車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 17:21 
なおも調整中。ハイマウントをLEDにしたいです。ヤフオクで仕入れてバラして組み込むかなー。電球交換でもいいけどなぁ。
12/10 16:25 
アライメント調整中。調整中?
12/10 08:00 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください! 04 Limited Sazabysで「swim」でしょう。ドライブなのにswimとはこれいかに。また誰も知らないんだろうなぁ。
12/09 12:38 
寒いせいか、ぼちぼち寿命か、やはりエンジンのかかりがわるいぽいです。昨日改めてOPTIMAの値段を見たら、まぁまぁいいお値段。気合のイエローか、妥協してレッドか…2万円越えの出費が続きます。
12/08 21:46 
ケツ下がりさんの写真がなかったよ…
12/08 20:32 
ケツ下がりっぽく見えますが、ケツ下がりっぽい。さて、他人のバッテリーを気にしている場合ではなくなってきたようです。オプティマは決定として、レッドか、イエローか…はたまた京商の再販されたオプティマか…うちの当時物とニコイチにしたいです。
12/08 07:53 
それ、よくわかります(笑)ただ、ルビコンもたまに使いますね。あのブラックゲートのルビコンが…@ちゃきC26 さん
12/08 02:20 
高分子もOSコンとニチコンのとルビコンのでまた色々違うとか…難しいですね。ちなみに470uF/16V、いっぱい買いましたよ(笑)@ちゃきC26 さん
 12/08 07:08 
@のり--さん >自分はOSコン一択ですね。やはり、高分子コンデンサと言えばSANYO(現パナソニック)製と思っているので(^。^;)
12/07 21:20 
高分子コンデンサ祭り。なんちゃって。秋月さんから大量に届きました。PPSコンより高いと思ったらPMLCAPの方が安かった…あぁ、勘違い。
 12/08 01:04 
@のり--さん >高分子自分も買わないと・・・470μF/16vが4つ欲しいんですよね。
12/06 22:38 
ブレーキホースはまだまだ悩み中。猫みたいに気楽にいけたら…と現実逃避の巻。
12/06 12:48 
ブレーキホース考 http://cvw.jp/b/1461744/38965213/
12/05 20:23 
ぺかーん。ま、眩しすぎる…ゲルマTrの配列がわけわからなくていちど失敗したものの、向きを変えて復活。電圧が高いのでLEDを1つ白→黄色に変更します。ブッ壊さなくてよかったよ。
12/05 18:44 
なんかやべぇやつが届きました。マルハのホース、クリアマーカー、リアスポイラー…さて、どうしましょ。クラッチが2台分待っているというのに。そもそもブレーキホースはGRBも10万kmだからなぁ。
12/04 23:05 
やめられない、止まらない。僕のTranquilizer
12/04 12:23 
マルハのブレーキホースか…
12/02 22:35 
チップをはずむから、勇気を分けてくれないか?
12/01 19:57 
また、やっちゃった…almost everything 25% offなんて言われた日にゃ…でも、1/2wattのを買わなかったのは失敗だったなぁ。
11/29 23:22 
ストロベリーリナックス、聞いたことあります!そういう電源関係もあるんですねー。参考になります。ありがとうございます!@ちゃきC26 さん
11/29 23:00 
ストリナとはなんですか?そんな便利基板があるってことですか?@ちゃきC26 さん
11/29 22:53 
そう、カー用にDACを作ろうと思うと±電源が必要になるんですよねー。DCDCで作ってもいいのですが、それだとなぁ…ってな感じで僕も悩んでます。一度昇圧して分圧?難しいです…@ちゃきC26 さん
プロフィール
「なおも調整中。ハイマウントをLEDにしたいです。ヤフオクで仕入れてバラして組み込むかなー。電球交換でもいいけどなぁ。」
何シテル?   12/10 17:21
こころ と からだ たのしいこと ぜんぶ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトブーツ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 09:54:08
お友達
お友達の輪を広げようと思います。
趣味の合いそうな方、おともだちよろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
ウォルカウォルカ * あひりんあひりん
灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ) mizuhomizuho
ダブルクラッチダブルクラッチ ともすばともすば
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いちおうメイン
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤車。 GRBで1日100kmの通勤は MOTTAINAI メインが2台まで登録できる ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
今となっては入手不能 YETIのきまぐれ(?) シクロクロスモデル XCモデルのARCを ...
日産 マーチ 日産 マーチ
楽しいことがあると信じて
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.