車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
東大宮
タイヤセレクト東大宮に行ってきました。

目的はアライメント割引券。




天気も良いのでオープンで行きました。










デモカーは3台。
1台は写ってませんが…







気になるのはオリジナルの車高調。
全長調整式、減衰調整つき、単筒式
リアのアッパーがストロークアップ仕様。
これで69800だっけかな?
怖いくらいに安いです。
ID65なので
手持ちのバネも使用可能。

ちょっと考えてしまいます。

うーむ。




ZOOMのペダルも気になっています。
どうせ穴開けないとつかなさそうなので
SPARCOでもいいんだけど。

今回はお金を使わず
コーヒーと割引券だけもらって帰宅。
割引券は前回と一緒かな?
アライメント半額券のほか
DIREZZA40%オフ、
ワコーズのRECSが5000円(微妙…)
などなど。

アライメントは
足回りを全とっかえしたにもかかわらず
やっていなかったので、
そろそろやらんといけません。

DIREZZAは買ったので、
誰か欲しい人いたら…(笑)
工賃込みでなんだかんだで
195/50R15で56000くらいだったと思います。

帰ってきてオイル交換でもしようかなと思ったけど
猫とひなたぼっこしてたら
まったりモードになってしまったので
どうしやう

5000km交換にしたいとこですが、
まだまだいけるかな?って感じで
6000kmくらい走っております。
でも
ぼちぼちかえようかなぁ。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 14:44:08

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「寒いせいか、ぼちぼち寿命か、やはりエンジンのかかりがわるいぽいです。昨日改めてOPTIMAの値段を見たら、まぁまぁいいお値段。気合のイエローか、妥協してレッドか…2万円越えの出費が続きます。」
何シテル?   12/09 12:38
こころ と からだ たのしいこと ぜんぶ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シフトブーツ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 09:54:08
お友達
お友達の輪を広げようと思います。
趣味の合いそうな方、おともだちよろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
あひりんあひりん * 灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ)
mizuhomizuho ダブルクラッチダブルクラッチ
ともすばともすば みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いちおうメイン
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤車。 GRBで1日100kmの通勤は MOTTAINAI メインが2台まで登録できる ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
今となっては入手不能 YETIのきまぐれ(?) シクロクロスモデル XCモデルのARCを ...
日産 マーチ 日産 マーチ
楽しいことがあると信じて
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.