• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

9月23日は2017LEXUS全国オフ開催します。

9月23日は2017LEXUS全国オフ開催します。 お疲れ様です。いよいよ今週の土曜日は、LEXUS全国オフです(#^.^#)

桜が満開の時期から2017年全国オフ開催を進めて来ました。
今年で4年連続の開催です。
場所は、愛知県蒲郡市のラグーナテンボス。

参加される皆さん、よろしくお願いします。

一般の見学もO.K.ですので、良かったら遊びに来て下さい。


全国オフの翌日、トヨタスタジアムでイベントがあります。良かったらお出掛けしてみては?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/19 22:31:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

86BRZ全国オフ inラグーナ♪♪
てつごろうさん

フィット全国オフ
ハマTAKAさん

ソリオ・D2のオフ会に初参加
ゆきぶーさん

神戸オフ
三九郎さん

2016年の振り返り
しゃもっちさん

LEXUS全国オフの幹部オフ&LF ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2017/09/19 22:45:01
代表、お疲れ様です✨
今年もお世話になります🙏
楽しみで、前日寝れるでしょうか😝
よろしくお願いします🤗
コメントへの返答
2017/09/21 23:16:29
トッピードさん、お疲れ様です。

なんか子供の頃の遠足に行く前の感じですね。

楽しんでくださいね(#^.^#)

あとは天気だけです。
2017/09/19 23:50:28
お疲れ様です。

今年も自走で参加予定でしたが、前日に出張となった為、自走でも間に合わなくなり、泣く泣くキャンセルしました。
改めて、蒲郡って遠いって感じました(笑)

皆様のブログのupを楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2017/09/21 23:19:19
お疲れ様です。

残念ですね(。>д<)

参加者の方が、ブロックにアップしてくれますので行った気分になってね。

私も写真たくさん載せますね❗
2017/09/20 05:14:49
お疲れ様です。

しゃもっちさん
今回は行けなくて残念です(泣)
折角、キャンセルがあり連絡もらったんですがホント残念です(泣)
又、アップ楽しみにしております(^.^)
コメントへの返答
2017/09/21 23:21:29
こんばんは。お疲れ様です。

残念ですね。

たくさん写真載せますので、行った気分になってもらいます(*^^*)

なんとか、天気も雨予報から曇りにv(^o^)
2017/09/20 12:24:06
お疲れ様です。

私は初の参加ですので宜しく お願いします。😆
コメントへの返答
2017/09/21 23:24:56
お疲れ様です。

楽しんでくださいね😊

募集して24時間で定員に達するのがわかりますよ😁
人気が高いオフ会ですので✌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@S.あおい さん、お待ちしております(#^.^#)」
何シテル?   09/22 21:25
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

7月度 LFT定例ナイトオフ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 23:24:08
第3回レクサス全国オフ開催日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 05:47:06
絶景を訪ねてin福井県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 08:04:57

お友達

レクサス、モータースポーツ好きな方、よろしく!
707 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * キラリヒカルキラリヒカル *
MLpoloMLpolo * ゴーリゴーリ *
HIMEHIME * 翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 *

ファン

148 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
ダイハツ タントカスタム ココちゃんⅡ (ダイハツ タントカスタム)
今日から仲間入り。なかなか良い車です!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ダイハツ タントカスタム ココちゃん (ダイハツ タントカスタム)
新しく仲間になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.