• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

カングーションボリー

カングーションボリーに行ってきました。
街中ではあまり見ないカングーですが30台超えが集結!
いろいろお話しありがとうございました。
オイル交換もついでにやって頂き車も調子いいです。
楽しかったです。




じゃんけん大会の戦利品

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝☆愛車紹介200いいね
拓海@FD2さん

意表突かれた。
p_okaさん

スーパーカー!
ダイゴロウ4126さん

SAMに行って来ました🎵
PAPA(マーボー)さん

ドレスコードパーティーに行って来ま ...
PAPA(マーボー)さん

毎月一日@丸亀製麺
695TFさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:00:31
お疲れさまでした!
あと2つ、秋のイベントありますので、よろしかったらよろしくお願いします。(^^)/
コメントへの返答
2017/10/09 22:08:34
Gon1892さん、誘って頂きありがとうございます。
なんか楽しいですね~
またよろしくお願いします。
2017/10/09 20:34:06
かあずーさん、ションボリーにいらしていたのですね。
じゃんけん大会で同じ商品をいただいた、ハットを被っていた者です。
またの機会にお会いできればと思います。
コメントへの返答
2017/10/09 22:15:15
お車拝見しましたよ~
ホイルキャップのルノーのマークどうやって作ったんだろうって見てました。
今度お話ししたいですね。
2017/10/11 07:23:50
あ~お車わからなかった(ToT)
今度はゆっくりとお話しさせて下さい。
右手と左手でじゃんけんの練習してからオフ会挑みます( ^o^)ノ
毎度何も貰えず(爆)
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017/10/11 07:45:47
途中でオイル交換で出ていった黄色です。
お話ししたかったですね。
じゃんけんは法則があったみたいですよ(笑)
今度はお話ししましょう。(^^♪
お疲れさまでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カングー所有です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS RG-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 23:48:35
ドラレコ、ヒューズボックス電源確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 23:23:15
バックランプめくら開放加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 18:55:42

お友達

いろいろ情報交換したいです。
友達募集中です。お気軽に
49 人のお友達がいます
_どんちゃん__どんちゃん_ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
大根おろし大根おろし * karimariakarikarimariakari
aokanaokan parakanparakan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
今までとはまったく違った車で時間がまったり流れて、他の車があまり気にならなくなりました。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
楽しい車です、こっちがメインになりそう。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
いろいろ家族の事情もあり、また決算期でお買い得感もありZ4からの乗り換えです。 ディーゼ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる