• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryinaの愛車 [ホンダ S660]

カーナビ移設Part5(内部改造)

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年06月15日
1
エアコンダクトがこれくらい出ちゃうので諦めてモニターを奥にする予定でしたが、ダクト移設は厳しそうなのでモニターを前に出してなるだけ流用できるようにしました。
2
ダクト加工した後の写真撮ってなかったです^^;

半分くらいをカットして、アルミテープとかスポンジで塞いだ感じです。
3
写真出ではわかりませんが、前よりモニターが前にでてます。
固定のステーも替えました。
空いた空間にケーブルの一部を埋めたため、少し下のケーブルが減りました♪
4
上からパシャリ
フレームにスポンジ貼ってモニターの後が着いてる感じです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

02年製HDDナビの電池交換

難易度:

カーナビ取り付け その2

難易度:

カーナビスタンド自作

難易度: ★★

ゴリラ 社外ホルダー装着時の「車動作モード」化

難易度: ★★

TS-WH1000Aサブウーファー取り付け

難易度:

2DINカーナビ取り付け続報

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フォーミュラ見に昨日から三重にいたけど決勝レースが中止で残念、、、
今は堅焼き買いに伊賀にいます〜
道路がどうこうなる前に帰らねば(^.^;」
何シテル?   10/22 10:38
Ryinaといいます。 クルマに関しては素人同然ですが、 皆さんの記事等を参考に少しずついじってます。 よろしくおねがいします><ヾ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

助手席の足元を広く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:32:55
スカイサウンドスピーカーシステム リア取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 08:19:23
自作リアフレームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 07:58:51

お友達

お友達になってくれればうれしいです^^
19 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 kookyan S660kookyan S660
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 はるぱぱんはるぱぱん
t@mat@ma kuriaki660kuriaki660

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
10か月待って納車されました。 初日からばらしまくってますが長く乗っていきたいです。 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ GX-R MT E型です。 H23 4月に購入しました^^ 通勤につかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.