• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEISUKE&24karatsのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!8月30日で愛車と出会って4年になります!

早いものですねぇ(^o^;)
この車を購入してたくさんの人と出会い交流する事ができました(*^_^*)

皆さんありがとうございます( 〃▽〃)

これからも大事に乗り続けていきますので、皆さんどうぞよろしくお願いします( v^-゜)♪

Posted at 2017/08/29 10:27:33 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

蒜山ツーリングプチオフ

お疲れ様ですm(__)m

8月6日は蒜山ツーリングプチオフに参加してきました(^-^)v

家を出発してまずは高梁SAまで向かいました。

そこで酒盛りさん、我儘姫ゆうちさん、dai@G'sさん、あるピーさん夫妻、もんちゃんG'sさんと合流。

次の蒜山SAまでカルガモ走行しながら移動しました。

酒盛りさんより走行写真も撮っていただきました(^-^)v











皆さんのカッコいい走行写真ありがとうございました(⌒‐⌒)

蒜山SAに到着し、ここでチョイ悪フクさんと合流です。皆さん揃った所で蒜山焼きそばが美味しい「やまな食堂」へ。





焼きそばの上に目玉焼き( ☆∀☆)

メシが進みましたね~(^w^)

めちゃウマでした( v^-゜)♪

腹も満腹になったので、鳥取県の大山が見える「鍵掛峠」へ向かいました。





いい景色ですよね( 〃▽〃)

空気も良く、気温も平地ほど高くなかったのでとても気持ち良かったです(^-^)

ここを後にして「蒜山ジャージーランド」に向かいました。

ジャージー牛乳やヨーグルト、プリンなど蒜山高原ならではの美味しい乳製品が沢山ありました(^-^)v

人気メニューである「蒜山ジャージーソフト」を食べにお店に入るなり行列(^o^;)

凄い人気です( ̄O ̄)

写真が撮れてませんが、これまためちゃウマでしたね~(^w^)

また食べに行きたくなりました(⌒‐⌒)

いや、食べに行こうかな(笑)

皆さん食べ終わりそれぞれお土産など買われてここで解散となりました。

帰り道は何事もなく?無事に帰宅しました(^^)

今回色々と段取りしていただいた酒盛りさんをはじめ、我儘姫ゆうちさん、チョイ悪フクさん、dai@G'sさん、あるピーさん夫妻、もんちゃんG'sさん、楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/08/18 00:51:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

北九州オフ(*^^*)

GWは北九州オフへ行ってきました(^^)v

僕はちょっと諸事情により泊まり無しの弾丸ツアーになりました(^o^;)

今年は天気も良くて絶好のオフ会日和になって良かったです(^^)







皆さんそれぞれ個性溢れる仕様でどの方のお車もカッコよくきまってました( ☆∀☆)

はじめましての方々やお久しぶりですの方々もいまして非常に楽しい時間を過ごすことができました(⌒‐⌒)

途中ちょっと邪魔?が入りましたケド(笑)





カラーホイールコラボもできました(^^)v

オフ会の後は残っていただけた皆さんとお食事に行って、僕はそのまま徳島へ向けて出発しました(^o^;)

さすがに山口県辺りで睡魔に襲われ、そのまま朝まで仮眠?してしまってました(汗)

最終的には何のトラブルも無く無事に帰宅できました(^^)v

今回北九州オフに参加された皆さん、遠征組の皆さん、色々と案内していただいた九州メンバーの皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

また機会ありましたら、交流等よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/05/11 20:29:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!3月15日でみんカラを始めて5年が経ちます!

もう5年かぁ…早いですねぇ(⌒‐⌒)
Posted at 2017/03/18 03:40:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!

バケツパフェオフ2016秋

バケツパフェオフに参加してきました(^^)v

朝方家を出発し合流場所へ到着(^^)

ここで今回の参加メンバーの方々、酒盛りさん、daiさん親子、ぷまおさん、壱護さんご家族、Yukiさん、トキさんと合流しました(^^)v

その後ここを出発して目的地にまで移動です(^^)

無事に目的地の「カフェレストシャトー」さんに到着しました(^^)v





オシャレなお店ですよね(⌒‐⌒)

早速お店に入り、2つのテーブルに別れてメインディッシュのバケツパフェを注文です(  ̄▽ ̄)

待っていると…

来ました!



( ☆∀☆)

いつ見ても凄い( ̄O ̄)

皆さんと記念撮影もして頂きました(*^^*)



撮影後、皆さんで美味しく頂きました(^w^)

その後僕は定番?になりつつあるお食事を(笑)



参加された皆さんも定食など頼まれてましたね(笑)

やはり定番化してきてます(^w^)

パフェも定食もとても美味しかったです( ^∀^)

そして無事にオフも終えボチボチ休憩しながら帰宅しました(^^)

今回参加された皆さんありがとうございましたm(__)m

主催の酒盛りさん、いつも楽しい企画をありがとうございます(⌒‐⌒)

また参加しますので、よろしくお願いしますね♪
Posted at 2016/11/03 06:00:05 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@xリミテッドさん うまそうです( 〃▽〃)もしかして◯◯亭ですか?」
何シテル?   11/17 21:17
どーも(^o^) マークX 350S G'sに乗ってます(^^) 少しずつ進化させていく予定です♪ よろしく(^_^)ノ 車好きの人絡ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Bee☆R BR-ROM レスポンス(レギュラー仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 00:38:40
山中で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:39:03

お友達

共通する仲間が欲しいんでヨロシクです(*^▽^*)

機会があれば交流もしたいですね~(⌒‐⌒)
243 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 マナブちゃんマナブちゃん *
ムック@electromasterムック@electromaster * 壱護壱護 *
RYO8623RYO8623 * べるぐそんべるぐそん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
ブラック(202) 装着したパーツ ムーンルーフ モデリスタ サイドスカート プレミ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
プレミアムゴールドパープルパール ナビ装着用パッケージ(ナビ無し) 装着したパーツ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
10月8日に契約しました(^-^)v カラーはクリスタルブラックパール&レッドのツート ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
プレミアムクリスタルローズパール 装着したパーツ 無限 フロントエアロバンパー 無限 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.