• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしやまのブログ一覧

2006年05月07日 イイね!

(日付変わって)プチオフは本日14時~

明日は…と書こうとしましたが、もう日付変わってますね。

今日はプチオフ開催日です。
天気が(汗…)なんですが、まぁ雨で困ったら店内もありますし(ちなみに妻と娘はキッズコーナー直行らしい)、雨なら雨で何とかなるんじゃないでしょうか(謎)。

14時頃集合で、集合場所は正面ゲート向かって左の駐車場(何駐車場って言うのかな)にしましょうかね。
ちなみに私は住宅ローンの相談に行ってからカレストに向かいますので(苦笑)、少し遅れるかも…。

雨の運転、気をつけて来て下さいね~。
Posted at 2006/05/07 00:52:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月05日 イイね!

大きな買い物は疲れますね(苦笑)

大きな買い物は疲れますね(苦笑)ホントは昨日書きたかったネタですが、疲れがドッと出てしまったので今日…。

え~、昨日大きな買い物の契約を済ませてきました。
ホント、一生に一回のでっかい買い物です。
「マイホーム」ってやつです(笑)。

先月くらいから、妻と「そろそろかねぇ?」と相談し始めて、あちこち物件を見ておりました。
私も妻も一戸建て希望でしたが、物件はマンション・一戸建て関係なく見ていました。
結果的には、希望通り一戸建て(建売)に決めました。
物件自体が、建売にもかかわらず我々夫婦の好みそのまんまだったこともありますが、不動産屋さんのルーツが、最初土建屋から始めて現在は建築部門も同じ会社ということ、押し売りや急がせる様な売り方が一切なく、ウチのペースに合わせてくれたこと、担当営業さんが真面目な人だったことが最終的な決め手でしょうかね。
実は一度キャンセルしたのですが、結局他の人に買われなかったというのは、やっぱりウチが買う運命だったのかな?なんて思ったりします(自意識過剰)。

引越しは7月上旬くらいかな。
結局、横浜の今の住まいには半年住んだだけ、ってことになります(苦笑)。
今度はまた横浜から転出…でもほぼ隣りの市。
カレスト座間が随分近くなるので、オフにも行きやすいです(笑)。

しかし、家を決めるってのは体力が要りますなぁ(苦笑)。
結局3日間通い詰めて、4日目に決めましたが、夜はあれこれ妻と相談してたので、すげー寝不足…。
GWなのに疲れてる…(汗)。

只今、住宅ローンの返済方法、金融機関の検討中…。
寝不足はもうちょい続く…(大汗)。

ま、C25を自宅で洗車出来るからいいかぁ(爆)。
Posted at 2006/05/06 00:48:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月01日 イイね!

プチオフどうですか~?

こんばんは~。
日付変わって、5月になりましたね。こないだまで寒かったのになぁ~、早いなぁ~って思います。
今日は、何時ぶりだろう?ってくらい(多分1ヶ月以上…)久しぶりに洗車しました。
ここのところ、週末天気悪かったので…(涙)。
時間がそれほど取れなかったので、普通にシャンプー洗車だけでしたが、いや~気分いいです(笑)。

さて、7日(日)にカレスト座間でプチオフの予定です。
最近、参加出来るかな~と思っていたオフにことごとく参加出来なかったので(大泣)、RISHUさんとのメールのやり取りで
「プチります?」(笑)
なんて話をしてまして、決定です。

当日はまったりだら~っとするつもりです(爆)。
ご都合つく方、ご一緒にいかがですか?
14時頃集合の予定です。

さ、前日or当日朝は本気で洗車だな(笑)。
Posted at 2006/05/01 01:17:29 | コメント(9) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/146264/40451081/
何シテル?   09/22 02:02
'05年8月6日、プリメーラワゴンW20V(WHP12)から、セレナ20RS(CBA-C25)に乗り換え。 同時に、みんカラを始めました。 それから8年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

平日のリフレッシュ休暇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:57:13

お友達

皆さんよろしくお願いします~。
68 人のお友達がいます
たけいGTたけいGT * AUTOAUTO *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒
みやこしみやこし たま@横浜たま@横浜

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有しているミニカーを集めてみました。 収集しているのは、1/43及び1/18のロー ...
日産 リーフ 日産 リーフ
「初の量産電気自動車」が気になりつつも、長距離無理だしな~とか、急速充電30分って長いな ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12発表発売時、まだ6MTモデルの20V・W20Vは発売されていませんでした。 が、仕 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12のデザインには驚いた…。で、気に入ってしまいました(笑)。 デザインが購入理由とい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.