• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日夜は・・・

明日夜は・・・ 久っさびさにコチラに行ってみようかと思っています

アチラでお会いした皆さま よろしくおねがいします
関連情報URL : http://www.bmw-kansai.net/
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:30:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて
28mikanさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:32:42
先月参加出来なかったので、
明日は出頭します!

よろしくねw
コメントへの返答
2011/02/25 22:38:27
ぼくも長いこと出頭できていませんので行きにくいんですけど、兄さんが居てくれはると安心です(笑

こちらこそよろしくです☆
2011/02/25 22:39:12
車がない…ふらふら


また今度、一緒に行ってねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/02/25 22:45:07
僕の横乗りとか、ヒデマル号でご一緒とか、先週鳥屋まで乗って行かはったミッドシップ2シーターでご参加とかどうですか?(^^;)


こちこそ!お願いします!

BEYで遠征とかもいいですネ。。
2011/02/26 00:28:32
私、久し振りに浜名湖行ってきますほっとした顔
まだまだそちらにはデビュー出来ないですバッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2011/02/26 14:10:49
おつかれ~ほっとした顔

この大変な時期に漢やなぁほっとした顔
栗東から乗って草津で降りる作戦やな~(笑

遠路気をつけてうれしい顔
2011/02/26 00:46:28
私も行きますよ(^^)/
コメントへの返答
2011/02/26 14:12:13
皆勤賞ですねぴかぴか(新しい)

のちヨロシクですほっとした顔
2011/02/26 01:32:15
今回は私も参加予定です!

D3000、撮りおさめになるかも。。。
コメントへの返答
2011/02/26 14:15:21
今年初にお目にかかりますねぴかぴか(新しい)ヨロシクお願いします。
2011/02/26 02:28:41
ビデマル号…

入院中なのだ(>_<)

次は、何処にウマウマ会は…オススメのアソコに行こう(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 14:16:41
残念涙

退院楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

ウマウマ会、行きましょーダッシュ(走り出すさま)
2011/02/26 04:06:44
車は健在でつが、仕事でつわ(><)

楽しんできて下さ〜い♪
コメントへの返答
2011/02/26 14:17:42
お仕事おつかれさまですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はーい楽しんできますダッシュ(走り出すさま)
2011/02/26 08:48:14
あちらで、お会いしましょう!
コメントへの返答
2011/02/26 14:18:29
はい!

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
2011/02/26 09:35:02
現地でメシいかがですかぁ~♪

9時過ぎ着予定です!
コメントへの返答
2011/02/26 14:19:55
喜んで行かせていただきますうれしい顔

大阪には所用で5時くらいには入っていますんでまたMailToしますウィンク
2011/02/26 23:28:03
先ほど新名神を走っておりましたが、そちらに向かわれたであろうスポーツ系の白のBMWと黒のゴルフ?GTIか何かにパスされた後、久々にアリアリに鞭入れして、頑張って追いかけて、ヌワワ㎞の世界で遊んでいただきました。

交通量は多かったですが、新名神~名神の下り坂での斜線を縫うような、切り返しの速さはサスガはヨーロッパスポーツの足回りの凄さを見せていただきました☆

久々に刺激的な一時でした◎
次は、自分もBMW?ゴルフGTISですかね(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 11:13:39
次回、こっちチームに是非どぞ!
335iやったらアリストと同等ぐらい速いんでギャップ感じないと思います!

待ってますよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピープなぅ」
何シテル?   05/21 17:24
ごくごく普通で あくまで平均的なナイス30`sです どちらかというと もえちゃんよりエビちゃん派です ブログはぬるいめです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いまさらですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 23:53:50
ボルでもらったらしい~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/05 12:35:11
三重 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 18:42:46

お友達

私のブログ等に共感いただけた方 熱烈歓迎デス
63 人のお友達がいます
CLE会長CLE会長 * たけふみたけふみ
あかたい8825あかたい8825 yamaken89yamaken89
オフィスアズ 西川オフィスアズ 西川みんカラ公認 ブルマウブルマウ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
直列エンジン車を3台乗り継ぎ、とうとう究極の直6、(言いすぎ?)BMWにたどり着きました ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさんの買い物車です。 POLOと言えどもドイツ車らしい乗り味で中々侮れない存在です。 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
JZS161アリスト

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.