車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
全日本ラリー選手権第8戦の観戦
全日本ラリー選手権第8戦の観戦 今日は、全日本ラリー選手権第8戦の観戦に行って来ました。
場所は、岐阜県高山市のモンデウス飛騨位山

天気も良く日差しがありましたが肌寒かったです(((^_^;)

自宅から東海北陸道で現地に向かいました。
道中、ひるがのSA休憩。
駐車場は満車です。

ここは、景色が良いです(*^^*)


ラリー選手権の会場に到着。
一般駐車場で愛機を撮影。




スタート地点に到着。
競技車両並びかけてます。


スタートまで時間があるので、チームのピットを見学。





整備中の車もあります。


そして、スタート前に

この車のドライバーのヘイキ・コバライネン(スーパーGT500 LEXUS SARDチーム参戦中&元F1ドライバー)からサインを頂きました(#^.^#)


スタート時間になり、何分間隔かわかりませんが順々にスタート。



誰が優勝したかは・・・(((^_^;)

帰り道、景色が良いところがあったのでパシャリ。




今日の国内は、もてぎで「モトGP」、富士で「WEC」、福井で「TGRラリーチャレンジ」が開催されてモータースポーツデーでしたね!
全部現地観戦したいですね(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:48:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:34:54
お疲れ様でした*.\('ω')/.*

天気もよくとってもいい観戦出来たでしょうね(((o(*゚ω゚*)o)))
やはりすごいですね♪♪♪
走る!って感じの車達(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪w

愛車のレクサスもいい感じでの撮影ですね☆彡.。
最後のダム?と撮ってるのも素敵です(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
ホイールかっこいい…(*´﹃`*)✨
あたしが今欲しいホイールの感じです♪♪
ぜひ見てみたい(((o(*゚ω゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/20 00:02:01
お疲れ様。

ラリー選手権の観戦は、自身2度目ですが楽しいですね!ナンバープレートが付いてる市販車は身近に感じるね!

このホイールはRCFに良く似合うよって、良く言われます。
白色のボディーにはブラックのホイールが合います。

あっ、たまにコンビニなどで見知らぬ人が見学に来て、写真撮られますね!
2016/10/17 13:26:55
こんにちわ。しゃもっちさんのRCF見ましたよ。絶対見てしまう場所に止めていたのでガン見しちゃいました。今年は特に観客の方が多かったですね。高山へのまたのお越しをお待ちしております。
コメントへの返答
2016/10/20 00:05:33
お疲れ様です。

コメントありがとうございます。

確かに、目に付く場所に止めてましたね。
ただでさえ注目浴びるから、目立ちますね!

高山は、今年2回目です。
また行きたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Mrs.Yoko.com さん、ケーキバイキングです❗
写真はほんの一部です。」
何シテル?   12/04 20:59
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第3回レクサス全国オフ開催日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 05:47:06
絶景を訪ねてin福井県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 08:04:57
MOTOR SPORT JAPAN 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:35:31
お友達
レクサス、モータースポーツ好きな方、よろしく!
665 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * bear-Xbear-X *
MASA//MASA// * さんまる☆さんまる☆ *
MLpoloMLpolo * アカカズパパアカカズパパ *
ファン
141 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
2012年1/29に契約して、4/14納車でした。 希望ナンバーが外れたのか納車が遅れた ...
レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ダイハツ タントカスタム ココちゃん (ダイハツ タントカスタム)
新しく仲間になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.