• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

格差社会

最近問題になっている格差社会です。

まず、私なりに感じたことを。
パクリネタもあります(爆)

所得格差は・・・まぁどうしようもないんで(爆)

知的な部分での格差が広がったと思いませんか?
頭の良し悪しではなく、人間としての常識レベルです。

車ネタでいえば、
俺って走るの速いんだぜ!見たいな感じで走ってるヤツとか、
みんな停めてるから、自分もいいだろう・・・ってヤツ。


自分がそういうことをされて嫌な気分になったから、他人に対してやらない。

コレが最低限かと思いますけどね。


まぁ、他に書くとバカガキとかバカ親とか・・・
多くは書きません。
書き出すと止まらないので(苦笑)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 03:05:18
車どうのこうのより、人間としてのモラルレベル自体に差が出ているような気がする・・・
コメントへの返答
2006/08/18 10:05:53
モラルがある人は、本当に良い人なんですが
無い人は・・・どうしようもないくらいとことん無いですよね(汗)

しかもそこから何とかしようなんて気はさらさら無い感じ・・・
2006/08/18 06:47:20
モラルの問題ですよね。

人様に迷惑をかけているのにわかってないとか・・・

みんカラでも平気でうそを書いているような人いますよね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2006/08/18 10:11:27
知らないうちに・・・ってのはありますけど、
それでも気を付けている人と、そうでない人では
大きな差が出ますよね。

それが格差社会・・・w
2006/08/18 20:22:27
激しく同意!です。
おいらも偉そうに言えるレベルぢゃ
決してありませんが、モラルの無い人が
最近増えた(目に付く?)気がします。

自分が良ければ~みたいなヒトは
そのうちイタイ目を見るでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006/08/18 21:01:02
ぜひ痛い目にあってほしいですよね。

でも、正直者がバカを見る世の中になっているような気もします。。。
2006/08/18 23:46:44
正直、あんなこと書いた俺だけど・・・
過去を振り返ると・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そういう過去があるから、余計にそう思うのだろうか・・・
コメントへの返答
2006/08/19 14:29:53
気付いて直してる方ですので、良いと思いますよ。
むしろそういう人の方が説得力があったりして(^^;

今は昔よりもDQN率が上がっているような気がしますね…
しかも、誰がDQNかわからないし(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人とは違ったやり方でタイムを縮めていってます。多分・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在、募集はしておりません。
ブログアップも気が向いたときしかしてませんので・・・
8 人のお友達がいます
えむにえむに * いぶりん@J.T.いぶりん@J.T.
minerminer ゆきひろゆきひろ
あーるコ。あーるコ。 よしたか@GC8Gよしたか@GC8G

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
コッソリ乗ってます。。。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
画像集です。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.