• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日のお昼は・・・期間限定バージョン!!

今日は久しぶりにマックで食べました。。

なんと!!期間限定!!が。。

スウィートチリエビバーガーなるものが。。

期間限定だそうですよ!!

さすがに携帯でシャメ撮ろうかなあと思ったんですが・・

周りはなんか・・女子高生だらけ!!

どこでマック食べてんだ??

って感じで恥ずかしくて撮れませんでした。。

すんません。。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 22:00
あ!

先、越された!!
コメントへの返答
2006年4月11日 22:03
みつばさんも知ってた??

やった~!!!先に食べたぞ~!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

美味しかったよん♪

2006年4月11日 22:02
・・・その女子高生を撮って欲しかった。(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2006年4月11日 22:06
何をいってるんですか~!!

いやですよ~。。

明日の朝刊に・・・

サラリーマン 盗撮で捕まる!!

なんて載っちゃうじゃないですか!!(核爆)
2006年4月11日 22:09
街中で携帯で写真とっていると、
若い女性の興味ありげな視線が気になることがあります(笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 22:17
>>>若い女性の興味ありげな視線<<<

なんですか??それ!!(爆)

そんときは・・凄くお綺麗ですね!!撮らせてもらえませんか??

って言えば。。(爆)
2006年4月11日 22:10
マックかぁー。最近行ってないっすねー。ずっとすき屋か通りがかりのラーメン屋です(笑)
スウィートチリエビバーガー食べに明日行ってきます!!
コメントへの返答
2006年4月11日 22:18
マジにうまい!!

ちなみにスウィートチリエビバーガーSET

¥580 なり!!

しかし・・ずるずるずれて食べにくいですよ。。きっと。。
2006年4月11日 22:21
昼マックか~いいですね~。たまに行くと知らないうちにメニュー変わってますよね(驚)
コメントへの返答
2006年4月11日 22:35
うん 確かに。。

浦安の駅前にマックあるじゃないですか!!
2006年4月11日 23:10
女子高生に囲まれてのランチですか?

ハンバーガーの味より目に美味しいってとこでしょうか(笑
コメントへの返答
2006年4月12日 11:40
みんとさんに読まれた冷や汗
たまにはいいかな?っとわーい(嬉しい顔)みんとさん 囲ってほっとした顔
2006年4月12日 6:50
女子高生(*´Д`)ハァハァ
て言うかマックって言うんですね( ´∀`)
オイラの地元はマクド・・・。
愛知もマック(´・ω・`)
まぁ地元じゃマ○ソって呼ぶけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントへの返答
2006年4月12日 11:37
女子高生揺れるハートU^エ^Uわんわん爆弾
関東はマックファーストフードですひらめき
2006年4月12日 9:07
エビ美味しそう~♪
さおりゎいつも、チーズバーガーばっかりだからなぁ(^^;
たまにチキンフィレオ?とか★

この前行ったケド、まだエビチリゎなかったぁ(> <)
又行かなきゃ(*^^*)
コメントへの返答
2006年4月12日 11:35
さおりさん エビちゃんは美味しかったですよムードファーストフード
超おすすめexclamation×2食べてみてくださいねウィンク
2006年4月12日 10:10
女子高生…目がハートムフフw
スウィート?!甘いんでスカイexclamation&questionウィンク手(パー)
コメントへの返答
2006年4月12日 11:33
ちょっと危険な味がexclamation×2指でOK場所がよかったムード
なかなかのもんでしたexclamation×2
2006年4月12日 20:37
こんばんわ。お友達へお誘いありがとうございます。

このスィートチリえびフィレオ、ニクも食べました!たしか4/8に食べ、ブログUPしました。通常版よりこちらの方がこのみです。
えびフィレオのCM嬢、エビちゃんにメロメロです♪
コメントへの返答
2006年4月12日 20:52
ユカにくさん こんばんは。。

私より先にもう食べてましたか!!

これって・・食べにくくなかったですか??

私だけ??

プロフィール

「毎日忙しい…明日は4時半起きで富山まで日帰り出張!
皆さん♪おやすみ♪」
何シテル?   01/29 22:41
2008年8月9日にレガシィツーリングワゴンに 乗り換えました。 このご時勢・・・GTは買えないし。 ハイオク仕様は無理です。 でもって・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8月9日に納車されました。11年半ぶりの新車です。 2.0iアドバンテージライン
ホンダ アコード ホンダ アコード
ファミリアから乗り換えた車でした。 嫁がマニュアル車運転できないため75万で中古車を 購 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グラの前に乗ってました。まあまあいい車でしたね。 ハードトップだったので車高が割りと低か ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
昔一世を風靡したファミリアです!! 名車ですね~。。 昔はディーラーに行列して買いにきた ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation