• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

11月1日は・・

11月1日にnutecの走行会がFSWにて行われます。

一応申し込みをしました♪

この走行会はかなり速い国産のクルマ達とと走るため、色々と勉

強ができます。

前回参加して感じた事は、最終立ち上がりからホームストレート

の直線勝負が、思わず失笑してしまうほどの加速で国産ハイパー

車にぶち抜かれます(笑

この時必ず思う事は、モアパワーが欲しくなります!(爆

とりあえずベストが出せるように頑張ってきます。
ブログ一覧 | Circuit | クルマ
Posted at 2006/10/13 11:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:47:02
その気持分かります!インプレッサ、ランサーエボリューション、低価格、ハイパワー、高性能!三拍子揃った国産車、たくさんありますよね(。。;)!でも、『官能』この二文字を満たす、国産車今だ、出会えていません!これは輸入車かぶれと言われようが、『乗ったら分かる』としか言いようのない、感性の問題なんですよね~。
コメントへの返答
2006/10/14 02:40:41
どうもです!
ホント悔しいですよね。。
コーナーではいいとこ勝負してても、最終からの立ち上がり~ホームストレートで段違いの速度!かないませんね(笑

私は国産も多少乗り、ターボ車様々なクルマ乗りましたが、そのクルマそのクルマの良さもありますよね♪
でもなんだかんだでフィーリングはやはりNAが個人的には好きです!
NAで気持ち良い車は個人的にはやはりポルシェ!

そしてNSXも非常にいい感じでした!
内装の質感はあまり好きではありませんが、エンジンのフィールが最高でした。

そして何気に良かったのがフランス車!
パワーはありませんが、キビキビとした感じで気持ちが良かったですね。

M3も無論好きです、が7000回転以上はちょっと頂けませんが、そこまでは気持ち良くまわってくれますよね!
サーキットでも大体マックス7500シフトで走ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから仕事〜」
何シテル?   08/08 10:42
いよいよM3もこれで3代目! 前回のクルマ同様に足回り、マフラー、ブレーキパッド、シート交換などのライトチューンでサーキットのタイムをどこまで出せるか!!これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GOLF MESSE 
カテゴリ:SPORTS
2010/06/22 02:17:33
 
F.I.G bike 
カテゴリ:SPORTS
2010/02/08 19:38:10
 
SPIRIT 
カテゴリ:Car関連
2009/09/30 17:02:38
 

お友達

色々な話題や趣味を皆さんと共有できればと思います!
34 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ
R.racingR.racing クラビクラクラビクラ
ニンジンニンジン GreatDragonGreatDragon

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
前回同様に足回りをメインに徐々にいじっていきます。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
色々なパーツを着けてきましたが、今はだいぶ大人しくなりました(笑)今後は足回りを3Way ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2000年モデルを5年のり、2006年モデルに乗り換えました。2代目として頑張ってもらい ...
フォード その他 フォード その他
シルバーのM3の前に所有していたクルマ。 足回りはGrA、その他パーツはGrNのパーツを ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.