• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

LEXUS クリスマスイベント

LEXUS クリスマスイベント   今日は、LEXUSクリスマスイベントに行って来ました。
場所はマイDではなく隣県の○○○店。みん友さんから招待でーす。


開始1時間半前にレクサス店に到着。

良い席をキープ(*^^*)


時間になりケーキバイキングのスタート!
無くなる前に先に写真撮っておきました。









私はこれだけです(((^_^;)


トークショーが始まる頃には、満席になりました。

駐車場も一杯でしたね!


MCさんから「くわまん(ラッツ&スター)」の紹介(^_^)


トークショー&ライブスタート!


笑いありで楽しかったです《*≧∀≦》
あっという間でしたね。

次は、ミスユニバースの○○県のベスト3の尾根遺産トークショーです(*´ω`*)


帰る前に尾根遺産と記念撮影(#^.^#)

LFT Racing GT5 RCF レーサーと美女(笑)


なかなか楽しかったですね。

次の用があり急いで、レクサス店を後にしました。
みん友さんと合流して秋の味覚をもらって、マイDに届けて来ました。
秋の味覚は、マイDでも有名でレク嬢の方が喜んでました。

マイD受付の○○さん、○○さん今年のも美味しかったかな?


毎週イベントで忙しいです(((^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/04 22:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年12月4日 22:22
凄い!(*゚Д゚艸)凄い!(*゚Д゚艸)
すごーーーーい!!
レクサス様ゎこんな事までしてるんですか\(^^)/✨
しかも、ケーキの種類たくさんですねっ😍‼️
ケーキもバイキングだけどちゃんとしてそぉなケーキですし♪♪♪
((o(>_<*)o))いぃなぁ!✨
しかも、
美女に囲まれて最高ですねヾ(*‘ω‘ )ノ

1度でいいので、
レクサスのディーラーに行ってみたいです(*´﹃`*)
↑絶対行けないですけどねwうっさい女なのでww
コメントへの返答
2016年12月9日 23:17
お疲れ様です🌃

レクサスのクリスマスイベントは、各店舗によって違うみたいです❗ジャズコンサートやマジックショーなんかもあるみたいです。

ケーキバイキング❗最高に美味しかったです😊

まさかのミスユニバースに囲まれて写真を撮る事ができました😁

一度、試乗会で行ってみては?
コーヒーも美味しいですよ😉
2016年12月5日 0:01
ディーラーイベント良いですね~♪

裏山氏!!
コメントへの返答
2016年12月9日 23:20
アウエーのディーラーイベントも良いです(*^^*)

来週は、マイDのクリスマスイベントです!
マジックショーのイベント(^o^)
2016年12月5日 12:43
こんにちは〜。流石、そちらは豪華ですねぇ。
羨ましいです(о´∀`о)

左の尾根遺産に1票で(//∇//)
コメントへの返答
2016年12月9日 23:21
こんばんは。
コメントありがとう。

お目が高いですね!
左の尾根遺産は、№1です(*^^*)
2016年12月5日 20:15
こんばんは🌙

今月はあちこちのレクサスディーラーではイベントが行われていますね🎄✨

ケーキバイキングと桑マンのショーは見応え、食べ応えありますね😆

マイディーラーに聞いた話では、クリスマスイベントに400万円の予算をかけていると聞いてビックリでした😲😲😲
コメントへの返答
2016年12月9日 23:28
こんばんは😃🌃

レクサスクリスマス✨🎄✨イベントは、各店舗で始まってますね❗

ケーキバイキング&くわまんショー❗
最高に良かったですね✌
ケーキ類はどれも美味しかった😁
くわまんライブは、知ってる歌ばかりなので、聴いてても良かったし、トークも面白かったです❗

何処もクリスマスイベントは、高額みたいですね。
ちなみに、来週末はSARD祝勝会、マイDクリスマスイベント、そしてLFT納会オフがあり忙しいです😅

プロフィール

「マイLEXUSですなう。

春限定ドリンクとお菓子😋」
何シテル?   03/11 14:14
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
トヨタ GRヤリス ココちゃんⅢ (トヨタ GRヤリス)
新しく仲間入りです🤗
ヤンマー EG220 ヤンマー EG220
悪路仕様。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation