• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタ♪のブログ一覧

2011年01月15日 イイね!

急きょ韓国へ!

皆さん お久しぶりです♪

最近は本当に冬らしくなって来たね。
風邪とか引いてないかな?


私は今日急きょ韓国へ行くことになりました。

サム○ンへのプレゼンの案件から試作依頼があって・・・

来週月曜に試作品を持っていくことにしました。


でもでも行くまでにまたひともんちゃく。


皆さんも知らないだろうから知識としてね。(笑)


日帰りで行こうと思ったんだけど…
調べてみたら・・・なんとびっくり~!!

航空運賃だけで14万円だってさ~!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイΣ(=゜ω゜=;) マジ!?


ところが二泊三日だと・・・・

これも驚き!!

4万5千だってさ~!!
なんでこんなに差があるんだ~???

こんなに違うの~~~???
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



でもって・・・調べてみた結果です。

日帰りもしくは一泊二日は忙しいビジネスマンしか使わない。
よってふっかけても料金が取れるらしい。

それで余った料金で格安チケットを販売してるんだって~!
これはアジアの航空会社全部がそうなってるらしい。


だから今回はツアーを利用して行ってきます。
16日日曜に成田を出発。
17日は仕事で一杯
18日に帰ってきます。



またまたここで問題が!!

うちの社長が文句言ってきた。
お坊ちゃまだからね。

仕方ないのかな?^^

今回の出張に関しても相談したんだよ?
真っ先にね。

会社の経費を考えて・・・
ツアーのほうが安いっていうことを。


しかも日曜出発だよ?

それに対して社長の仲間に聞いたらしい。


普通は仕事が終わって最終便で行って・・・

わかってるよ!
今回は貴重な日曜から行くのに。

なんだ?この言い方は!

頭に来るよね?

仕方ないな。
何にもわかってないお坊っちゃまだから(--;)











Posted at 2011/01/15 19:47:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 旅行/地域
2010年06月06日 イイね!

コーティング♪

コーティング♪皆さん お久しぶりです♪

生きてました(笑)


最近 涼しくて爽やかな天気が続きますね。



今日はかねてから気になっていたコーティングをしてきました。


新車の時にもペイントシーラントなるものをやってもらいましたが・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん


効果は・・・・いまいち?(笑)




今回はクリスタルキーパーというコーティングをしてもらってきました。

(参考 ⇒http://www.guard-works.com/detailing/coating.html


いや~!出来上がりは感動物です~!!
凄いの一言!


しかも料金はとってもリーズナブルですよ~!

レガシィツーリングワゴンはMサイズで・・・



なんと~!!¥19800です~!!
これに今回は鉄粉取り¥3000


全部で¥22800!!



ここまで光っていいの?(笑)



これ絶対にオススメですよ~!
Posted at 2010/06/06 15:35:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 レガシィ | クルマ
2010年03月14日 イイね!

(pェ・q)チラリンコ♪ 忘れられてる?(笑)

(pェ・q)チラリンコ♪ 忘れられてる?(笑)ピッカピカ♪皆さん こんにちは~♪
おひさしブリブリですね。

覚えてなかったりして・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


今日のスタ♪地方はいい天気で穏やかですよ~!
昨日はあったかいけど・・・


風がビュービュー
(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ


さすがにここは田舎なモンで・・・
砂埃がすごいのだ~!(笑)
どんだけ田舎なんじゃい!^^


今日はいい天気で風もなく洗車日和!
洗車してワックスも掛けて上げたよん♪

おかげで久しぶりに汗かいた(笑)



ピッカピカになったレガシィ嬢♪
たまにはバックショットでね♪


三寒四温な季節ですからね!
皆さんも体調には気をつけてくださいね♪
Posted at 2010/03/14 16:14:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | クルマ
2009年03月20日 イイね!

お久しぶりです♪

皆さん お久しぶりです~~~!!

もしかして・・・忘れられてる??
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

って・・仕方ないか!!



今日はETCを付けて来ました。
もちろん純正で。。

しかし・・助成も受けられないので。。

結果的に¥26900も払ってきた。。
でも・・仕方ないか!!


これで・・・高速料金気にしないで
皆さんとこにも行かれそうだニャ~♪

誰か・・・いません??(笑)


ETC・・・もう・・・皆さんは付けました??


さ~って。。連休。。。どこ行こうかな??(笑)
Posted at 2009/03/20 20:54:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます(^^)v

明けましておめでとうございます(^^)v皆さん ご無沙汰してます。かなり久しぶりの日記ですね(笑)

今年もまた宜しくお願いしますね!(;^_^A

中々日記が書けませんが。
写真は今日撮った初日の出です。

去年11年ぶりに買った新車LEGACYで今年は色んなとこに行きたいと思ってますので宜しくお願いしますです!

皆さんにとって素晴らしい一年でありますように\(^O^)/
Posted at 2009/01/01 20:24:25 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「毎日忙しい…明日は4時半起きで富山まで日帰り出張!
皆さん♪おやすみ♪」
何シテル?   01/29 22:41
2008年8月9日にレガシィツーリングワゴンに 乗り換えました。 このご時勢・・・GTは買えないし。 ハイオク仕様は無理です。 でもって・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達でなくてもコメント大歓迎です!!
皆さんと一緒に楽しいブログになればと思ってます。

お友達のお誘い 大歓迎ですよ~!!
あっ!!何回かやり取りしたらにしてくださいね!!
お願い致します ペコリ(o_ _)o))
32 人のお友達がいます
越後くらげ越後くらげ AIDAAIDA
ラッキーウイングラッキーウイング YUKItyYUKIty
すなふきん( ・x・)y─┛~~~すなふきん( ・x・)y─┛~~~ NORI@鼠御殿NORI@鼠御殿

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8月9日に納車されました。11年半ぶりの新車です。 2.0iアドバンテージライン
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
昔はラリーやってました。今は・・・・ 家族のためにミニバンです。 のんびり乗れます。 グ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
昔一世を風靡したファミリアです!! 名車ですね~。。 昔はディーラーに行列して買いにきた ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グラの前に乗ってました。まあまあいい車でしたね。 ハードトップだったので車高が割りと低か ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.