• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月19日

L.T.Dスイーツ倶楽部イチゴ🍓狩りTRG

L.T.Dスイーツ倶楽部イチゴ🍓狩りTRG 2月18日、L.T.Dスイーツ倶楽部でイチゴ🍓狩りTRGを開催しました。
集合場所は、阿久比PA。
9時半に到着し車から降りたら寒かった。

出発時間まで車談義や旅行や出張でのお土産をいただきました❗️


時間になりカルガモ走行でイチゴ🍓狩りの「いちごの里」まで

運良く駐車場が空いてたので横並び❗️



時間無制限食べ放題。



いろんな場所に行きましたが今まで一番美味しかったです。
練乳無しで食べれました😁
参加者に聞きましたが、120~50個くらい食べてたので元は取れたかな😋

次は、昼飯です。
道中は、レクサスのカルガモ走行です。

場所は「うつみ食堂」。

有名人やタレントも来店されてました。

SKE48のサインもありました❗️

私が注文したのは限定20食のこちらを❗️

フグの天ぷら&刺身、焼き牡蠣があり美味しかったです。

メンバーもイチゴ🍓狩りの後にもかかわらず、ガッツリ食べてましたね。


次は、えびせん工場で試食やお土産を!

こちらでも横並びに駐車出来ました❗️


締めは、スイーツ倶楽部なのでスイーツを!
場所は、大府です。

イチゴ🍓パンケーキやロンパンケーキやフレンチトーストを食べてましたね。




最後に夕日のベストショットが撮れました❗️



参加者の方も満足してもらえて良かったです。


私も美女に囲まれて楽しかったです😁



おしまい🤗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/20 19:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪と桜
ふじっこパパさん

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

金剛山へ
バーバンさん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って2年!
アクセラくんさん

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年2月20日 20:12
とっても、濃いTRG&食べ過ぎ( =^ω^)
食べ過ぎは楽しいからかなぁ👍
コメントへの返答
2018年2月21日 21:42
お疲れ様です。
久々にガッツリ食べて来ましたよ。どれも美味しいかったです。
2018年2月20日 21:28
こんばんは🌃

いちご食べ放題、時間無制限なんてあるんですね😨

120個って、いちごのパックで言ったら、8パックくらいですよね⁉️

やっぱり練乳無いほうがたくさん食べられるのかも🙆

うちから直ぐの場所にもいちご狩りハウスがあるのですが、いつもタイミング外して一度も行ってないです😥
コメントへの返答
2018年2月21日 21:52
こんばんは😃🌃お疲れ様。
時間無制限食べ放題は、珍しいですね!でも、お客さんは、お腹一杯になったら出て行きます😅

1バック15 ~20個だから8パックマンですね❗️
ちなみに私は、 60個くらい食べたから4パックですか✌️入場料1800円だから元は取れた⁉️


今年は、イチゴ🍓狩りのお誘いが3つありましたが、先約とかぶり見送りに😖💧💨

次は初夏にさくらんぼ狩りに行きたい✨
2018年2月21日 12:17
しゃもっちさんこんにちは

先日はイチゴ狩りTRGオフの企画
ありがとうございました。また
お疲れ様でした。

イチゴ狩り後のランチ・えびせん・
スイーツは食べれるのかなと思って
ましたが意外に食べれるものですね。
企画盛り沢山で楽しかったです。

美女に囲まれての写真いいですね。
またよろしくです。
コメントへの返答
2018年2月21日 21:54
こんばんは😃🌃お疲れ様です。

参加ありがとうございました。
イチゴ🍓たくさん食べたのに、ランチもスイーツも食べれたのは、驚きましたね。

次は、遅い親睦会?親睦会ですね❗️よろしく😃✌️

プロフィール

「マイLEXUSですなう。

春限定ドリンクとお菓子😋」
何シテル?   03/11 14:14
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
トヨタ GRヤリス ココちゃんⅢ (トヨタ GRヤリス)
新しく仲間入りです🤗
ヤンマー EG220 ヤンマー EG220
悪路仕様。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation