• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日はいい天気exclamation&question

今日はいい天気 おはよーございます。昨日のようなはっきりしない天気にはならないようですわーい(嬉しい顔)
しかし…朝から蒸し暑い泣き顔
九州の方は台風に十分気を付けてくださいねexclamation×2

では。今日も一日頑張りましょう手(チョキ)手(チョキ)
ブログ一覧 | おはよう ブログ | モブログ
Posted at 2006/08/18 06:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

郵便局に。
.ξさん

暴れ食い…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2006/08/18 06:59:25
連日、台風の心配をして頂き、ありがとうございます。
昨日ほど風は強くないので、雨台風になりそうです。
スターサファイアさんも気をつけて行ってらっしゃい~。
コメントへの返答
2006/08/18 08:26:55
福岡のU-13使いさん おはよーございます。

これから福岡に向かいそうですので気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)
2006/08/18 07:23:01
おはようございます
今日も暑くなりそうで 営業しているおいらは くたばりそうです
爆笑!
コメントへの返答
2006/08/18 08:28:44
あらいぐまさん おはよーですわーい(嬉しい顔)

私も営業なので…
くたばりそうですよexclamation×2
今日 一日頑張りましょうムード
2006/08/18 07:41:13
おっぱーっ♪

広島は雨でぇ~す(~_~;)

私の心も雨模様(謎

今日もお仕事ガンバっ!
コメントへの返答
2006/08/18 08:30:35
広島は雨ですかexclamation×2

BJさんの涙exclamation&question
どうしました?元気出して行きましょう手(チョキ)手(チョキ)
2006/08/18 07:53:54
おはようございま~す!

こちらは、台風の影響で、雨も風もかなりすごくなってきました(≧△≦)!!

会社行けるのかなぁ。。。

慣れているとはいえ、やっぱり不安でドキドキします~!!
コメントへの返答
2006/08/18 08:34:36
HINAさんのいる福岡のほうに向かってるみたいだから…

十分 気を付けてくださいねふらふら
2006/08/18 08:27:31
おはようございます
こちらは曇ってます
最高気温31度のよそうです
今日も宜しくです
コメントへの返答
2006/08/18 08:36:22
こっちはまた33度らいしですよ泣き顔
今日はかなーり大変そうだよー涙
頑張りましょうexclamation×2
2006/08/18 19:25:10
初めまして。
福岡の台風使いです。(謎
待ち人・・・きたらずです。(笑
コメントへの返答
2006/08/18 21:49:21
@tamiさん お初です♪

コメントまで頂いて・・・感謝ですよ~!!

何が会ったのか・・まったくわからないですが・・・

元気出して・・頑張ってくださいね!!

落ち込んだら・・・ここに来てくださいね!!(核爆)
2006/08/18 20:27:25
昨日と今日は突然の大雨が降ってビックリっ!

不安定な天気が続いてるぅ・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 21:50:35
こっちも・・・昨日は同じでしたよん!!

急なスコールと・・思うと・・晴れ???

今日は・・・まあまあ 安定してましたよ!!
2006/08/18 22:20:28
こんにちは!

今日はすごく暑かった!
良いお天気でしたけど(笑

毎朝スタさんのメールで
「よし!今日もがんばる!」
と気合を入れてますが、
コメが夜ですみません(^_^)

ナンバーズぼちぼちがんばります(T_T)
コメントへの返答
2006/08/18 22:57:58
メルCさん こんばんは♪

え~っと・・・毎朝・・メールしてませんが(爆)

ブログの・・・間違いでは??(( ̄∇+ ̄)vキラーン)

チョット・・・突っ込んでしまいました!!

すいませ~ん!!(笑)
2006/08/18 23:06:23
こんにちは。

そうそう!おはようブログのことです!!\(◎o◎)/!

またやってしまいました(爆

明日もコメはきっと夜ですが
楽しみにしてま~す(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/19 14:29:20
メルCさん おちゃめ~!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日忙しい…明日は4時半起きで富山まで日帰り出張!
皆さん♪おやすみ♪」
何シテル?   01/29 22:41
2008年8月9日にレガシィツーリングワゴンに 乗り換えました。 このご時勢・・・GTは買えないし。 ハイオク仕様は無理です。 でもって・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達でなくてもコメント大歓迎です!!
皆さんと一緒に楽しいブログになればと思ってます。

お友達のお誘い 大歓迎ですよ~!!
あっ!!何回かやり取りしたらにしてくださいね!!
お願い致します ペコリ(o_ _)o))
32 人のお友達がいます
越後くらげ越後くらげ AIDAAIDA
ラッキーウイングラッキーウイング YUKItyYUKIty
すなふきん( ・x・)y─┛~~~すなふきん( ・x・)y─┛~~~ NORI@鼠御殿NORI@鼠御殿

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8月9日に納車されました。11年半ぶりの新車です。 2.0iアドバンテージライン
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
昔はラリーやってました。今は・・・・ 家族のためにミニバンです。 のんびり乗れます。 グ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
昔一世を風靡したファミリアです!! 名車ですね~。。 昔はディーラーに行列して買いにきた ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グラの前に乗ってました。まあまあいい車でしたね。 ハードトップだったので車高が割りと低か ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.