• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

よいお年を~

早いもので、冬休みに入ってから6日目。
あっという間に大晦日です。
今年の仕事は最後の最後までドタバタしていて、6日目なのに未だに休みって感じがしないという…(苦笑)。
来年早々いきなり忙しそうなのでちょっと凹みます(汗)。

この年末は帰省せず、家でゆっくり。
先程年越し蕎麦食べて、ビール一杯飲んで(弱いのでホントに一杯です・苦笑)、紅白見てます。
水谷豊まだかな(笑)。

ということで?今年も1年お世話になりました。
カレスト定例関係の方ともお知り合いになりましたね(欠席ばっかりでスイマセン)。
気が付けば全然ブログ更新せず、したとしてもミニカー増車ばっかりでした…(汗)。
来年少しでもネタになることがあればいいなと思います(謎笑)。

では皆さんよいお年を~。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 20:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Rollingshot
amggtsさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 20:58
あれ、私と休みが1日合わない・・・(笑)
私も仕事は年末までバタバタで、年明けは更にバタバタです(汗)
なので、この休みは充分ゆっくりしようと思っていましたが・・・やはりバタバタです(^^;;;
恐らく年明け早々にまた会えるんでしたっけ?その時はまた飯食べに行きましょう(^^)
ということで、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 21:12
宮崎さん(のところ)は土曜日からですか?
私は26日は休暇促進日でした(PT部門のやつだったかな)。

年末はドタバタでやるべきことやってない気がします。これが引っかかってて安心して休めないのかも(汗)。
年明けは12日から3泊4日です。
是非飯行きましょう!(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2008年12月31日 21:02
1年お疲れ様でした。
あっという間ですね~

来年は春先にある事を画策してます。詳細は・・・(謎)
コメントへの返答
2008年12月31日 21:15
ついこないだ実家で正月迎えてた気がするんですがねぇ…。
08年は例年比1.5倍くらいのスピードで過ぎていった気がします(苦笑)。

春先に?
アレとアレとアレ…かな?(勝手に想像笑)
2008年12月31日 21:07
私も仕事上のストレスが多く、ブログ更新も月に数度に落ち込んだりしてました。

地道に自分のペースで頑張れればと思いながらやってます。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 21:19
仕事はすごく充実してたんですが、気持ちに余裕が無くなるとブログ止まっちゃいますね…。
私の場合、単純にネタがないってのもありますが(汗)。
自分のペースが一番ですね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2008年12月31日 23:13
1年お疲れさまです。
そうなんですよね、気持に余裕がないと…

kinoppyも来年はミニカーネタに頼るか(笑)

にしやまさんにとって来年が
良い年でありますように。
コメントへの返答
2008年12月31日 23:27
1年お疲れさまでした。

気持ちの余裕、と言う意味では全く余裕なかった様な気がします(汗)。
それでも仕事上は充実していたので、まぁよしとしますか(苦笑)。

ミニカーネタは結構頼れますが、財政的なインパクトが大きいので注意ですね(自爆)。

kinoppyさんもよいお年を!
2008年12月31日 23:19
今年は1年有難うございました。

あまりお会いできませんでしたが、それでも数回お会いでき、お話が出来て良かったと思ってます。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 23:30
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
「あ、今日定例の日だ」ってなことが多くてすいません(汗)。
結構子供の体調不良と重なってしまったことも多く、濃い話が出来ず残念でしたが来年はちゃんと行きます(笑)。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年1月1日 22:41
ども
あけましておめでとうございます
昨年中は仕事でイロイロとお世話になりました
実は、ウチのGrは25日も休暇にしちゃったのです。。。
※ここだけの話ですよ(^_^;)

今年も、寝正月を迎えております
※すでに体重は増加しています。。。

今年もよろしくお願いします

コメントへの返答
2009年1月1日 22:51
あけおめで~す。

アノ仕事は私が背負っておりますので…(笑)。
今年も何かありましたら何なりと。
それはそうと、25日も休みって?????(驚)
ウチは最終日15時上がりで精一杯です(苦笑)。

体重の話は持ち出してはいけません(汗)。

今年もよろしくです!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【下地が重要!ネンドとクリーナー】 http://cvw.jp/b/146264/46829477/
何シテル?   03/21 22:49
'05年8月6日、プリメーラワゴンW20V(WHP12)から、セレナ20RS(CBA-C25)に乗り換え。 同時に、みんカラを始めました。 それから8年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-F1740S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 13:34:04
SPA / Spa Plus / ワコー CS-73 ホイールブラシ やわらか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 11:34:35
PIONEER / carrozzeria GM-D1400Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 23:14:44

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
AZE0所有の5年間で、すっかりEVに嵌りました。 ZE1への乗り換えはもう少し先かな? ...
日産 リーフ 日産 リーフ
「初の量産電気自動車」が気になりつつも、長距離無理だしな~とか、急速充電30分って長いな ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年2月27日、無事納車されました。 人生初の、クロスオーバーSUV。 他にも、 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
'05年8月6日(土)に納車、以来4年半、我が家の一員として?頑張ってくれました。 前 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation