• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしやまのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

MUJIカー発見!

MUJIカー発見!みやこしさんのブログで旬になった感じのK11ですが(笑)、MUJIカーもGET-Uで発見しました。
あるところにはありますね。
ウチから近いから暇だったら見に行こうかな(笑)。
Posted at 2008/04/30 20:01:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | GET-U | 日記
2008年04月30日 イイね!

スポーティ・リムジンの珠玉

スポーティ・リムジンの珠玉GET-U見てたら、「立川くるまの広場」にこんなのが入ってきたそうで。
(実家のVW11エキスパートもこのお店から嫁に来ました)

「ALPINA B3 S 3.4 LIMOUSINE」

E46のアルピナ・バージョン。
3.4Lストレート6・315ps・最高速270km/h…。
こういうクルマがいきなりGET-Uで出てくるのが面白い(笑)。

修復小が残念ですが、4年落ちで半値か…(笑)。
メタリック・グリーンだったら更にいいなぁ。
Y50やV36に行かず、こういうのを選ぶのもいいかもしれませんね。
Posted at 2008/04/30 19:51:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | GET-U | 日記
2008年04月28日 イイね!

やばいって…(汗)

やばいって…(汗)こんな3車種の発売が控えております…。
各車種3色揃ってるそうで。
駄目だって、一気に出しちゃ…。
破産しちゃうって…(苦笑)。

ま、納車最有力なのはHP10ですな。
Posted at 2008/04/28 20:00:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2008年04月26日 イイね!

カレストでトーマスに乗る(謎笑)

カレストでトーマスに乗る(謎笑)第4土曜ということでカレスト定例日だったのですが、ちょうどこれがあり、娘が試乗?したいと言うので一緒に行きました。


EVのトーマス(この方はハイブリッドだと仰ってましたが(笑))に客車が4両連結。
雨なのでLV展示場の屋根の下をゆっくり1周します。
\300払うか\500以上買い物したレシートを見せると乗れるというので、ドアミラーコーティング剤と菓子(苦笑)を買ってから行きました。
娘だけ乗せて外から撮影しようかなと思ってましたが、誰1人そんな人はいないので一緒に乗車。
娘は終始興奮気味でした(苦笑)。

で、定例会場には皆さんのクルマはありましたが誰もいない…。
遅めのお昼で闘牛にでも行ってるのかな?会えなくても仕方ないかなと思っていましたが、帰る前にトーマス会場に行ってみたら何故か皆さんお揃いでした(笑)。
娘がそろそろ帰ると言い出した+妻が体調不良(帰宅後一緒に医者へ…)ので結局15分くらいしかお話出来ず残念でした。

次回はちゃんと?参加したいと思います。
あ、でも5月の定例日はFSWでプリメーラのオフ開催日…。
Posted at 2008/04/27 01:33:46 | コメント(5) | トラックバック(1) | ミーティング | 日記
2008年04月20日 イイね!

欲しくなるんだよねぇ…

欲しくなるんだよねぇ…これ見るとシルバーのE90欲しくなるんですよね(笑)。
E90のMスポーツ・パッケージはあんまり好きじゃないんで、このままで。

川に落とされる個体は320iに化けてます(苦笑)。
西部警察の330・430→230の構図と同じですな。
ちなみにE46の頃はE36に化けることがありましたが、今は現行型そのまま壊しちゃうのね…。
Posted at 2008/04/20 15:57:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーアクション | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/146264/40451081/
何シテル?   09/22 02:02
'05年8月6日、プリメーラワゴンW20V(WHP12)から、セレナ20RS(CBA-C25)に乗り換え。 同時に、みんカラを始めました。 それから8年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

平日のリフレッシュ休暇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:57:13

お友達

皆さんよろしくお願いします~。
68 人のお友達がいます
kotetsu5102kotetsu5102 * AUTOAUTO *
たま@横浜たま@横浜 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * ヒデゴンヒデゴン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有しているミニカーを集めてみました。 収集しているのは、1/43及び1/18のロー ...
日産 リーフ 日産 リーフ
「初の量産電気自動車」が気になりつつも、長距離無理だしな~とか、急速充電30分って長いな ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12発表発売時、まだ6MTモデルの20V・W20Vは発売されていませんでした。 が、仕 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12のデザインには驚いた…。で、気に入ってしまいました(笑)。 デザインが購入理由とい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる