まだ時期的には早いですが(爆)今年1年かけて足のセッティングを試してきたんですが、なおさらドツボにはまった感じがします・・・私のはフロントにLSDが入っていませんのでフロントのトラクション抜けを防ぐのを第一に考えてきました。そこでネットを徘徊して見つけた情報が『フロントスタビレス』だったんですね。今年はずっとフロントスタビレスでセッティングしてきました。で、結果ですが・・・フロントスタビは必要です!!って結論に達しました。じゃないと、かなり高いレートのバネを使用しないといけないもので・・・高いレートにすると、ブレーキング時にロックしやすいですし・・・来年のセットアップは他人が運転してるビデオを見て、フロントはそんなにリフトしていないと判断しフロントスタビはそのまま純正を使用予定。リアのインリフトは、某ドライバーよりフロントスタビが原因って言ってましたが私はそれよりも、リアスタビが硬すぎる方が影響が大きいと判断。手持ちの17φから試してみます。フロントのバネは、とりあえず12キロを予定。場合によっては14キロ。リアは、今年の結果で柔らかめが良かったので、9キロあたりから。でもね・・・正直今のアシで悩んでるのよ・・・最近街乗りが厳しくなってきたというのと、OHの費用の捻出。ピロアッパーの『ガツン』って音は、ホントに心臓に悪いです・・・OHも普通にやって7万強。仕様変更したら10万くらい。以上の問題を全部解決できそうなアシって、provaかなぁって考えてました。サーキット走るとなると役に立ちそうも無いですが(汗)その他、オーリンズやトキコの純正形状とか。伸び側のストロークがあったほうがいい感じでしたので。あ~この辺がO型かなぁ・・・決まらないなぁ(汗)