• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしやまのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

お疲れさま&ありがとう!

昨日は会社の送別会に出席して、帰宅したのは日付が変わる頃でした(汗)。
しかし9時半に横浜出て、日付変わるって一体…(涙)。
JR様、西○バス様、夜とは言え運行本数増やして下さい(爆)。

まぁそれはさておき、送別会。
一緒に仕事をしていた人が、8月末(つまり今日)をもって退職となるため、ご苦労さまということで開催。
本人の希望で、開催場所は牛角(笑)。
私は途中で退席しましたが、その後10時半頃まで盛り上がってた様で(笑)。

彼とは今年3月から一緒に仕事をしていました。
その仕事はこれまで誰もやったことがなく、試行錯誤の連続。私も他の担当者から引き継いで始めたもので、わからないことだらけで正直かなりキツかったのですが、彼からいろいろと教えて貰ったお陰で、何とか1人でも進められる様になりました。
それでも毎日よくわからんことの連続で、彼の仕事を止めてしまうこともしばしば。申し訳なかった…(汗)。
彼と2人で、この仕事をどうやって進めていけばいいか?相談し合いながらやってきました。

夏休み明け、退職すると聞き、正直、力が抜けました(汗)。

とは言っても、このまま力抜けっぱなしというわけにもいきませんし、後は彼からのノウハウを仕事に生かしていくしかないですね。
引継ぎはうまくいった…と思うのですが、それでも参ったな~という状況にぶち当たるでしょうね(実際今日そうだった・大汗)。
まぁでも、頑張ります…。

(URL教えたので、見てるのを期待して)
西沢さん、これまでお疲れさま&ありがとう!
短い間でしたが、いろいろ教えてもらいました。感謝してます。
これからも、頑張ってね~。

Posted at 2005/09/01 00:41:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月29日 イイね!

全然駄目ですな…(涙)

何が駄目って、みんカラです。
全然繋がらない&内部サーバーエラー…。
返信したくても書き込めない…。

今日は寝なさいってことですかね(苦笑)。
1日空いちゃったし、ホントはブログアップしたいんだけどなぁ。
Posted at 2005/08/30 00:29:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月27日 イイね!

今頃買いました(笑)

今頃買いました(笑)もう実車買って乗ってるのに、今頃買ったこの2冊(笑)。

『モーターファン別冊 新型セレナのすべて』
『ニューモデル完全ガイド 新型セレナ』

書店を何件か回りましたが、品切れだったりあっても立ち読みの連続でボロかったりしたので、取り寄せしました。
2週間後の昨日、入荷の連絡が来たので取りに行きました。

この手の本でまず見るのが、デザインのページですね。
何案か候補が出てますが、
「この案売った方がよかったんじゃないの?(苦笑)」
というクルマもある中、C25は初期段階からこのデザインが出来上がっていた様で、ホッとしました。
(とは言え2案しか公開してないので本当はどうだか?)
そういえばP12プリメーラも、初期段階のデザインから大きく変わることなく市販されましたね。

明日はカレスト座間でミニオフですね~。
私は行けませんが(涙)、行かれる方、お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
Posted at 2005/08/28 01:16:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月25日 イイね!

台風来てますねぇ(汗)

しっかり直撃ですねぇ…。
昨日のNHKの気象予報士、「直撃するかどうかはちょっとわかりません」とか何とかヘンなこと言ってたけど、直撃じゃね~か(怒)。

今日は仕事を少し早めに切り上げて、17時に退社しました。
電車が止まると大変ですから…マジで帰れなくなる(汗)。

帰る時間が早かったのが幸いしてか、雨の降りはそれほど強くなく、大して濡れることもなく帰宅。
今、結構降ってきましたねぇ~。結構雨音大きいです。

明日どうかな…。
休んでもいいかなぁ(汗)。
Posted at 2005/08/25 22:38:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月24日 イイね!

台風が来ますねぇ…(汗)

台風11号、明日関東接近…。
よりによって朝から雨で、夕方以降に一番接近するそうで…(汗)。
またこの台風、いつになく速度が遅いですよね。10km/hってチャリ乗ってるんじゃないんだから…(苦笑)。

いっそのこと、朝から電車が止まるくらいだったらいいのになぁ(不謹慎)。
遠距離通勤なんで、一度出かけてからだと困ります…。
台風なんで休みます、ってのが一番なんだけどな(苦笑)。
Posted at 2005/08/25 00:44:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/146264/40451081/
何シテル?   09/22 02:02
'05年8月6日、プリメーラワゴンW20V(WHP12)から、セレナ20RS(CBA-C25)に乗り換え。 同時に、みんカラを始めました。 それから8年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

平日のリフレッシュ休暇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:57:13

お友達

皆さんよろしくお願いします~。
68 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * AUTOAUTO
みやこしみやこし YOSSHIYOSSHI
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 Hidesan.Hidesan.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有しているミニカーを集めてみました。 収集しているのは、1/43及び1/18のロー ...
日産 リーフ 日産 リーフ
「初の量産電気自動車」が気になりつつも、長距離無理だしな~とか、急速充電30分って長いな ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12発表発売時、まだ6MTモデルの20V・W20Vは発売されていませんでした。 が、仕 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12のデザインには驚いた…。で、気に入ってしまいました(笑)。 デザインが購入理由とい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.