• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月14日

引越し終了!

またまたご無沙汰です。にしやまです。
今月初ブログ…(汗)。

昨日、引越しが終わりました。
荷造り・掃除に追われてたので、全然更新出来ませんでした。他の方のページは見ていたんですが…。
更に昨日は、妻のおばあちゃんが亡くなり、葬儀に出席→元の住まいの掃除+現状確認・鍵返却と、最後の最後までドタバタした引越しでした。
運び込んだだけで、まだまだ床にはダンボールやらビニール袋やら散乱しております。片付くんだろうか…(大汗)。
しかもプロバイダに引越しの連絡を忘れ、住所・電話番号変更ついでに契約を少し変えたので、モデム待ち。久々のナローバンド生活です(苦笑)。

しかし、何で荷物こんなにあるの?というくらい、出てくるわ出てくるわ(汗)。かなり捨てたんだけどなぁ。
冷蔵庫とか洗濯機、家具類などの大物は引越し業者に運んでもらい、ダンボールに詰めた細かいものはC25で何回か運んだのですが、毎回満載ですよ、満載(苦笑)。
でも、C25でよかったなと思いますね。プリメーラじゃワゴンとはいえこうはいかなかったです。積載力に感心!

で、引越し先ですが、2年3ヵ月ぶりの横浜です。
通勤時間は従来比60%(笑)。それでも1時間かかりますし、電車内では座れませんが、もう楽で楽で(嬉)。
妻や娘との時間も増えますし、気持ちにも余裕が生まれますね。
よかったよかった。

C25は近いうち、多摩ナンバー→横浜ナンバー(希望番号)に変更します。
でもその前に、いろいろ細かなトラブルが出始めたので、入院だな(汗)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/14 13:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2005年11月14日 14:34
お引越しお疲れ様でした。
荷物を運ぶ時は1BOXは重宝しますよね。
普段は無駄な空間ですがなんたって自転車も乗るし・・・
うちも数年前の引越し時はクタクタになりました。

新しい住居でのブログ楽しみにしてます(^.^)

コメントへの返答
2005年11月18日 10:47
おはようございます。

ホントにミニバンでよかったなぁ~と思う瞬間ですね、引越しって(笑)。前回の引越しの時はキャラバン(E25)を借りたのですが、これもまた大活躍でした。

が、引越し終わって見てみると、我がC25はトリム類に傷多数…気を付けてたんだけどなぁ(涙)。

私も嫁さんも、まだ疲れが取れません。
元気なのは娘だけです。部屋が広くなって動き回っております(笑)。
2005年11月14日 17:47
横浜?かっこいいっ!

通勤それでも1時間・・・・
でも、近づいたんですかっ?
う~む。
コメントへの返答
2005年11月18日 10:49
おはようございます。

横浜、っていうだけでカッコいい~って感じしますよね(笑)。
でも横浜にもいろいろあるんですけどね(苦笑)。

通勤時間1時間は、短い方ですよ~(と思う)。
今までが掛かり過ぎなのです(汗)。

2005年11月14日 22:39
引越しお疲れ様です。

電車通勤なんですか~!!
楽ですよね~。

私は一本早い電車に乗って
強引に座りますよ。

たまには新潟のことも
思い出してくださいね~
コメントへの返答
2005年11月18日 10:53
おはようございます。

今までは時間はかかっていましたが、乗車区間が始発~終点だったので、座る→爆睡でしたが(笑)、今は途中駅なのでそれが出来ません。まぁ、短時間なのでいいんですけどね。

新潟は何時雪降るかな~と思ってます。
年末の帰省前には、ウチもスタッドレスに交換です。
プリメーラ用ホイール使えるんだろうか?(汗)

2005年11月14日 23:25
こんばんは

多摩地区からお別れですね(T.T)

不思議と、いろいろ大変なことって重なりますね。

それにしても引越って大変ですよね。
今のところに越して1年ほどたちますが、当分引越はしたくないです。

でも心機一転でいいですね。
コメントへの返答
2005年11月21日 16:04
こんにちは~。
遅くなってすみません、家ではまだPCトロいもんで、会社からなんです(内緒)。

