車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
LFT 2月度 定例オフ今日は、LFT定例オフを開催して来ました。
快晴でしたが、風が吹き抜けるから寒かったです。

参加台数は28台ほどです。
ちなみにFは13台(RCF/6台、ISF/6台、GSF/1台)(#^.^#)

オフ会の様子です。










隣で開催中のエスティマオーナーズの方が見学にみえて盛り上がりました(#^.^#)

今回の注目は、この2台ですね!



まるで、レースカーですね《*≧∀≦》
スーパーGT300に参戦できそう(((^_^;)

もう1台は




本日履き替えされました。値段も驚かされました(((^_^;)



昼飯ですが、皆さん名物を食べてましたよ(((^_^;)

その1
メガ盛りチャーハン(約1900カロリー!)

大食いのオーナーさんも苦しんでました(汗)

その2
トンテキカレー(約1300カロリー)
☆ちなみに、スマステで紹介されました!

2人のオーナーさんは完食でした。

私は、普通の味噌カツきしめんセットを

お腹が一杯ですな。まいう~(#^.^#)

昼飯後は、財布の中に入ってるポイントカード、スタンプカード、割引き券、マイレクサス店自慢話などの話でかなり盛り上がりました《*≧∀≦》



マイDのSCさん、レクサス嬢の皆さん近々団体で行くかも?
その際はよろしくお願いします。



定例オフ参加の皆さん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
Posted at 2017/02/19 21:53:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
2017年 L&Dスイーツ倶楽部 新年会2月11日、新年会 L&Dスイーツ倶楽部のイチゴ🍓狩り&浜焼きTRGを開催して来ました。

場所は愛知県蒲郡市の「オレンジパーク」

駐車場も満車になるくらい混んでました。

11時の部で浜焼き食べ放題からスタート!
制限時間1時間と短い(汗)



皆さん、スマイルですね《*≧∀≦》



ホタテ、サザエ、牡蠣、蛤、大アサリ、イカ、海老、鱸、野菜などが食べ放題。さらに、あさりの味噌汁やサラダもあり充実してました。

個人的にこちらの

ブラックカレーが想像より、まいう~(⌒‐⌒)

お腹がポンポンですが、イチゴ🍓狩に




私は30個くらい食べました。
参加メンバーの方もたくさん食べてましたね!

次に向かったのは、三ヶ根スカイライン。
県内ですが、私は初めて行きました(汗)
頂上からの眺めは良いですよ。

湾内の奥に見える風車は、トヨタ自動車の田原工場です。
LEXUS LSやRCFやRCやISが生産されてます。

こちらで記念撮影を








頂上には雪だるまも居ました(((^_^;)



頂上は寒い!体の芯まで冷えたので、
コメダでコーヒー&スイーツを!

1時間ほど、おしゃべりして解散。

L&Dスイーツ倶楽部の集まりは去年の10月以来ですが、楽しかったです(#^.^#)

参加の皆さん、ありがとうございました。
次回は、4月かな?
Posted at 2017/02/13 18:54:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
名古屋ラーメンまつり&レクサスLC見学午後から名古屋の久屋大通公園で開催中の「ラーメンまつりin名古屋2017」に行って来ました。今年で3年連続参加。


午後4時に行ったので、空いてました。もしかして、雪が舞う天気だから少ないのかな?

最初の1杯目は、こちらのラーメンを。

金澤濃厚中華そば「神仙」

濃厚でまいう~(o^-^o)

2杯目は行列が一番多かったこちら

「Union of Noodles 茨城」

あっさり醤油でまいう~(⌒‐⌒)

2杯でお腹ポンポンです(((^_^;)

次は、ミッドランドスクエアに来月発売のLC500hが展示されてるので見学に行って来ました。

話題の車だから見学者が多かった(((^_^;)
写真を撮るにも人が(*_*;

いろんな角度から撮って来ました。





























見た感じは、迫力がある顔ですね!

早く試乗がしたいですね。
試乗は、500h&500の両方します(#^.^#)
マイDのSCさんよろしく!
Posted at 2017/02/11 22:15:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!
新年会&久能イチゴ狩りTRG1月28日、美味し坊倶楽部の新年会&久能イチゴ狩りTRGに参加して来ました。

5時半に起床して、6時半に出発し集合場所の岡崎SAに。
すでに何人か到着されてました。



定刻の時間になり出発。
掛川SAで休憩


そしてイチゴ狩りの「まる増」に到着。


すでに、現地集合の方は到着されてました。
到着するなり、挨拶をしてオフ会ですね。


時間になりイチゴ狩りスタート。


品種は、章姫とあまおう。
ジューシーで美味しかったです(o^-^o)

これだけLEXUSが並ぶと注目の的ですね(*^^*)






参加者で記念撮影。


次は、清水区のバンノウ水産で昼食。


イチゴでお腹が一杯でしたがマグロは旨いね!


皆さんも完食されてました(((^_^;)


タレントも来店されてますね。


昼食後は、倉庫街で撮影会。



ここで、用事があるので皆さんと別れて清水インターに向かいます。
富士山が見えるので、寄り道して撮影スポットに!



良い写真が撮れました(#^.^#)

天気も良く、楽しいTRGでした。
来年も開催されれば参加します(^_^)


2月中旬にもイチゴ狩りがあります。こちらも楽しみ(⌒‐⌒)
Posted at 2017/02/02 23:09:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!
2017年 LFT初オフ会今日は大寒の中、2017年LFT初オフ会を開催しました。
気温は、10度でしたが午後から寒かった(((^_^;)

参加者台数は30台ほど。

オフ会の様子です。










昼飯は、ヘルシーなパスタ野菜セット。


15時に切り上げて、マイLEXUS店へ
目的は3月発売予定のLC簡易パンフレット。



カラーが豊富ですね。
気になったのが、オプションのイエローですね!
実車を早く見たいですね。

LFTオフ会の参加された皆さん、ありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。

Posted at 2017/01/22 22:29:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「LFT定例オフなう。」
何シテル?   02/19 13:00
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
第3回レクサス全国オフ開催日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 05:47:06
絶景を訪ねてin福井県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 08:04:57
MOTOR SPORT JAPAN 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:35:31
お友達
レクサス、モータースポーツ好きな方、よろしく!
685 人のお友達がいます
bear-Xbear-X * MLpoloMLpolo *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * Bee♪Bee♪ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 yuuta1221yuuta1221 *
ファン
136 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
ダイハツ タントカスタム ココちゃんⅡ (ダイハツ タントカスタム)
今日から仲間入り。なかなか良い車です!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ダイハツ タントカスタム ココちゃん (ダイハツ タントカスタム)
新しく仲間になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.