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2008年09月11日 イイね!

ドラポジ・・・その2

最近暇なので、ドラポジばっかり弄ってます(爆)

とりあえずは今まで何枚か入れたタオルの撤去。
素の状態に戻してみました。



あれ?
なんか良い感じだ(汗)


肩の位置が合わないと思って座面の下に何枚か入れたんですが・・・
入れてなくても大丈夫みたい(苦笑)
むしろ撤去した事によって、座る位置が下がった上に
体がスッポリハマる感じ・・・


しばらく素のままで乗っていよう・・・




あと、シフトレバーを探してます。。。
今までプロドライブを使用していたんですが
ドライビングポジションシフトを導入した事によって
握る位置が異様に高くなってしまったんですよね・・・
ストローク自体はそんなに変わってないんですが。

希望はジュラコン製で球状かそれに近いもの。

・・・これがあまりないんですよねぇ(汗)

STiのジュラコン製シフトノブが良さそうな感じだけど・・・
球状じゃないしなぁ・・・

どうしよ・・・
Posted at 2008/09/11 21:32:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2008年09月08日 イイね!

ドラポジ・・・

ネタをパクってみました(爆)

自分のインプのドラポジに関してですが・・・

前まではレールの一番下のボルトに固定していました。
この状態だとちょっと寝ているかな・・・って感じですが
普段乗りでゆったりできるので、しばらくこのポジションで乗っていました。

でも問題が無いわけではなく・・・
寝ているという事は、ハンドルが遠くなるという事。
ハンドルに合わせると足が窮屈になるので、ハンドル部分にスペーサーを挟んで対処。
足が窮屈と言うか、クラッチを離したときに膝がコラムに当たるんですよね。

これで解決か?と言われるとそうでも無く・・・
ハンドルが斜めに伸びてきているので、スペーサーを入れるとハンドルの位置が上がるんですよ。
ハンドルの位置はもうワッシャー挟んで純正状態よりも下げてあります。
この状態で運転すると・・・腕が疲れます(汗)


ってことで、現在は後ろのボルト穴を1段上げてちょいと起こし気味にしています。
この状態だと腰が痛いんですよね・・・


すでに泥沼化ですね(汗)
Posted at 2008/09/08 20:35:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

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