• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

今年のオフは長島オフから

今年のオフは長島オフから 1月10日、長島オフに参加して来ました。

朝から地域の集会があり、午後から参加。
前日まで、不参加予定でしたが
GSFオーナーのkenicabaさんが参加して来る事を
Sなかがわさんから教えてもらい参加を。

12時半頃到着。
皆さんお待ちかねでした(汗)



LEXUS歴代Fの共演(*^^*)

Fのフルコンプは、オフ会でも珍しいですね!

この2台が並べば、皆さん集まって来ますね(*^^*)



そろそろ帰ろうと思ってたら、遠方から美女が来るよって、連絡があり、待ってました。
渋滞の中、到着。


車談義で、かなり盛り上がりナイトオフ開催に(((^_^;)


寒さも気にならないくらい楽しかったです(*^^*)


昼夜長島オフに参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、会いましょう(⌒‐⌒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/11 21:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年1月11日 21:06
皆との雑談凄く楽しかったです(*´ω`*)

また長島遊びに行きます(о´∀`о)

コメントへの返答
2016年1月12日 23:21
寒い中、遠征お疲れ様でした。

話題が尽きないくらい楽しかったです(*^^*)
次回は、中間くらいの場所でオフやりますか?

また、会いましょう(⌒‐⌒)
2016年1月11日 21:16
こんばんは。

オフ会ありがとうございました。
RCFとの比較も出来て、楽しかったひと時でした。

また機会あれば名古屋方面に出没しますので、その折にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月12日 23:24
こんばんは。

遠征ありがとございました。
GSFとの違いが発見できて楽しかったです。

いつか、私のLFTオフに参加して下さいね。
レクサスが30台以上参加して来ますよ!

2016年1月11日 23:32
しゃもっち代表こんばんは。

長島オフも色々な方がいらっしゃって楽しそうですね。

RCFとGSFの共演ツーショット更にISFとのスリーショット
いいですね。

チャンスがあったら参加させてもらうかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月12日 23:28
こんばんは。

長島オフは、LFTオフと違って面白いかも?

歴代Fの共演は素晴らしいです(*^^*)

来月は、家の用で参加出来ませんが3月は参加予定です。

プロフィール

「マイLEXUSですなう。

春限定ドリンクとお菓子😋」
何シテル?   03/11 14:14
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
トヨタ GRヤリス ココちゃんⅢ (トヨタ GRヤリス)
新しく仲間入りです🤗
ヤンマー EG220 ヤンマー EG220
悪路仕様。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation