクで琵琶半(琵琶湖半周)しにいってきました



出発前 最近買い換えたスマフォで試し撮り 携帯電話のクセにまぁまぁキレイに撮れてしまいます


東近江→琵琶湖大橋→マキノ と走ってきました 定番のメタセコで休憩(ちなみにこの画は5DⅡで撮影)


海津大崎から竹生島を望む ひょっこりひょうたん島みたい


これまたド定番の奥琵琶湖パークウェイ ここのワインディング 片側一方通行なんで道の端ハシ使えてサーキットみたいでめっさ気持ちよかったです 

ドカは国産とは違って バイクが勝手に曲ってくれません 荷重移動させつつ倒しこまないと曲ってくれない 気難しい性格ですが 基本を押えて走らせるとすごく楽しいバイクでもあります


山道をええペースで走ったあと 渋滞にハマってしまって油温が急上昇! ドカの弱点である熱対策の不備によりガソリンがパーコレーション起こすわ 熱のせいなのかアイドリングなくなってレーサーみたいになるわでカナリ焦りました んで帰りは長浜から高速乗って帰りました 

ドカってツーリングには思いっきり不向きな短距離ランナーなんだとあらためて思い知りました


E N D

Posted at 2011/08/07 23:53:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | DUCATI | 趣味

プロフィール

「ピープなぅ」
何シテル?   05/21 17:24
ごくごく普通で あくまで平均的なナイス30`sです どちらかというと もえちゃんよりエビちゃん派です ブログはぬるいめです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いまさらですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 23:53:50
ボルでもらったらしい~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/05 12:35:11
三重 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 18:42:46

お友達

私のブログ等に共感いただけた方 熱烈歓迎デス
63 人のお友達がいます
CLE会長CLE会長 * ブルマウブルマウ *
たけふみたけふみ * yamaken89yamaken89 *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * R365R365

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
直列エンジン車を3台乗り継ぎ、とうとう究極の直6、(言いすぎ?)BMWにたどり着きました ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさんの買い物車です。 POLOと言えどもドイツ車らしい乗り味で中々侮れない存在です。 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
JZS161アリスト

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.