• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

また朝日を求めて・・・

また朝日を求めて・・・ 昨日、夜勤明けで少し仮眠してNMAXを修理に出した後帰宅していつのまにか寝落ちしてしまっていました。。。

ふと目が覚めて時計を見たら3時!

16時半からRX-8のマツダセーフティチェックの予約をとっていたので、あわてて起きて身支度を始めたのですが・・・・

んっ? あれ? 暗い・・・午前3時でした~(苦笑)

もう、不規則な勤務や生活で体内時計はむちゃくちゃになっているようですww

ま、そんなに眠くないしあまり疲れも感じなかったので、そのまま起きて朝日を撮るのと温泉に行って身体をほぐそうとNMAXで出かけました。

駄菓子菓子 今日も、水平線には雲が多く綺麗な朝焼けは観れませんでした。。














来島海峡展望館から移動して・・・









やっとお日様が顔を出しました♪





この太陽からの海面に映る光のスジ好きなんですよね~




その後温泉に行って身体をほぐし、山道経由で帰宅しました~

新品に交換して無傷になったボトムカバーや削れた所を塗装したセンタースタンドを擦らない様、ハングオフまではしませんでしたが、ライディングフォーム変えて速度を控えめにしてのコーナーリングをしながら帰宅しました。。

乗り方やスキッドプレートの装着等いろいろ検討して安全に楽しく乗れるようにしていきたいですね~

16時半にはマツダにRX-8の点検に行ってきました~

特に問題になるような所もなく良かったです♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:47:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は3台に乗って・・・
eigoさん

おはこんにばんは681
七左衛門@AMG-TANTO(偽)さん

祝・みんカラ歴12年!
eigoさん

温泉に行きました‼️
フリ@隊長さん

GW2017 5日目早朝
okuda-vzさん

6月1回目(通算14回目)のウ ...
LEGACY STIさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:50:39
24時間の体内時計が狂っちょりますなぁ〜〜😝😝

不規則続くとね…(^_^;)
わからなくもないですわ😅💦💦

あ〜〜、オイラも歳なんやなぁ〜〜😅😅💧

朝焼けのしまなみ❗️

ビル群や人混みのゴチャゴチャしたところでは、早く時間が流れて欲しい❗️
と思いますが、そのような光景では時間よ止まれ❗️
って思ってしまいますよね❣️🤗

しかし、早朝からのeigo師匠の行動力には恐れ入りまするぅ〜〜(*≧∀≦*)‼️
コメントへの返答
2017/10/10 20:52:45
こんばんは♪

夜勤や早出、遅出、日勤とシフト制なので、寝る時間がバラバラになってしまって・・・  

折角起きたし天気や体調も良いのだから行ってみよっと思いまして・・・(笑)

NMAX乗るの楽しいし~♪

朝焼けや夕焼けっていつも何かしら違った表情を見せてくれてイイ感じのが観れた時は心が和みますね~

もうちょい早い時間から行動出来たら亀老山まで行きたいですね♪

NMAXに出会えて皆さんにも出会えてよかったとつくづく思う今日この頃です。

2017/10/10 22:31:42
んだんだ〜〜😄

eigo師匠とお会いした時、何の違和感もなくスーーッて打ち解けたのを覚えていますよ🤗‼️

繋がる輪。。
いやぁ〜〜良いもんですよね❣️💕😃

そうそう!
亀老山も最高のロケーションですよね‼️

『荘厳の景色』とはまさにこのことか〜〜‼️って感無量になりましたよ❗️

nmaxツーリングで『しまなみ海道』走るときは、どんな事があっても行きたいスポットですね❣️👍👍👍🤗
コメントへの返答
2017/10/10 22:50:34
ほんまですね♪

いろいろ話ししたのが懐かしいです

しまなみ海道・・一緒に走れる日を楽しみにしています(^^)

亀老山は何回行っても飽きるどころかもっと行きたくなる不思議なパワーを持っている場所だと感じてます♪
2017/10/11 23:00:51
良い撮影スポットを探すには
小回りの効くのバイクが最高ですね!
こんなブログを見る度に
写真撮影用にバイクが欲しくなる(笑

コメントへの返答
2017/10/11 23:32:45
こんばんは♪

良いなと思った所で他の交通の邪魔にならずに停められるし、車では行けない所もあるし、撮影の可能性が広がりますね~

一台どうですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

fifty+3のオッサンですが、どうぞ宜しくお願い致します。(_m(_ _)m) 出来るだけ身体を動かすようにしてメタボ脱出を目指しています。 デジタル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日から使える!上手に愛車写真を撮る方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 22:31:35
洗車&Air Repair ドロップダンサーにてコーティング&ウィンドパワーライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 20:22:41
夏旅終焉 ~西日本ぐるっとな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 10:14:26

お友達

iQ、RX-8のオーナーさんはもちろん車種を問わず私に興味をもってくださる方、興味が無い方でも、もし良かったらお友達になってくださいませm(_ _)m
255 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 幻 a.k.a 93kuma幻 a.k.a 93kuma *
同行二人同行二人 * EVO-can busEVO-can bus *
masa`smasa`s * 菅原文太菅原文太 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
週末のドライブ用でしたが、週末が休みじゃなくなったので不定期ドライブ用です。(笑) 同ク ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
諸事情により、さんざん悩んだ末にミゼットⅡより乗り換えました。 全長が短い車しか、駐車 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
YAMAHA TDR250を買って以来の二輪車購入です。 もうバイクに乗らなくなってか ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
ギヤ付きのバイクにも乗ってみたくなってしまっていました。 試乗して軽量だけどパワーもあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる