• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしやまのブログ一覧

2009年01月17日 イイね!

右足その後

月・火曜日の出来事から早4日。
とりあえず水曜日は、いろんなことがあり過ぎて疲れちゃったのでお休み(苦笑)。
1日中PCの前で、右足を椅子の上に上げて過ごしました。

木曜日にもう一度診察、ということだったので、再び整形外科へ。
かなり引いたとは言ってもまだ腫れてるし、青アザが出来ている=靭帯部分断裂間違いなし、とのこと(涙)。
靭帯切った=手術かと思っていましたが、最近はそんなことないそうで、わざわざ手術して繋いでも自然治癒とそう変わらないんだそうです。
ということで、「正式に」ギブス巻いてきました。
ちゃんと早く治したいですからね。
これから約1ヶ月、右足熟成です(謎)。

金曜日は負傷後初出勤。
町田まで妻に送ってもらって、あとはいつも通り横浜まで通いました。
いや~疲れますね(汗)。京浜東北&東海道線が架線トラブルで止まってたせいで、京急に振替乗車組がドッと押し寄せる中だったので余計…。
朝の通勤時間帯は優先席が機能してないのを再確認(苦笑)。

来週からは厚木の山奥に通います。
2月からは正式に勤務地変更。
このまま厚木の山奥勤務になりそうな気が…。
Posted at 2009/01/17 23:38:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月13日 イイね!

出張だったのに…(大汗)

先週末から世間は3連休でしたが、ウチの会社は通常通りの土日2連休。
昨日から3泊4日の予定で栃木PGに出張して”ました”。
…が、もう自宅に帰って来てます。

実は…
怪我しちゃいました(汗)。

会社敷地内の歩道と車道の段差で右足を挫き、しかも全体重一気に右足首に…(痛)。
受け入れ部署の方々に速攻病院に連れて行って貰い、レントゲン撮って診察受けた結果、「右足首靭帯損傷」とのこと(涙)。
寮に泊まる予定でしたがこの足じゃ…ということで、昨晩は近くに住む弟宅に1泊させて貰いました。
で、今朝は横浜の自部署に戻り、事情聴取(苦笑)後、上司と自宅近くの整形外科に行き、そのまま帰宅しました。

結果的に、わざわざ出張したのに何も仕事せず、却って大勢の人に迷惑かけて1泊2日で帰って来たという…(馬鹿)。
あ~あ、宮崎さんと晩ご飯ご一緒する予定だったのに(悲)。

とりあえず明日は休みます。
疲れちゃったし…。

Posted at 2009/01/13 22:48:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月01日 イイね!

謹賀新年!

謹賀新年!皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ウチの業界、結構厳しい環境にありますが(ウチだけじゃないか…)今年も昨年に引き続き、そんなことお構いなしに多忙な年となりそうです…(汗)。
まぁ、心身ともに健康が一番!と思いますので、あんまり暴走しないようにそれなりに頑張っていこうと思います(笑)。

今年4年目となる我がC25は現状維持に落ち着きそうです(苦笑)。
最近、運転そのものが楽しいクルマが欲しくて仕方ないんですが、大晦日にその夢も先送りになりました(自爆)。
まぁ下の子もまだ小さいし、もうちょっと、ですね。

今年はミニカー何台増やせるかな…(滝汗)。

画像は4年前の年賀状に使った、WHP12とFHP10のツーショットです。
今見るとどっちもかっこええのぉ(笑)。
Posted at 2009/01/01 23:25:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/146264/40451081/
何シテル?   09/22 02:02
'05年8月6日、プリメーラワゴンW20V(WHP12)から、セレナ20RS(CBA-C25)に乗り換え。 同時に、みんカラを始めました。 それから8年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

平日のリフレッシュ休暇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:57:13

お友達

皆さんよろしくお願いします~。
68 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * みやこしみやこし *
EricnishiEricnishi Hirot@nHirot@n
YOSSHIYOSSHI kotetsu5102kotetsu5102

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有しているミニカーを集めてみました。 収集しているのは、1/43及び1/18のロー ...
日産 リーフ 日産 リーフ
「初の量産電気自動車」が気になりつつも、長距離無理だしな~とか、急速充電30分って長いな ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12発表発売時、まだ6MTモデルの20V・W20Vは発売されていませんでした。 が、仕 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12のデザインには驚いた…。で、気に入ってしまいました(笑)。 デザインが購入理由とい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.