車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
本日のランチ? と 洗車
何だか 見たことあるお題で 
真似しましたすいません

午前は映画でお出かけ 映画はいつも40分ほどかかるイオンまで
やっと来年春に10分ほどで到着するイオンが出来ます かなりうれしい

昼に帰宅して 嫁が「おと 何食べたい? オムライスかチャーハンかタラコパスタか?」

んー どれも食べたい 「全部少しづつで」 と言ったら 「ほんなじゃまな事せん あほか」 と

ガンドの漬けを焼いたのとタラコを焼いたのをつまみつつ ビール飲みながら待ってたら こんなのが供給されました


? タラコを入れた塩チャーハンにオムレツがのってて 上には海苔とマヨ

おー 確かに3個一だ 

うん旨い これはイケます!

食後 洗車 晴天で乾燥してるし良い日


綺麗になりました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:47:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:43:24
こんばんは。

サンコイチですね!(笑)

味を纏める所を見ると、奥様出来る女性ですね。

そしてそんな面倒臭いことしないと言いつつしてくれる、いい奥様ですね!
コメントへの返答
2016/10/16 21:10:25
こんばんは
真似してしまいました すいません

はい 私にはもったいない嫁で

冗談抜きで 嫁の定年後 何かしら出来ないかと思案中
家族にふるうだけでは もったいないのです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「車とは全然関係無いけど 今TVで見た化粧品?コーセーのCM これは凄いね ほとんど出てるね 娘曰く「ギャラが気になるー」 って 確かにそう思う」
何シテル?   12/07 20:48
山p-です。よろしくお願いします。 車歴書きます 兄貴の330せど(L20E)、C130けつでかローレル(L20E)、110ケンメリ(L20E)、 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
燃料ポンプ換えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 11:57:51
お星さま、きーらきらー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 17:54:33
バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 13:03:08
お友達
特に希望はしてません 

今までお友達になった方の時もそうですが 感覚が合えばその時にそうなります
14 人のお友達がいます
KA24KA24 * KuruKuruKuruKuru
アル@道北。アル@道北。 kawboykawboy
hide-jza70hide-jza70 SV11SV11
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 修理出来なくなるまで乗ります 
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
チョイ乗り用セカンドカーです というか 普段は嫁が乗ってる
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.