車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 12:42 
まかないフェスなう。暑くて倒れそう(汗)
05/20 14:29 
LC500試乗なう。
05/13 08:29 
4大ワークス(TRD、無限、ニスモ、STI)走行会なう。
 05/13 09:11 
@しゃもっち さん  相変わらず元気に走り回っていますね!晴れたら良かったですね。
05/07 11:22 
イベントなう。GT500 RCFカッコいい!
05/03 17:11 
5時間対耐久完走しました。意外にも疲れますよ(汗)
 05/03 20:06 
こ、これで、サーキット走行しちゃったり(;^_^A
05/02 19:23 
スーパーGT第2戦は、レクサスファンシートで観戦します(*^^*)
04/24 23:20 
@☆pooh3☆ さん、見学に行きます。
 04/24 23:38 
@しゃもっち さん
今回はエントリーしてる人が
誰もいないです〜ヽ(´o`;
どなたか一緒に走りましょ〜
ε=(っ≧ω≦)っ
04/23 23:47 
@舞さん 、もちろん工芸菓子見ましたよ。
写真も撮って来ました。後ほどブログに(^_^)
04/23 22:06 
@Mrs.Yoko.com さん、お菓子博は4年に1回なんですね😉
04/23 22:05 
@*YUU* さん、今日は快晴でかなりの人混みでした。白赤福が開門10分で整理券終了とは(汗)
04/23 22:05 
@*YUU* さん、今日は快晴でかなりの人混みでした。白赤福が開門10分で整理券終了とは(汗)
04/23 22:00 
@ノーバディ さん、激しい渋滞でしたが無事到着しました。
04/23 13:42 
お菓子博ツーリングなう。
 04/23 16:39 
@しゃもっちさん こんにちは〜(*^_^*)
私は鈴鹿HPで懐かしい車のデモ走行見つけて、撮影帰りの渋滞ハマってます…伊勢から気を付けて下さいね〜
 04/23 19:35 
@しゃもっち さん、自分も昨日お邪魔しました〜🎵すごい人ですよね(^◇^;)
 04/23 19:42 
@しゃもっち さん、行きたいイベントだけど遠すぎます😒
 04/23 22:46 
@しゃもっち しんかパフェがお勧めです。
工芸菓子も見ましたか?
04/08 08:37 
@ノーバディ さん、ベストショット楽しみにしてます。
 04/08 09:39 
@しゃもっち さん
おはようございます。
只今、ストレートの爆音楽しんでます。
因みに来週は皐月賞なんです…(^_^;)
04/02 20:10 
@シドちゃん 、チタンは後付けにする予定です。
04/02 20:08 
@トッピード さん、チタンは後付けを考えてます(#^.^#)
04/02 20:06 
@ぬるもん さん、チタンの予算が(汗)
04/02 14:12 
@しゃもっち は、レク嬢と盛り上がってます(#^.^#)
04/02 14:08 
マイDなう。桜の写真で盛り上がってます(#^.^#)
 04/02 14:12 
@しゃもっち は、レク嬢と盛り上がってます(#^.^#)
04/01 10:36 
某ショップなう。チタン色良いな(*^^*)
 04/01 12:18 
@しゃもっち さん
チタン逝きなはれ!
 04/01 13:16 
@しゃもっち さん、
やっぱりエンドはチタンカラー
が宜しいかと😁
 04/01 14:18 
@しゃもっち さん 僕のも そのショップのマフラーです。溶接も綺麗で、音も気に入ってます!まぁ 1800と5000では比べ物にもなりませんが…。チタンもチタンコーティングもオススメだと思います。
プロフィール
「まかないフェスなう。暑くて倒れそう(汗)」
何シテル?   05/21 12:42
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第3回レクサス全国オフ開催日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 05:47:06
絶景を訪ねてin福井県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 08:04:57
MOTOR SPORT JAPAN 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:35:31
お友達
レクサス、モータースポーツ好きな方、よろしく!
696 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 MR.BIG 1MR.BIG 1 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みぃネェみぃネェ *
有 aru有 aru * ほっちーほっちー *
ファン
141 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
ダイハツ タントカスタム ココちゃんⅡ (ダイハツ タントカスタム)
今日から仲間入り。なかなか良い車です!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ダイハツ タントカスタム ココちゃん (ダイハツ タントカスタム)
新しく仲間になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.