今年はちょっと精神的に堪える出来事が多いです…(汗)。
引越しはただでさえ体力的にしんどいですからね、いろいろ重なるのはキツイです…。

多摩地区は住みやすいところでした。
自分の実家に行くにも関越のICが近いし、妻の実家にも行きやすかったです。
何よりスーパーが多い(笑)。この点は以前の住まいの方がよかったかな。

2005年11月14日 23:51
お引越しおつかれさま~。

ようこそ横浜へ。ん?おかえりなさい横浜へ、かな。

よかったですね♪
通勤が近くなって。
結構勿体無いんですよね~、通勤時間って。
近くなった分、残業していけって言われません?
コメントへの返答
2005年11月21日 16:07
こんにちは~。
遅くなりました。

はい、ただいま(笑)。
横浜線は車内ぎゅうぎゅう、という状態が多いですが、短時間なので我慢できます(苦笑)。通勤時間が短いのは幸せなことですね。

職場の人から、あと1時間残業していかないの?と、金曜日初めて言われました(汗)。
2005年11月15日 4:22
こんばんわ。
引越しなされてしまったのですね(ToT)/~~~

森タウンで会えると思ったのに・・・
引越しお疲れ様でした。

コメントへの返答
2005年11月21日 16:10
こんにちは~。
遅くなりました。

そうなんです、多摩地域から出てしまいました…。
モリタウンには引越し前にもう一度行きたいなと思っていたのですが、行けませんでした。その代わりと言っては何ですが、カインズには数回行きましたね。照明器具買ったり、台車買ったり…。

お世話になった販社さんもありますし、またそのうち行くことがあると思いますので、お会いできたらいいですね。
2005年11月15日 12:01
お疲れ様でした~
セレナでも1回で終わらなかったですか…

昔、エクサに荷物満載(助手席も!)で福島から帰ってきたときのことを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2005年11月21日 16:12
こんにちは~。
ご無沙汰です。

1回で終わるなんてそんなそんな(汗)。C25で何回運んだかな…、という感じですよ。しかも満載です。
引越し屋のエルフ(2トンロング)も、結果的に満載でした。何でこんなに荷物あるの…?(苦笑)

エクサはキャノピーだといっぱい載せられそうですね(爆)。
2005年11月17日 23:25
こんばんわ(^^)/~

引越し無事終了してよかったですね。
でもしばらくは荷物がある生活ですか?
早く落ち着けるといいですね。

多摩地区からお別れなのはちょっと淋しいです(ToT)
コメントへの返答
2005年11月21日 16:16
こんにちは~。
体調いかがですか?

とりあえずリビングとキッチン、寝室は片付けましたが、あと2部屋物置状態です(汗)。まだまだ箱に入れっぱなし、という物が多いです。
土日にやろうと思ったんだけどな~。

大東京卸売センター、行かずに引っ越してしまいました(苦笑)。
そのうち行きたいと思います。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【下地が重要!ネンドとクリーナー】 http://cvw.jp/b/146264/46829477/
何シテル?   03/21 22:49
'05年8月6日、プリメーラワゴンW20V(WHP12)から、セレナ20RS(CBA-C25)に乗り換え。 同時に、みんカラを始めました。 それから8年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-F1740S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 13:34:04
SPA / Spa Plus / ワコー CS-73 ホイールブラシ やわらか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 11:34:35
PIONEER / carrozzeria GM-D1400Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 23:14:44

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
AZE0所有の5年間で、すっかりEVに嵌りました。 ZE1への乗り換えはもう少し先かな? ...
日産 リーフ 日産 リーフ
「初の量産電気自動車」が気になりつつも、長距離無理だしな~とか、急速充電30分って長いな ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年2月27日、無事納車されました。 人生初の、クロスオーバーSUV。 他にも、 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
'05年8月6日(土)に納車、以来4年半、我が家の一員として?頑張ってくれました。 前 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation