• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

新型LEXUS RX 国内初披露

新型LEXUS RX  国内初披露 今日は、名古屋駅前のミッドランドに今週から展示が始まった新型LEXUS RX の実車を見て来ました。

たぶん右ハンドルのRX展示は、国内初だと思います。

やはり注目の車なので、見学者が多かったですね(*^^*)

いろんな角度から





お尻。

室内。


サイズ



かなりカッコいいですよ!

あと、流れるウィンカーも素晴らしい(#^.^#)
次のGSFにも採用されるかな?

購入を検討されてる方は、ミッドランドまで実車確認に行ってみては?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 21:43:25
バカかこいつ?って思われそうですが、フロントの写真見て(^^)シャキーン!シュピーン!て音が頭の中でしました(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 17:08:11
こんにちは。

シャキーン!シュピーン!って、何の音かな?
パチンコ?
2015/08/08 22:28:55
こんばんは。RXもうミッドランドスクエアに
展示されていたんですね。情報ありがとう
ございます。

明日名駅に行くので観てきます。
コメントへの返答
2015/08/09 17:10:10
こんにちは。

行動が早いですね(*^^*)

ブログ楽しみにしてます。
2015/08/08 22:52:38
私も今日見てきました。Lの展示がなかったのが残念です。
コメントへの返答
2015/08/09 17:11:38
こんにちは。

Lって、LXの事かな?
2015/08/08 23:17:29
スピンドルグリルがかなり主張しますね!!
内装も質感たかそうで期待できます🌟
この後は青山に展示かな??
SUVは一回乗ってみたいと思うのですが、気づくといつも自分より背の低いクルマを買ってしまってます(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 17:15:05
こんにちは。

内装、メーターはカッコいいです。
ハンドルは移植したいな。

青山より先に展示されたのは、驚きました。

SUVは、セカンドカーに欲しいです。
2015/08/09 03:00:45
コレはなかなか♪(*´∀`)

最近SUVに興味があるのでタイムリーでした♪(・∀・)笑
コメントへの返答
2015/08/09 17:16:56
こんにちは。

いろんな方が、アップされて来ると思いますが、
カッコいいですよ!欲しくなる車です。
2015/08/09 12:40:25
私が見に行った時も人が多かったです(^^)

特徴のあるCピラーの意匠も相まって先代からかなり印象が変わったように感じました。
発売が楽しみですね♪
コメントへの返答
2015/08/09 17:20:07
こんにちは。

先代からの印象とは別の車ですね!

値段が高いので、ヒットするかな?

注目の車には間違いないですね(*^^*)
2015/08/09 16:02:44
はめ込み合成にみえますね>^_^<すごい
コメントへの返答
2015/08/09 17:21:08
カッコいいですよ!1台どうですか?
2015/08/09 18:00:37
追伸です。

Lとは、VERSION Lのことです。
自分は、VERSION Lを予約しているので、Lを見たかったです。

Fスポは、意外と下品でなくて、若干気持ちが揺れましたが、
RXのコンセプトにあっているのは、Lなので、Lのままいきます。

納車が楽しみです。

コメントへの返答
2015/08/09 18:15:40
なるほど。

バージョンLの事ね。

今日もレクサスのオフ会でRXの話題で盛り上がりました。

納車が楽しみですね(*^^*)
2015/08/10 00:59:13
450hFsports←無かったのかなぁ?!
orderしょうか迷ってます(((^_^;)
コメントへの返答
2015/08/10 13:17:19
450h Fsportsの設定ありますよ!
確か750万だったかな?
2015/08/10 14:27:42
まったく同仕様(200tFスポ、ホワイトノーヴァ、ダークローズ、ムーンルーフ)で昨日契約してきました♪
実車、是非見たいですがさすがに名古屋までは^^;
展示キャラバンの日程も横浜10/17.18ってもう10/22目前という…
画像楽しませて頂きました^^

コメントへの返答
2015/08/10 20:56:49
ご契約おめでとうございます。

年内に納車かな?
前車よりイメージが変わってカッコいいです(*^^*)
内装は、素晴らしいですよ!


展示キャラバン遅いですね。次は青山に展示かと思ってましたが。

納車まで待ち遠しいですね(*^^*)
2015/08/10 14:52:57
はじめまして。いいねから来ました。最近のトヨタ系列の車ってドイツ車アウ◯ィのパクリグリルばかりですね!!ぶつかった時の衝撃は緩和するのでしょうか?衝突防止機能が有れ相手から衝突されたら?ふと疑問に思った物で、機能よりスタイル重視??さすがト◯タさん。お気に触りましたらスイマセン
コメントへの返答
2015/08/10 21:02:48
コメントどうも。

グリルは、欧州車のイメージですね。
パクリに近いかも。

トヨタは、社長が変わってからスタイル重視だと思います。

2015/08/16 23:29:02
デザインがすごく近未来的でおもいきりがいいですね。今までの国産車は試作ではいいのに、いざ量産となるとださくなりがっかりでしたが、なかなかいいですね。問題は価格。食指が外国車に行きそうです。
コメントへの返答
2015/08/19 10:31:13
コメントありがとうございます。

先代のイメージが残ってなく、近未来のイメージですね!
RXは、国内より北米向けがターゲットなのでサイズも一回り大きくなってますね。

価格は、ハイブリットで約750万くらいします。
簡単には、買えなくなりました(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社の後輩夫婦から、鰻ひつまぶしをおごってもらいました(o⌒∇⌒o)」
何シテル?   08/13 20:06
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

7月度 LFT定例ナイトオフ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 23:24:08
第3回レクサス全国オフ開催日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 05:47:06
絶景を訪ねてin福井県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 08:04:57

お友達

レクサス、モータースポーツ好きな方、よろしく!
706 人のお友達がいます
whitenight0729whitenight0729 * ぽーる^^ぽーる^^ *
batashi-86batashi-86 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 アカカズパパアカカズパパ *

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
ダイハツ タントカスタム ココちゃんⅡ (ダイハツ タントカスタム)
今日から仲間入り。なかなか良い車です!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ダイハツ タントカスタム ココちゃん (ダイハツ タントカスタム)
新しく仲間になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.