車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 21:00 
今夜ですねo(^-^o)(o^-^)o http://cvw.jp/b/146192/39840337/
05/21 17:13 位置
訳あって、しびらくはノーマルの羽根で生活してみます( ̄▽ ̄;)
05/17 17:07 
@Yas@HCドライバー さん
リプロ良いですね~私も早くリプロしたいです( ̄▽ ̄;)
長期リニューアル後のパワーアップした愛車が待ち遠しいですね(⌒0⌒)/~~♪
 05/17 18:34 
@こってぃー さん
最終的には岸和田の某所に
預けるのが残りますが(笑)
05/14 22:36 
@yukiG さん
まだまだ私もBP乗りたかったですが、もぅ乗れないので代わりにこれからもいっぱい乗って下さいね\(^o^)/
 05/15 22:05 
@こってぃー もう、維持専用ですが、タイヤやブレーキパッドとかもう直ぐ交換時期になりそうです。
05/14 22:33 
@NAOキング さん
リアル男前がボカシで( ̄▽ ̄;)勿体ないです。
 05/14 22:53 
@こってぃー ええおっさんとおばやんなんでお見せするには値しませんが雰囲気だけにしといて下さい( ̄▽ ̄)
05/13 07:49 
@いけれぼ さん
色々な意味で免許取得が楽しみですね(^o^ゞ
娘さんとドライブする日が楽しみになると思いますよ~(⌒0⌒)/~~
 05/13 10:02 
@こってぃー さん
長男より長女しか攻める運転しそうです。
(^^)
05/13 06:40 
@ごまレヴォ さん
(祝)おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 05/13 06:59 
@こってぃー ありがとうございますm(__)m
05/10 21:01 
@百八拾式@牛乳屋 さん
こちら大阪も、もれなくお届けされてきました( ノД`)…
第二段は動かないものの督促状( ̄▽ ̄;)
 05/10 21:20 
@こってぃーさん 第2弾はもう一台所有のヴィヴィオです💦
ヴィヴィオは17年選手なので増税されてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

動かない物のそろそろ来ちゃいますよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
05/09 20:19 
@新斬まおう さん
アニキ!遅くなってゴメンm(_ _)mなさい。
お誕生日素敵におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早く、リアルにお会いしてみたいです~(⌒0⌒)/~~
05/09 20:17 
@こう兄 さん
あららっ.ww( ̄▽ ̄;)
お大事にして、早く完治して下さいね\(^o^)/
 05/09 21:58 
@こってぃー ありがとうございます!もう、回復傾向にあります(≧∀≦)
05/09 19:19 
@NAOキング さん
やはり、ホイールももれなくセットですね(^o^ゞ
では、大阪に来られる際はご連絡お待ちしております(⌒0⌒)/~~♪
05/09 17:36 
@NAOキング さん
や、や、やっぱり…(^-^)v
きっと、いや、間違いなくイカれると思っていましたよ~(⌒0⌒)/~~
装着したら、インセットさらに変更決定!ですね\(^o^)/
 05/09 17:48 
@こってぃー そいつが許せるかがネックなんですわwそのうち大阪行きますぅー
05/08 20:07 
[パーツ] #レヴォーグ 黒ねこちゃんオフ特製キーホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/146192/car/2094641/8449994/parts.aspx
05/04 18:04 位置
先程、金沢の宿にチェックインしました(⌒0⌒)/~~♪
さて、もう少ししたら徒歩で前夜祭会場に向かいます!
05/04 11:56 
@ミトG さん
ありがとうございますm(._.)m
今、輪島で昼ご飯を食べようとしています(⌒0⌒)/~~♪
05/04 11:54 
@shingo-go さん
今、輪島です。
夕方には金沢に戻って前夜祭に参加しますね(*^^*)♪
05/04 11:53 
@黒ねこちゃん
こちらは輪島に着きました!
今から海鮮丼食べて、金沢まで戻りますね(^o^)v
05/04 05:40 
さて、金沢へ向けて出発します(*^^*)♪
輪島あたりまでうろついてから、前夜祭に参加しまーすo(^-^o)(o^-^)o
 05/04 06:42 
@こってぃー お気をつけて(*^o^*)
 05/04 06:59 
@こってぃー お気をつけてね〜(*^o^*)
 05/04 07:11 
@こってぃー お気をつけていらっしゃって下さいね〜((ヾ(・д・。)
プロフィール
「今夜ですねo(^-^o)(o^-^)o http://cvw.jp/b/146192/39840337/
何シテル?   05/27 21:00
ちっちゃい頃からとにかく車が大好き!!! 周りからは車の病にかかったな、と...(=^O^=)y 2003年末に憧れで待ちに待っていたスバリストに仲間入りを...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BP系レガシィ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 23:17:34
今更ながらに、カービングへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 20:49:27
パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 15:11:28
お友達
2015年にレヴォーグが増えたので、全国各地たくさんのお友達の輪を広げていきたいです♪♪

仲良くなるといっぱい話しますが、基本は人見知り(臆病者)なので、お気軽にお声掛けくださると嬉しいです(^_-)-☆

ただし、人の気持ちを思いやれない方はNGでお願いします。



235 人のお友達がいます
メタラーメタラー * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 shingo-goshingo-go *
ムゥムムゥム * TERUTERU *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォきち1号 (スバル レヴォーグ)
納車日:2015/10/31(土)でした。 諸事情により安全性の高い最新鋭ハイテク装備 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガきち1号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初のレガシィ乗りです。お金ないないカスタマイズチューニング実行中!?
スバル レガシィツーリングワゴン レガきち2号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BP5D型 GTスペックB(6MT) BODYカラー:アーバングレーメタリック Mオプシ ...
日産 デイズハイウェイスター 通勤快適号!? (日産 デイズハイウェイスター)
2015.10.25に我が手元から旅立ちました。 短期間(1年1ヶ月ちょっと)と言う、自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.