車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 21:47 
@RoDAさん 痛々しいです(;>_<;)大丈夫ですか?
 05/27 23:55 
@KEISUKE&24karatsさん ありがとうございます(>_<)右半身がシップだらけなってますが、何とか大丈夫です(^^;)
05/26 23:59 
05/26 17:18 
作業中なぅ(*^^*)
05/16 19:14 
@酒盛りさん こんばんは(^^)また来て頂けたら案内します(*^^*)
05/16 19:03 
道の駅温泉の里神山なぅ(⌒‐⌒)
ここは山なんで晩は寒いです(^_^;)
 05/16 19:07 
@KEISUKE&amp;24karats さん。また連れてっておくれ‼︎(笑)
05/16 14:38 
ピカピカになりましたぁ(*^^*)
でも、梅雨が近づいてる…(TT)
05/15 20:41 
@★mie★さん いえいえ、毎日いっぱいいっぱいです(TT)
05/15 20:16 
@★mie★さん こんばんは(^^)僕のサブカーや親の軽自動車も毎回ハイオク入れてます(^^)vガソリン代がかなりかかりますが…(^_^;)でもエンジンかなり調子いいですね(*^^*)
 05/15 20:18 
@KEISUKE&24karats ぉお∑(๑°口°๑)❢❢おぶるじょですねぇ❢❢
05/14 22:55 
@ゆかchan88さん なるほどです(^_^;)また機会あれば交流して下さい(⌒‐⌒)
 05/14 22:58 
@KEISUKE&amp;24karats こちらこそ交流してくださいね(*^ω^*)タイムラインはよくチェックしてるので(*^^*)笑
05/14 22:43 
@ゆかchan88さん こんばんは(^^)もう弄らないんですか(・・;)?
 05/14 22:51 
@KEISUKE&amp;24karats 車弄りは少しお休みしようかと...(^_^;)みんカラには来ますよ(´∇`)
05/14 22:37 
今日は夜勤明けで昼間ずーっと寝てて洗車できなかったので、先程パパッとやっちゃいました(^w^)
大量の黄砂+ホコリでかなり汚かったです(*_*;
05/13 08:56 
@RoDAさん おはようございます(^^)こんなにFRスポーツカーやFRセダンが無くなっていくなんて、寂しい時代になりましたよね(TT)やはり今の時代にはふさわしくないんですかねぇ(*_*;
 05/13 10:48 
@KEISUKE&24karatsさん おはようございます☀乗って楽しい&所有欲を満たしてくれる車が無くなっていきますね(´・ω・`)売れる車だけ作っていく感が見えるばかりで、車好きには寂しいです(´・ω:;.:...
05/11 23:23 
[パーツ] #N-WGNカスタム インテリアパネル(SS 2tone color style パッケージ用) http://minkara.carview.co.jp/userid/1461795/car/1725473/8455333/parts.aspx
05/11 23:11 
[パーツ] #N-WGNカスタム オートリトラミラーシステム(ドアロック連動タイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1461795/car/1725473/8455308/parts.aspx
05/07 19:44 
今回新たに買ったミニ四駆マシン「トライゲイル TG-15 マッハホワイトスペシャル」です(^^)
2年前に発売された限定品みたいですね♪
メタリックグリーンで塗装してみました(^^)v
う~ん、中々の出来映えかな(^o^;)
05/06 11:51 
@酒盛りさん これは量も多くて旨そうですねぇ( ☆∀☆)
 05/06 17:09 
@KEISUKE&24karats さん。こんにちは。お疲れ様です。コレはケイスケさん好みの味つけですよ‼︎\(°▽°)/今度はプチオフは蒜山高原にしますかね?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
05/06 11:10 
@くまやん@弐丸さん この度はありがとうございました(*^_^*)寝すぎて弾丸になってないかもしれませんね(笑)また機会ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)ラーメンオフいいですねぇ♪考えておきます(^^)v
05/06 11:08 
@トキ★さん お久しぶりです(^^)弾丸ツアー?でしたが楽しかったです(^^)vまたお話したいので、伺いますね(*^^*)
05/06 11:07 
@☆まさやんさん お疲れ様でした(*^^*)気がつけば夜が明けていました(笑)皆さん無事に帰宅されたのが何よりです(^^)また機会ありましたら、よろしくお願いしますね(^^)v
05/06 11:04 
@うーちゃまんさん 北九州オフお疲れ様でした(⌒‐⌒)次はエンジン…f(^_^;よ、用意しておきます(汗)

プロフィール

「@RoDAさん 痛々しいです(;>_<;)大丈夫ですか?」
何シテル?   05/27 21:47
どーも(^o^) マークX 350S G'sに乗ってます(^^) 少しずつ進化させていく予定です♪ よろしく(^_^)ノ 車好きの人絡ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Bee☆R BR-ROM レスポンス(レギュラー仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 00:38:40
山中で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:39:03

お友達

共通する仲間が欲しいんでヨロシクです(*^▽^*)

機会があれば交流もしたいですね~(⌒‐⌒)
240 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * xリミテッドxリミテッド *
酒盛り酒盛り * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 うぬさまⅡうぬさまⅡ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
ブラック(202) 装着したパーツ ムーンルーフ モデリスタ サイドスカート プレミ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
プレミアムゴールドパープルパール ナビ装着用パッケージ(ナビ無し) 装着したパーツ ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
プレミアムクリスタルローズパール 装着したパーツ 無限 フロントエアロバンパー 無限 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プレミアムブルームーン&スタリーシルバー 装着したパーツ 無限 フルエアロ 無限 ベ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.