• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしやまのブログ一覧

2008年07月06日 イイね!

ある意味希少(笑)

ある意味希少(笑)GET-U見てたら、こんな、ある意味希少なR32がありました。
在庫管理番号:1390-33A-05601

アクティブアメニティシステム
”非”装着車(笑)




で、更にDOPのSONY製CDチェンジャーが付いてます。
エアコンもDOPの「普通の」オートエアコンですね。

H2年・セダンGTS-4・MT・17,127km・白 という物件。
オプションの類は、上記2つ以外はマッドガードだけっぽいです。
プロジェクターヘッドランプもなし。

距離も距離なら仕様も仕様、という奇妙な1台ですね(笑)。
スカイライン好きなオジサンが乗ってたのかな。
しかし、この距離だとステアリングが綺麗だこと(笑)。
Posted at 2008/07/07 00:06:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | GET-U | 日記
2008年07月06日 イイね!

そりゃダメだよねぇ(苦笑)

そりゃダメだよねぇ(苦笑)昨日代車で借りたノートには、DOPの日産オリジナルナビ HS307D-Aが付いてます。
12セグ+ワンセグTVチューナーを本体に内蔵しています(SANYO製)。

ウチのC25にはワンセグチューナーを付けてますが、まだ12セグの映りを体験しておりません。

(正確にはショップ店内のデモ機では見ていますが、車内では見ていない)
こりゃいい機会だと、TVをON!

…ん?
…荒い(苦笑)。
…これって、ワンセグの映りだよねぇ。

弱電界なのかなと思い、あちこち移動しつつ見てみましたが、映りは変わらず。
あれ~?HS307D-Aって12セグチューナーじゃなかったっけ?と首を傾げながら、グローブBOX内を見てみると…。

B-CASカード入ってませんでした(苦笑)。

ちゃんとカードリーダーは付いていますが、肝心のカードは利用規約?が書いてある台紙に貼り付いたままでした。
剥がしてカード入れて見てみようかな?とも思いましたが、借り物だし、そのうちこのノートも中古に流れるんだろうな…と考え、12セグお試し計画は終了~(苦笑)。

C25が帰ってくる時に入れ替えてくれればいいんだけどな(爆)。 
Posted at 2008/07/06 23:15:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月06日 イイね!

車検に出しました

車検に出しました
昨日、馴染みの販社店舗にC25を預けてきました。
C25の初回車検です。


午前中に車内片付け&ツライチ対策(?)の純正タイヤを積み込んで、午後店舗到着。
見積もりの確認+気になるところの追加依頼+部品発注(笑)を済ませて、代車にチャイルドシートを移設。
C25とはしばらくお別れです。
車検自体はすぐ終わるでしょうが、終わりましたって言われてもすぐに行けないので、1週間預けてます。

代車は「ビュンビュン系」前のE11ノート。
ルミナスレッド、懐かしいなぁ(笑)。
昨年11月登録、走行4,000kmのまだまだ新車の香りがする車両です。
グレードは15Eなので、オートエアコン付。
しかも、DOPですがHDDナビ(HS307D-A)付。
よく走るし、ラゲッジ深くて意外と積めるし、普段使いには十分です。

しかし…
E11乗って、やっぱり背が低いクルマの方がいいなぁと実感(自爆)。
Posted at 2008/07/06 12:45:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/146264/40451081/
何シテル?   09/22 02:02
'05年8月6日、プリメーラワゴンW20V(WHP12)から、セレナ20RS(CBA-C25)に乗り換え。 同時に、みんカラを始めました。 それから8年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

平日のリフレッシュ休暇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:57:13

お友達

皆さんよろしくお願いします~。
68 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * EricnishiEricnishi *
Hirot@nHirot@n YOSSHIYOSSHI
kotetsu5102kotetsu5102 ひろし@こうちひろし@こうち

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有しているミニカーを集めてみました。 収集しているのは、1/43及び1/18のロー ...
日産 リーフ 日産 リーフ
「初の量産電気自動車」が気になりつつも、長距離無理だしな~とか、急速充電30分って長いな ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12発表発売時、まだ6MTモデルの20V・W20Vは発売されていませんでした。 が、仕 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12のデザインには驚いた…。で、気に入ってしまいました(笑)。 デザインが購入理由とい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.